--年--月--日 --:--


ドキドキします(゚∀゚;)

2014年09月17日 00:15

Good Time リリイベまであと10日きりました(゚∀゚;)

・・・ドキドキドキドキ・・・

ムスメはあっけないほど あっさりと
「あー全然いいよー」だってwww

ヤキモキして損したわぁ
ってかこういう一面にもムスメの成長を感じて
嬉しくなりました♪♪

私が初めてカツンコンに行ったのは9年前
ムスメはまだ2歳ちょっとで
横アリ近くの一時保育に預けて行ったのですが
大泣きされて それはそれは大変だったなぁ、、なんて思い出したりしてw

それにしても緊張します。。。

久しぶりのナマ仁さん・・・・・・あぁぁぁあああ!!!
やばいやばいやばいやばい!!!
果たして生きて帰って来れるのでしょうかww

それと全く仁さん事ではありませんが
ワタクシ、明日から新しい職場で勤務スタートです。。
こちらもドキドキドキドキ・・・



⇒WEB拍手

⇒My Twitter





ごぶさた失礼しました。。m(_ _)m

2014年09月13日 01:48

なんと8月は1度も更新出来ませんでしたね(@∇@;)ゞ
その間も毎日のようにポチっと拍手してくださる方もいらして。。
ほんと申し訳ありませんでしたm(_ _)m

まずはご報告☆
約10カ月ぶりに仁さんに逢えることになりましたぁ!!
・・・うれしいよぉ・゚・(・>Д<)・゚・。

あと2週間。。。ドキドキしながら待ちます。。。
ダンナの了解はとりつけましたが、ネックはムスメです;
タイミングと機嫌のよいときを見計らって言わなきゃ。。

当日は埋もれそうですし、アタマ真っ白確実なので
レポ出来るかビミョーですけど、何かしらアップします~~


でわでわ(*・∀-)☆



⇒WEB拍手

⇒My Twitter


※ひとつ前のエントリーにいくつか拍手コメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m
 実家の母の容態も本当に少しずつですが良くなってきました
 まだまだ色々ありますが、自分の出来ることを少しでもやって行こうと思います☆

えーーーん。。。

2014年07月19日 00:45

18日金曜日に『Good Time』3種の店頭予約完了しました~♪

今回はJIP'S予約分と2セットのみの予定;
イベもあるし独立1発目だからもっと買いたいのはヤマヤマだけど。。
いまのウチの経済状況じゃあ、コレ以上は無理かも。。(;>ω<)/ 。・゜゜・


以下、ちょっと愚痴吐きますm(_ _)m
[ 続きを読む ]

ニューシングル『Good Time』 8月6日発売~♪♪ 

2014年07月11日 12:41

本日早朝、情報解禁でしたね~~☆
スポーツ新聞は日刊スポーツ独占?かな?
 ⇒赤西仁が活動再開、8・6新曲リリース

news_xlarge_goodtime_jkt1.jpg

赤西仁「Good Time」収録内容

初回限定盤A
<CD>
01. Good Time
02. Slow
03. Good Time(Instrumental)
04. Slow(Instrumental)
<DVD>
01. Good Time (Music Video)
02. Good Time (Making Of Music Video)

初回限定盤B
01. Good Time
02. Heart Beat
03. Good Time(Instrumental)
04. Heart Beat(Instrumental)
※フォトブックレット仕様

通常盤
01. Good Time
02. Heart Beat
03. Slow
04. Good Time(Instrumental)
05. Heart Beat(Instrumental)
06. Slow(Instrumental)


ネットニュースでもちゃんと仁さんの画像が出るのが
感慨深くてウレシイですねぇぇ!!!
しかも超絶カッコイイ!!! キャーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)pキャー

You tube ではMVのショートバージョンも公開されてますし
ジャケ写も公開されましたが、どれもこれも素晴らしい☆
全部、公式サイトからスムーズに観れるのもハッピーですねぇぇ♪♪
CDの予約も出来ちゃうし♪♪
FC特典はポストカードだそうです("▽"*)
 ⇒ JIN AKANISHI OFFICIAL SITE

『Jip's』からのお知らせメールも嬉しかったなぁ!
バーコードTシャツの黒も販売(予約?)スタート☆
うっひゃー!! ウレシイ悲鳴が止まりませんwww


んで、、、『激レア』のリリイベですよ。。。
シングル3種のシリアルコードで応募~都内某所で今秋(9月?)開催

つか、仁さん独立してから一気にくるね!
ホントあれこれ一気にくるね!
嬉しくてたまらんよ!!
でも、とてもひとつのエントリーじゃおさまらないわw

てなワケでいったんアップ~~♪♪


【追記】 
イベント抽選があるとはいえ、そんなに何口も買えませんが・・・(@∇@;)ゞ
「ひと口はJip'sで買いたい!!」www
・・・ので、3種注文しました~☆
あともう1セットはフラゲ出来るところ、、、にします!

とりいそぎ、タワレコとアマゾンのリンク貼りま~す♪

■タワーレコード■
Good Time [CD+DVD]<初回限定盤A>
Good Time [CD+フォトブックレット]<初回限定盤B>
Good Time<通常盤>

■アマゾン■
Good Time [CD+DVD]<初回限定盤A>







⇒WEB拍手

⇒My Twitter



Happy Jindependence Day ♪♪

2014年07月04日 11:29

仁さんのお誕生日は独立記念日にもなりました☆
おめでとうございます♪♪

JIN AKANISHI OFFICIAL SITE

ファンクラブも発足!
Jin's Important People = Jip's

サーバーエラーの連続で焦りまくりましたが
何とか入会出来ました("▽"*)
ファンクラブ限定のグッズもあって
何とか予約完了~♪

会員ページの動画では仁さんのメッセージもアップ☆
レトロ感のある映像が素敵!
相変わらずの低ーーい声w
素朴な話し方が可愛いぃぃ!!
ケーキの演出もめっちゃ可愛いぃぃ!!

Twitterでは新星堂さんが新曲インフォをフライング?!
自主レーベル立ち上げとのことなので
オフィシャルサイトでの発表を待ちましょおか♪


あーーでもスゴイね仁さん!!
こんなにイロイロ準備してスゴイよ!!

これからもモロモロお金が要りそうだけど
頑張って働く!!(やっと9日から勤務スタートなの;)


・・・また何かあったら追記などしまーす☆



⇒WEB拍手

⇒My Twitter



