--年--月--日 --:--


魅惑のクローバー 【カツカツ5/23】その1

2007年05月24日 02:00

舌で シタい。。。

じんじんってばじんじんってばじんじんってば
舌でクローバーなんか作れちゃうのねぇ~ん(* ̄m ̄)

やらすぃー(≧∇≦)!
えっっろ~~い(≧∇≦)!!


・・・・・・(いろいろ言葉では書けないことを妄想中)・・・・・・

ど、ど、ど、どんだけぇぇぇっっっ!!!
(↑↑ IKKOさん風ではなくPちゃん風でお願いします 笑)


無邪気にプラス小力までやっちゃって
MAX可愛いんですけどっ!
ゆっち、、、が猪木になっちゃってるのは
「アゴ」のせいって言いたいですか?(笑)

可愛いのに えっっろ~~い(≧∇≦)!!
このギャップがたまらん!!

そういや前に、さくらんぼの茎も
口の中で結べるって言ってたもんね♪

ど、ど、ど、どんだけぇぇぇっっ!! (←しつこい;)

思いがけずの舌技に悶絶至極昇天中のハルカですけどもっ!


クリちゃんファンだっつー亀ちゃん
ガンガン攻めてたよね(笑)
好き好きビーム出しまくりだったよね( ̄ー ̄*)b
もいつもと何かちょっと違くなかった?
好みのタイプなのかしらん☆

我らがテクニシャンじんじんはどーなんだろー?

結婚相手に選ばれてたけど!
「いとこから昇格したー!」って喜んでたけど!

でも・・・予告であった「結婚しましょう」ってなかった・・・よね?
アタシの脳が消去しちゃったの?(笑)

なんでー!
予告でやったとこはちゃんとやってよーっ!
つか30分ってやっぱ尺短いんだよーっ!

ま、それはさて置き。

マグロさばいてるときのチラ見笑顔も最高だった♪
あんなキュートな笑顔で見られた日にゃー
その場で死んでもいいね!
つかマグロになって さばかれたいねっ!(違;)


ダーツではノリのいいMEGUMIねーさんと
KAT-TUNメンの掛け合いがチョー楽しかった!

そのMEGUMIに「ボタン、超 開いてるよ」って言われて
「超 開けてんだよっ」・・・ってーのがツボ( ̄ー ̄*)b

そうそう!「わざと」開けてんだよねー(笑)

てゆかのVゾーンからは
どんなイイ匂いがするんだろぉぉ?(←脳ミソ溶けだしたらしい;)

・・・んむぁぁぁぁっっ!!


まだまだよっ(笑)
まだまだ壊れまくるわよっ!

大好評(ホントか;)の カツカツちょーロング感想は
24日日中に更新予定でっす♪

-------------------------

あとでちゃんと記事にするけど
ポポロジョンも良かったっす~♪♪

ズームインとめざましで「喜びの歌」PVも撮れてた♪♪
何となくだけ衣装の雰囲気が違ってた気が・・・
早くフルVer.が見たーーい!
感想はその後。。。だな☆

それに明日は6月2日、3日のドームチケが届く!!!
はぁ~~緊張して来た。。。
で、いよいよラスト2DAYSの16日、17日分は
6月1日配達指定で届くらすぃー

もー目まぐるしいけど頑張ってついて行くっす!
うっす!うっす!うっす!(←無駄にテンション高い;)


でわでわ~ ばいちゃなのだ



ジャニーズブログランキング参加中
すぐ吸収する男


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/


コメント

  1. あんこ | URL | -

    うっす!うっす!うっす!

    すいません深夜コメですが・・・
    水曜深夜に眠れなくなって3週目ですかね、今回が!
    カツカツ始まる前は眠くて起きてるのもやっとなのに、見終わっちゃうと、もうどーにもこーにも興奮がおさまらないんです!!!
    ハルカさんの感想見たくて見たくて待っちゃうんです!
    今日も素晴らしい昇天っぷりで最高です^^
    舌技と「超開けてんだよっ!」発言や「リーサルウェポンかぁ」の後のあの目とかは私の中でも最高級のごちそうでした
    ふふっめぐみねーさんもあの胸元にはくいつきましたね!
    そこに食いつかなければメスじゃない!!ですよね~
    壊れまくったハルカさんのちょーロング感想楽しみにしてます^^

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆あんこさん☆

    うひゃーっ!(笑)
    待ってて下さってるんですねーっ(激汗;)
    私もリアルに見終わったあと、倒れそうなほど興奮してるので;
    書いて放出しないと夢精しそうな勢いです(オイオイ;)
    今週もまたエロキャワじんじんにヤられちゃいましょ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



