--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺 ほぼ映んないよな【カツカツ番宣5/20】

2007年05月21日 01:08

福岡公演も無事終了したようですね♪
レポをチラ見したところによると
トロッコメガネ美男子だったとか!
それも竜っちゃんのメガネだって?

ひゃーっ(≧∇≦)! 想像だけで身悶えるわっ!!

これでアリーナクラスのコンは終了。
今回、関東圏はドームだけっていうのが何とも淋しいですねー。
ドームも良いんだけどさ、、、
やっぱKAT-TUNは横アリやって欲しかったなーって。

・・・ま、次に期待ですね(* ^ー゚)b


-------------------------------

先ほど「嵐もハテナKAT-TUNも料理人スペシャル」の録画を見ましたー
これってやっぱ関東ローカル?

内容的には・・・
カツカツと同じ時間帯(月~木)のバラエティ4番組の合同番宣番組。
カツカツだけだと30分くらい・・・かなー?

番宣番組用の挨拶も撮ってあって。
衣装はベレーザがゲストの回と一緒(チェック+ピンクパーカー)。

普段のカツカツのオープニングよりはあらたまった感じ?
ゆっちにパンチしてるんだけど
はほとんどノーリアクション(笑)

自分の身の周りで番組の反響は?なんて話をしつつ
未公開映像もお見せします・・・ってなって
が「まだ出し惜しみした方がいいって!」って(笑)

そんで、が・・・「俺、ほぼ映んないよな」って。
この言い方がちょー可愛いんだけど、、、それは確かに(笑)
画面右端のイルカもそう突っ込んでたよ


実際は、未公開映像は期待していたほどはなくて。。。
まずダーツは全くナシ。
100Qの、第1回(AI)から第6回(mihimaru-GT)までの
ダイジェストに幾つか未公開トークが入った感じ。

◆未公開は。。。

・AIの回のモノマネで、亀ちゃんが「ハウル」の誰かをやったけど
 それが「千と千尋」のカエルと全く一緒だっつーヤツ(笑)

・森泉が8種類のペットを放し飼いにしてる話から
 KAT-TUNもペットトーク。
 亀ちゃんってば「猫ちゃんとかも・・・」って言うんだけど。。。
 女子かっ!!(笑)
 あとはゆっちの愛犬ちゃんがトイレに上半身だけ入って用を足すので
 排泄物はトイレの外だっつー話も(笑)
   
・SEAMOがフラレた経験談がいっぱいあるけど
 そういう仕打ちをされるのが実は嫌いではない・・・って告白。
 亀ちゃんが「ドMですか?」って聞いてた~

・関根麻里の人間ポンプをやってみるコーナー。
 竜っちゃんは出来なかったけどがチャレンジしたら
 見事成功! 「俺の立場はどうなるの?」・・・・(笑)

・mihimaru-GTの「気まずい苦笑い」で、じゅんのだけじゃなく
 ゆっちがやってみる・・・ってことに。
 しかもじゅんののダジャレが振りで。
 ゆっちのとき、ダジャレを言い間違って
 結局いちばん気まずいのはじゅんのだっつー(笑)
 
・・・・・・こんなところかなー。


それから「番組名物」じゅんののゲスト紹介「チェケラッチョ」
一挙公開~♪とか(笑)
じゅんのってばまじてるね~( ̄m ̄*)

100Qダイジェストで「いとこ」で脚バタバタとかはあったけど
イチバン近い、汗だく舌打ちの回は全くのスルーだし
じんじんは低かったです。当然ながら(´ー`*)ゞ

でもハルカ的には「俺 ほぼ映んないよな」だけでも
ご馳走でした~~ん♪ しっかりリピって寝ます(笑)




明日は幼稚園の遠足で「江ノ島水族館」に行ってきます。
イルカの水槽の前でネバアゲ歌って来るぜ!!

でわでわ~♪
ばいちゃ



ランキングリセットされました
今週もよろしくお願いします


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手

『からくりテレビ』保護メールのコーナーの
ある言葉に強く惹かれた。

「憎む時間より 愛する時間を」

日常のちょっとしたことでイライラしちゃって
小さなことに長い時間こだわってしまったり。

最近、私はそんな感じだったから
すごく心に響いた言葉だった。

「愛する時間」って素敵な言葉だよね。

嫌なこと、考えても仕方ないことの渦に巻き込まれるより
誰かを愛することに時間を使いたい。
その誰かは自分でも良い。

「憎む」より「愛する」方が、ずっとずっと良いよね。
憎しみに縛られていたら 前へは進めない。


愛してる~♪愛してる~♪って「喜びの歌」を口ずさみながら
出来るだけ長く「愛する時間」を過ごそう。


がいる。。。素晴らしすぎる!!



ジャニーズブログランキング参加中
仁が笑顔ならそれがイチバン


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手


コメント

  1. kana | URL | -

    素敵な言葉ですね~…(感無量)

    「憎む時間より愛する時間を」
    とっても素敵な言葉だと思います…(T▽T)大事ですよね…。

    私事ですが、最近ある事で悩んだ時に「自分って愚かだな…」と思いまして、この愚かさをどうにかしたく家族に「自分の愚かさを治すためには、どうしたら良いの?」と真面目に相談した処「急にどうしたの?(笑)」と大爆笑されまして…(苦笑)
    その時色々話をして「出逢い=出愛」を大切にしなさいと言われました。自分の事を愛するのは勿論、周りに対しても…甘やかすのとは違う「愛する」事。
    悩みに囚われていた時、あまり笑顔になってもいなくて…愛する事を考えて、もっと笑顔でいようと考えて出すと…自然と穏やかな気持ちになってきました。
    そのタイミングでの、今回のハルカさんのこの話題でしたので、更に元気になりました♪

    長い文章になってしまい申し訳ありません(爆)朝から素敵な言葉を教えて、幸せです♪ありがとうございます!

  2. kana | URL | -

    自分のコメントに脱字が…(自爆)

    失礼しました~(泣)

    『朝から素敵な言葉を教えて、幸せです♪』ではなく…
    『朝から素敵な言葉を教えて頂いて、幸せです♪』でした…

    ごめんなさい(TT)

  3. 耳悵 | URL | JalddpaA

    ハルカさん、こちらへは初コメです。先日は小さな事(私も子供までおりますが)で凹んでしまってごめんなさいm(_;_)m 愛する時間!真剣に考えた事ありませんでしたが良い言葉ですね。すごく響きました、仁が休業してる間も勝手にハルカさんの言葉に元気と励みをもらっていました。少々壊れ気味(~○~;)の文章が私にはツボだし大好きです!これからもおじゃまさせていただきます。

  4. きよ | URL | -

    こんばんわ
    ハルカさんのコメントが大好きで
    いつも読ませて頂いています。

    いつもはうんうんと納得して
    そのまま失礼をしていましたが
    今日は(憎むより愛する時間)に
    コメントせずにいれませんでした。
    本当にその通りだと思います。

    日々の生活の中、
    ちょっとした事でイライラしたり、
    怒らなくてもいい場面で怒ったり、
    自分が小さな人間だなと思う事多々あります。
    仕事で我慢して良い人を演じると
    ついつい子供に....
    これがまた生意気で(泣)

    おかけで仁愛がますますヒートアップしていきます。
    赤西仁大好きだ!と叫んでいます。
    でも、、仁も子供も大好きなんですよねv-238

    (愛する時間) 良い言葉ですね。




  5. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆kanaさん☆

    仁を応援するようになってからは
    「愛する」ということについて考えることが増えた気がします(照;)
    そのせいか、何気なく見てるTV番組とかからでも
    こういう言葉が胸に飛び込んでくることが増えました。
    「出逢い=出愛」を大切に・・・も素敵な言葉ですね♪
    こちらこそ ありがとうございます(*´ー`*)
    私自身は、そんな言葉たちにまだまだ追いついていないけど
    日々笑顔で、愛する気持ちを持って暮らしたいです♪

    ----------------------------------------

    ☆耳悵さん☆

    いやいや そんなー(笑)
    少々じゃなくて「相当」壊れてますけど・・・ありがとうございます!
    私もいっぱい凹むんですよー。
    でもこのブログがあるおかげで、いつのまにか這い上がってます;
    仁のお陰で「愛」について考える機会が本当に増えました。
    仁には本当に感謝感謝です♪
    ゼヒゼヒまた遊びにいらして下さいね~~(* ^ー゚)ノ

    ----------------------------------------

    ☆きよさん☆

    はじめまして♪
    私も何気なくTVを見ていて、この言葉には「・・・!」ってなりました(^ー^* )
    「憎む」のって凄くエネルギーを使うし
    いつのまにか時間も過ぎていて、そんな自分にも嫌気がさしますよね;
    仁に惹かれるのは「愛する」ことについて
    考えさせてくれるからかなー・・・なんて思ったりもします。
    良かったらまた遊びにいらして下さいね~♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。