--年--月--日 --:--


最終兵器に吹っ飛ばされたい 【ポポロ7月号】

2007年05月25日 16:15

カツカツのぶっ壊れ超ロング感想が大好評(だからホントか;)
めちゃめちゃ嬉しいハルカですけども~(´∀`*)ゞ

拍手コメも大盛況でウレシイ!
つか、みんなエロいな~~(笑)
いーよー♪ いーよー♪ 
もっと脱いじゃおうか・・・って感じさー!(意味不明;)

ハルカがこんなに壊れることが出来るのは
がエロキャワテロリストなリーサルウェポンだからです~~ん♪
しかも無意識っつーか無防備っつーか。
もう最強だーーーっ!!

あーたまらん(≧∇≦)!!


そんなワケで! (どんなワケ;)
今日はポポロ7月号感想かきまーす♪

やっぱMyojoに比べるとガードが固い気がするんだけど(笑)
いちばん印象に残ったのは最後の部分。

短い期間だったけど、海外生活を経験して思ったことは
よかれ悪かれ、「いろんな人がいるんだ」っていうこと。
日本だけじゃないじゃん? 世界中にはいろんな人がいて、
いろんな考え方があるんだってことを すごく感じた


この部分は、あの嵐を呼んだ?[non-no] の記事の
アンサーになってるなー、なんて思った。

「日本のサラリーマン的な考えが嫌い」と言っていた
自分の肌で感じたこと。
厳しい人は、そんなこと留学しなくても分かるだろう・・・って
言うかもしれない。

でもさ、、、
その場に行って、その場の空気を自分で吸って
人々の視線とか、自分の扱われ方とか
そういうものを肌で感じることが必要なんだと思う。

特に感性で生きるタイプの人間には
そういう時間がないと 心が窒息してしまうんだよ。

が向こうで全身で感じ取ったこと。
それこその財産となって、
ますますその輝きを増すんだろうな。。。

一時期のが自分の周囲に築いていた高い塀は
完全にはなくなっていないと思うけど
この塀は完全に取り払う必要はなくて
少し低く設定したり
風通しの良い生垣にしたり
扉を開ける回数を増やしたり
そういう調節をすれば良いと思うんだ。

はその方法を見つけた気がするんだよね。
今回の留学・休業を通して。


今後は留学で得たことを活かしつつも
変わらずマイペースでいきたいと思います。
英語ももっとがんばって、
そのうちコンサートでも英語の歌をやれたらいいなと。
あと、いつかハリウッド映画に出られたらいいですね(笑)


らしい言葉で綴られた今後の展望。
・・・うれしかった♪
意欲が出たっていうことは心が回復した証拠だから。
ハリウッド映画って懐かしい野望も聞けたしね(* ^ー゚)b


写真もステキング!!

のドアップの微笑が・・・・・・ポッ(*´Д`*)
少し ぎこちない風にも見えるけど
真っ直ぐこちらを見る眼の強さが
余裕を感じさせて頼もしいの~~♪
ますます男前になっちゃって~~!
憎いよコノ~~!(笑)

あとはカツカツ収録のページに
「超 開けてんだよっ」ダーツ写真も載ってましゅ~
この写真。
ポポロに載るんだったら先週のセブン買わなかったのにぃ(笑)
ま、いっか♪
胸元ガバリンチョなじんじんは何人いても困らねーし( ̄▽ ̄*)b


おー。とりあえずここまででアップしま~♪
また出て来れたら更新しまっす



ジャニーズブログランキング参加中
リーサルウェポン!


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/




コメント

  1. 桃缶 | URL | -

    仁が掴んだもの

    お久しぶりの書き込みです、こんばんは。
    壁を調節出来るようになった、これに同意です。
    まだまだ日々変わっていくんでしょうね・・。
    掴むと仁は早いんだなと実感しました。

  2. あんこ | URL | -

    ハルカさん、このopen moreの記事たくさんの人に読んでもらいたいなぁと思いました
    頭で考えればわかるでしょ!っていう人のが多いのかもしれない
    でも、自分で体験して感じないと実感がわかず、頭で理解しようとしても心が納得しないってことありますよね
    私も若い頃そういう経験しましたよ
    親や友達に考えればわかるでしょ!て本当に何度も言われたけど、自分でも頭では周りの意見が正しいんだろうなと感じつつも言うとおりにできませんでした
    結果は周りの意見が正しかったんだけど、自分で行き着くとこまでいって体験して「あーみんなの言うとーりだったな。でも、ここまでしなきゃわからなかった」って思ったのを覚えてます
    遠回りで不器用で、迷惑も心配もかけたけれど、体験して心で感じて戻ってきた仁君には、この半年はどうしても必要な期間だったんだと思います!この半年があって今の最高な笑顔^^

  3. シェリー | URL | JalddpaA

    言葉を選んで

    明星の記事といい、ポポロの記事といい一生懸命伝えようとしてくれてますよね。この半年の間、いかにマスコミがいい加減な事言ってたかよく分かりますよ。
    私達ファンが理解していればいい!じゃなくてたくさんの人に知ってもらいたいです。
    そしてやっぱり記事だけじゃなくて、ハルカさんの考えをここで読ませてもらうと、さらに深く共感するんです、私。『肌で感じること』ハルカさんの言われる事を回りには迷惑かけちゃったけど、自分の意志を貫いた仁。
    ホントますます輝いていくんでしょうね。

  4. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆桃缶さん☆

    ホント、仁は掴むと早い・・・ですね。
    さすが自称「すぐ吸収する男」です(* ^ー゚)
    仰るように、まだまだ日々変わっていくでしょうけど
    迷いながらも前進してるところを見守るのも楽しみです♪

    ----------------------------------------

    ☆あんこさん☆

    「頭で理解しようとしても心が納得しない」
    まさにその通りなんですよね。。。
    私も過去にそういう経験がありますし
    この年齢になった今でも、その繰り返しのような気がします。
    何より今の仁の笑顔が輝いてるのが、この半年の最大の成果ですよね♪

    ----------------------------------------

    ☆シェリーさん☆

    共感して頂いて嬉しいです♪♪
    私たちファンは、仁の不器用なところも全部ひっくるめて愛せますが
    世間一般はそうではないんですよね。。。
    でも、半年を経た仁が「自分の気持ちが伝わるように頑張る」って
    言ってくれているのが本当に嬉しくて頼もしいです♪
    仁はきっと、色んなものを「変えていける」人だと思っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



