--年--月--日 --:--


ミルフィーユ 【dowango.jp 着うたCM】

2007年05月28日 00:19

ついさっき、『ブランチ』の編集が終わって
やっと dwango.jp のCMをリピることが出来ました~ん♪
(いつもながら激遅で;あ~いとぅいまて~~ん!)

・・・ってかヤバくね?!

何がって何がって何がってーーー?!

がエロキャワテロリストな件だよーーーっ!
(↑↑にしおかすみこ風で;)

何かジャニーズ最新情報さんによれば
明日フルで見られるらしいですけど・・・
残念ながらハルカ宅では契約してないので見れましぇん( ̄▽ ̄;)b
でもPVは初回盤に付いてくるんだよね?
が、が、が、がまんするよぉぉぉ|TДT)!!(←悔しいらしい;)


しっかしスゴい。。。
あの dwango.jp のCMバージョンだけでも
ハルカ下着を○らしましたが何かっっっ!!(オイオイ;)

アイツらってばこっちに(カメラに)歩いてくるだけで
どーしてあんなに タチ悪そうでソソられるんだろ・・・
しかもどーーーん!!(笑)

そんで、歩きながらがさ。。。
がジャケットの衿をピッと手で直すような仕草をすると
大きく肌蹴た胸元がさらにガバッと開くわけだよ!
そんで一瞬、魅惑のエロティクビ(右側)がのぞくわけだよ!

きゃーーーーーーっっっ!!! (悶絶)

そんだけで昇天してるアタシってば・・・(*´д`)

やっぱあの「超 開けてる」Vゾーンは破壊力抜群!!
はぁぁぁ。。。溶ける。。。

ホントにシマった良い身体つきをしてんだよね~
あの1秒にも満たないカットだけで
体温は上昇するわ、妄想で脳がドロドロになるわ・・・

くぅぅぅぅぅぅっっっ(≧∇≦)!! (声にならない声;)

そのあと、各メン1人1人のアップが。
ひとり美少女が混ざってる?!・・・と思ったら竜っちゃんだった!
光に透けた横顔が本当に綺麗でびっくらしたよー!

のアップ。。。本当に素敵な笑顔☆
何か話したくてたまらない、って感じに瞳がキラキラ輝いてる。

やや首をかしげて
楽しくてたまらない、って顔で唄ってる

ホラ来た!
またしても
「色気と可愛さのミルフィーユや~~!」だよ!!
(↑↑一部の読者様に大好評だった彦麻呂風アゲイン!)

そんで唄ってる歌詞は
♪愛してる~愛してる~♪♪・・・だよっ!

、アタシも愛してるっっっ!!!(絶叫)

・・・・・・(゚∀゚;) シツレイシマシタ;


あのCMVer.だけでこんだけ興奮しちゃうんだぜっ!
フルで見たらどーなっちゃうんだっ?!
アドレナリンどんどこ出ちゃって
他にもイロイロ どんどこ出ちゃって
大変なことになっちゃうんだろうかっ!(知るか;)

あー楽しみだわぁぁぁ♪♪

その肝心の着うたですが
これもついさっきやっとDLしました~(´▽`*)ゞ

『喜びの歌』とカップリング『Your side』を両方入れてみました♪
『Your side』・・・まだDLしたとき聴いただけだけど
の歌声にまた溶けそうな予感
フルで聴くのが楽しみだ~~♪♪


今週も楽しみなことがいーーーっぱい
日常も目まぐるしいけど頑張るっす!
うっす!うっす!うっす!

でわでわ~ 今夜はこれにて!
ば~いセンキュ~



ランキングリセットされます
今週もどうぞご贔屓にm(__)m


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ワーイε=ヾ(*・∀・)/


コメント

  1. じ~ん香 | URL | -

    ハルカさんお久しぶりのコメです~(ちょっとドキドキ)でも、ブログは毎日楽しみに拝見してました~~~♪
    今回もハルカさんの「エロキャワレポ」にやられてしまいました~♪
    すごい!!!CMでこれだけ濃い内容。。。やはりハルカさんは天才だわ。。。
    あの天才エロキャワテロリスト仁ちゃんの成せる技なんでしょうが~お二人ともすごっすぎっ!!!

    コンレポなんて1週間で足りないですよね~きっと。。。楽しみにしてます~♪
    コンレポもあるし、雑誌レポもあるし、冠番組レポもあるし~~~ハルカさん~お忙しいでしょうが、すごい期待してます~~~(あっ、ご無理なさらずに^^)

  2. あんこ | URL | -

    ハルカさんこんにちは^^
    じんじん活動ができない週末が終わり平日天国が戻って嬉しい私です^^
    PVのCM私まだ見てないんだけど、この記事読んだらすんごく見たくなっちゃったんですけど!
    いったいこのCM何分やってたの?て思ってしまうほどの感想に大満足な私です^^
    このハルカさんの記事からの妄想だけでアドレナリンどんどこ出始めるから!
    超開けてる魅惑のVゾーン!!早く私も見たい
    歩いてくるだけでガラ悪いロクーン!早く私もソソられたい
    何か話したそうなキラキラ瞳!見てぇ~!何でも話して!何でも聞くからって感じです!
    今週末は私も初生KAT-TUNの生仁様なんで(しかもアリーナ)考えるだけで心拍もあがってるし、すぐ変な汗でてくるしで大変です!

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆じ~ん香さん☆

    ドキドキしちゃいや~ん!(笑)
    いつも楽しい拍手コメもありがとうございます♪♪
    とっても励みになってますっ!!
    いやいや。。。仁は天才的なエロキャワテロリストだけども
    私はただのブッ壊れです~~ん(照;)
    でも喜んで頂けて本望ですっ!!
    コンレポはTV・雑誌感想のようにはいかないと思いますっ!!
    でも頑張りますっっっ!!
    (↑↑これからカツカツなので無駄にテンション高い;)

    ----------------------------------------

    ☆あんこさん☆

    私も週末はじんじん度の低い生活になるので
    ストレスたまりますぅ~(´▽`;)ゞ
    あ、CMは見れましたか?
    それともPVフルが見れる環境でしょうか?
    仁もKAT-TUNも最強!!
    ドーム魂、アリーナなんてめっちゃうらやましい!
    お互いどんどこ楽しみましょうねっ!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



