FC2ブログ

引っ込みつかない・・・ってやつ?;

2005年12月19日 16:27

↓↓↓オリコンスタイルのニュースサイトの『修二と彰』関連ニュースです。

修二と彰が登場! 年間チャート発表記者会見

ま、そういうことらしいです(笑)
・・・って、ハッキリしねぇーなぁ ┐(´~`;)┌


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

旅立つ日の綺麗な空

2005年12月19日 02:50

確かに「存続しようがライブをやろうが、どうでも良いです」と、
昨日の記事には書きました。
これは『修二と彰』を「続けて欲しい」という意味ではありません。

ファン、カツンファンとして、まだこのユニットのことを
消化出来ていないのも事実。
ミリオンでさえ、素直に祝福出来ない。。。
私も心の狭いカツンファンの1人です(´ー`;)

↓↓↓以下、割と真面目に語りました(笑)

[ 続きを読む ]

多分、チカラ関係は当時と変わってないハズ(笑) 

2005年12月14日 00:30

今日のいいとも、友だちの輪(笑)は亮ちゃんでしたね♪
しかし、体重50キロ切ってるのかよ!! 
・・・めっちゃ、凹(-_-;)

最近、ますます男前に磨きがかかりまくって眩し過ぎるほどの亮ちゃん
ふと昔の雑誌記事を思い出したので、引っぱり出してきました(´ー`)


約5年前の[duet]で、・P・亮で対談みたいな記事があって
とても印象に残ってたんですよ。

亮ちゃんが16歳、Pちゃんが15歳。

今のより数100倍「ジャイアン」な亮ちゃんに爆笑!
見た目は1人だけ小学生?ってくらい童顔なのに、完全にリーダー格の亮ちゃん
Pちゃんマジでビビってる風情がヨイです(´ー`;)

最近では、プロ意識も強くて大人な感じを漂わせ始めた亮ちゃん
まるでくそガキ(失礼;)だし!
Pちゃんは2人より先輩というせいもあるし、天然というか2人の中間というか。
そんでもって はやっぱヘタレ(笑)

ロケバスの車内で、Pちゃんにクッションをぶつけてちょっかいを出す亮ちゃん
しばらくは我慢するものの、結局キレるPちゃんに待ってましたとばかりに
逆ギレする亮ちゃん(爆)
仁Pのケンカの話にもなり、結局は3人でもみ合いのケンカ(´ー`;)

3人で出かけるとき。
「何食べたい?」って一応聞くものの、既に亮ちゃんの中では
行きたい店が決まってるらしく。
仁Pが拒否っても「有無を言わさず連れて行く」んだとか(笑)

まー、さすがに16歳と15歳。お子ちゃまで笑えます(* ̄▽ ̄*)!


私は、あまり亮ちゃんについては詳しくありませんが。。。
エイトさんたちは大好きです♪ (個人的には丸ちゃん好きぃ!)

仕事への取り組みも本当に素晴らしい。
「底」見てる・・・って言ったら誤解されるかな?

亮ちゃん「西」のプリンスって感じだった。
あくまで私の見解ですが;


ここ数ヶ月、へのバッシングというかダメ出しの中にプロ意識の欠如を
指摘する声が多かったと思うんですけど
そういうファンの人たちは、亮ちゃんのような成長をに求めているのかも・・・
と、今日何となく思いました。

で、それを言うならやっぱビューしかないんじゃないかと
懲りもせず、また自分の中で納得しちゃいました(苦笑)


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

たい焼きのアタマ

2005年11月21日 23:37

初回以来エントリーに上げてませんが、『野ブタ。』も毎回見てます♪
(何せ週末は怒涛のカツンラッシュなので全てカバーするのは、私には無理;)
ドラマ自体、すごく楽しんでますがやっぱり何と言ってもでしょう(笑)

いろんなブログさん見てても、ファンは彰にグラッとする確率高い気が。
もしかしてって似てるかも?!(笑)

普段はちょっとウザイテンションながら、基本的には優しくて
時にズバッと核心を突いたことを言う。。。
誰かさんもそうじゃありません?
・・・何となくそう思いました(´ー`)!


今日はPちゃんについて書きま~す♪

[ 続きを読む ]

亀ちゃん&Pちゃん♪

2005年07月23日 02:00

亀ちゃんファン(特に仁亀ファン?)は不満らしい;

私はPちゃん好きなので楽しみですけどね!