--年--月--日 --:--


仁の気持ち。仁の言葉。 【Myojo7月号】

2007年05月23日 13:13

言葉たらずでゴメン。
これからはちゃんと気持ちを伝えるから。


が「ごめんね」と「ありがとう」って言ってくれたから
「おかえり」と「ありがとう」って応えるよ。


それから・・・やっぱ「大好きだよ」も言わせて(笑)

語学や海外っていうことだけじゃなくて
いろんなことに目を向けたかったっていうか。
生活とか環境とか人を含めて、
知らない世界に足を踏み入れたかったっていうのが
留学を決めたいちばんの理由だったかもしれない。


ひとのプライバシーまで売り物にしようとしている輩には
理解できないのかもしれないけど
私には がいうこの理由、充分理解できるよ。

10代半ばから特殊な世界に身を置いて
でも、出来るだけ「普通」であろうとした

「普通」の人が普通に経験出来ることが出来ない。
逆に普通の人が経験できないことは
楽しいこともヘヴィなことも いっぱい経験出来るけど。

とにかくは実行にうつした。


出発の日の孤独。
でもね、、、
ひとりじゃ何にも出来ない・・・って思い知った経験は
全然ムダじゃないよ!
もう、は分かってると思うけど

留学生活の実情。
が贅沢三昧のお気楽生活だったってことにしたいマスコミも
いるみたいだけど、そんなのはシカトの方向で(笑)

帰って来たを見たら、苦労話?は真実だと分かるよ。
メディアを通してでも、その表情と言動から分かるよ。

コンのMCでも披露してるらしいけど・・・
1日1食ハンバーガーだけとか
自炊経験とか。

果たして「卵かけごはん」は自炊と言えるのか?
・・・ってーのは置いといて(笑)
これはねー、私も時々ムショーに食べたくなる!
どうにもこうにも食べたくなる!

だから鮮度が危うい卵で「イチかバチかで食う」気持ちも
分からないではないよ~(´ー`;)
でも・・・「もう毎回イチかバチか」・・・ってどんだけぇ~(笑)

卵が原因ではないとはいえ
栄養失調気味で1週間寝込んだ話も。。。

を待ってる間、イチバン心配だったのは健康のこと。
実際こういうこともあったって聞いて
胸が締め付けられる思いだよ(;;)

体調を崩した時にひとりぼっちなのって
本当に切なくて心細いんだよね。。
モチロン日本での1人暮らしだけど
私も経験あるもん。

だから 「おかあさーん」っていうの、すんごく良く分かる!


基本、ひとりが得意じゃないから・・・

・・・知ってた(笑)

が言葉を選んで語った本当の気持ち。

全身ショットのの右肩あたり。
この半分くらいまで読んだところで
涙があとからあとから溢れてきた。。

もう寂しすぎて、ホームシックは軽く突き抜けてたから。
そんなとき気を紛らわしてくれたのが
家族、友だち、映画のビデオ。


ビデオの映画字幕をサブで出しながら見るのは
語学の勉強にもなったみたい。


そっかー。。。そうだよね。
やっぱも寂しかったよね。
待ってる私たちも寂しかったけど
もすんごく寂しかったんだね。。。

たまに中丸がくれたメールもありがたかった。
でも、なぜか文字バケしてて、
うれしいけどうっとーしーみたいな(笑)


私の涙腺の堤防が決壊したのはここ。

続く言葉たちは
ほとんど嗚咽しながら読んだよ(照)

気持ちが速攻で伝わらないもどかしさや寂しさも
日本じゃなかった感情かもしれない


・・・正直だね、

もともと正直で純粋なんだけど
その気持ちをそのまんま言葉にするのは
勇気がいることだね。

それに気付いた、ってだけでも
この半年は無駄じゃないよ。

は「変わった」んじゃなくて「元に戻った」んじゃないかと思う。
もしくは「気付いた」んだ。

メンバーのことはどこかで、
あいつらなら絶対に大丈夫って信じてた。

俺のせいでいっぱい迷惑かけたけど、
しなくていい苦労もさせちゃったけど、
でも信じてた。

あいつらすげーヤツらだから、
そんな5人に 俺、甘えてたのかもしれない。


自分が甘えていたことに気付くことが出来た。
それも留学・休業の成果の1つだね


復帰が決まって緊張してることや
仙台コンで 半年振りにファンの前に出たときの
身の置きどころのなさ。。
自分のテンパり具合を正直に語る
また涙が溢れる。。。

だから余計みんなの声がありがたかった。うれしかった。
もー、声援がなかったらどうなったことか。


「素の赤西がファンの声援を全身に浴びて
の中で「KAT-TUNの赤西 仁が眼を醒ます。

そして、コンサートを見て
自分以外のメンバーのレベルアップを目の当たりにし、
6ヵ月の重さもしっかり感じた・・・という

いろいろ言われてるけど
コンサートからの仕事復帰は
にとっては留学の締めくくりとも言える
「気付き」の最終章になったんじゃないかと思う。


いろんなもの、取り返さなきゃなって思ったよ

すごく重みのある言葉。
の決意。

もう大丈夫だね。
ずっとついて行くからね!

でね、、、
待ってる間の私たちの声も
遠く離れたの心に
きっと届いていたと思う。


今、改めてメンバーに伝えたい言葉は
“ごめんな”と“ありがとう”

そしてKAT-TUNのファンと
俺を待っていてくれた人たちにも、
メンバーに対するのと同じ気持ちで
“ごめんね”と“ありがとう”を伝えたい。


自分の言葉足らずが原因で 心配と迷惑をかけたこと。
そのことも気付いたし、ちゃんと言葉にしている

これからは自分の気持ちを
もっと うまく伝えられるように がんばるから。
ずっとよろしく。


うん。ずっとよろしく!!
らしい言葉で頑張って言葉を紡いでくれてる。
うれしいよ。。
本当にうれしくて うれしくて・・・・・・

、ありがとう!!
本当にありがとう!!  

泣いた分の笑顔を本当にありがとう・・・!!



---------------------

記事も家宝級なんだけど
写真がこれまた!(笑)

左ページのドアップの表情が素敵過ぎて鼻血吹きました!(ウソ;)
鼻血はウソだけど;
セクシーでアンニュイなようで
ピュアでナチュラルなその表情。。。

愛しくて愛しくて
ぎゅーって抱きしめたくなるよ。。。

内面の変化が表情に出てる。
ますます惚れ直す。
ってか最上級に愛してるぜコノヤロー!!(ついに逆ギレ;)

はぁ。。。
ホント生きてて良かった。

そのドアップのウラに6人6分割~♪
添えられた言葉は・・・

6人全員のただいま

Myojo様、最高っす!!
ありがとうございました!!

長文を読んで下さった方もありがとうございました!!

★アマゾンでお買い物★Myojo 7月号

★携帯からはこちら★Myojo 7月号




ジャニーズブログランキング参加中
ずっとよろしく!


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/


コメント

  1. あんこ | URL | -

    ハルカさん素敵でし

    みょーじょー読んで涙して
    ハルカさんのとこきてまたさらに涙が・・・
    この半年間の人生勉強が仁君の長い人生の中でこれからもずっと大きな糧になっていくんだろうなと感じました
    自分が壊れてしまう前に行動に踏み切れた仁君は(もちろん迷惑はかけてしまったんだけど)やっぱり強い人間なんだと思う
    自分を守れてはじめて周りの大切なものも守れるものだから、心身共に元気になった仁君!KAT-TUNのこともファンのことも大切にしてくれるんだと思います^^
    これからが楽しみです!
    私もよろしくされました!どこまでもついてきます^^
    これからはちゃんと気持ちを伝えるから。。。号泣です
    あー早くドーム行きたい!!私もこの気持ちを大歓声の中で伝えたいーー!!私も言わせて「大好きだよ」

  2. ゆるり | URL | -

    仁くん ほんとにヨロイ脱いでくれたんですね・・
    しみじみ幸せ感じました。

    低い声でぽつぽつ語ったんでしょうね~誰より澄んだ瞳で・・・ 仁くんがもともと持ってる素直さ、心のキレイさが表に出てきたのがうれしいです!!
    人によっては半年アメリカ行って、チャラけて生意気になったり、大騒ぎの報道されてテングになる人もいると思うもん。
    仁くんが仁くんでほんとに良かった・・・(涙)

  3. ひろの | URL | BqEwgRj.

    アマン、グッジョブ(笑)

    大泣きした分だけの笑顔が待ってましたね。記事もうるうるってなったけどMyojoの付録で喜びの歌について仁くんが、みんなで歌いたいって言ってて、それ見た瞬間、目から塩水がドバッと(笑)。
    ずっとよろしくっていう言葉、ファンのみんながずっと待ってた言葉ですよね◎留学する前からずっと。やっと聞けた。もうこれからは寂しいって思わなくてもいい日が来たんだって思いました(/_;)

  4. Rin | URL | -

    ハルカさん こんばんは。

    2誌ともに泣かせてくれました。
    ずっとよろしく・・・この一言で大満足です。
    もう何処へもいかないってことですよね。
    仁君信じて待ってた甲斐がありました。

  5. まーみ | URL | -

    ハルカさんこんにちわ。更新が早い~!!
    この文章、何回も読ませてもらいました。心地よいくらいに私の心にピタッとしています。あざ~す!
    私も仁は「変わった」のではなく、「自分を取り戻した」のだと感じました。彼の本来持っている輝きが戻って、光が増した☆

    仁ちゃん大好きだぁ~~!!

  6. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆あんこさん☆

    これまで迷惑かけちゃった分も、
    仁なら心を尽くして取り返してくれそうですよね♪♪
    それでも真っ直ぐな人だから、この先また道に迷うことも
    あるかもしれないけど、大きな気持ちで見守り続けたいです(*´ー`*)
    ドーム、楽しみですねっ!

    ----------------------------------------

    ☆ゆるりさん☆

    考え考え、言葉を選びながら真摯に気持ちを話す仁が
    思い浮かぶようなインタビュー記事でしたね♪
    おっしゃるように 仁が仁で本当に良かった・・・
    仁を信じてて本当に良かったですね・・・(涙;)

    ----------------------------------------

    ☆ひろのさん☆

    今回のMyojo、ヤンソンの『喜びの歌』関係もそうだけど
    編集後記もKAT-TUN愛を再確認しましたね♪♪
    やっぱホームグラウンドって感じです(^ー^* )b
    「ずっとよろしく」には大感激!
    仁の言葉はみんな宝物です。。。

    ----------------------------------------

    ☆Rinさん☆

    仁のことだから、サービスでは口にしないですよね。
    仁の決意が本当に嬉しいです(;;)
    やっぱ私たちが惚れた男だわーっ!("▽"*)

    ----------------------------------------

    ☆まーみさん☆

    仁が仁らしくいるために必要な半年だった・・・っていうのが
    このMyojoを読んで良く分かりますもんね♪
    「自分を取り戻した」仁は最高にして最強!!
    宇宙イチの男前にけってーーい!(テンション変だ;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



