--年--月--日 --:--


【あれこれ妄想バトン】

2007年05月19日 23:59

0704ながさんから頂いたバトンでーす♪

(バトンの名前は私が勝手につけました 汗;)
■お名前をどうぞ!

ハルカです♪


■担当は?

KAT-TUNの赤西 仁くんです♪


■旦那にするなら?

心底尽くしたいので
心底惚れてるご主人様=赤西 仁様で!


■彼氏にするなら?

どっぷり幸福と悦楽に浸りたいので
心底惚れてるダーリン=赤西 仁様で!


■親友にするなら?

嘘をつかない(つけない)裏表がない・・・と
竜っちゃんも太鼓判の赤西 仁様で!


■隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?

じゅんのとか(笑)
「B組の田口くんってカッコいいけど・・・実際どうなん?」みたいな(゚∀゚;)b


■上辺だけの友達にするなら?

上辺だけ・・・は「友達」ではないよねー(・∀・;)
身体だけの関係なら良くってよ!(いや良くない;)


■連れ回したいのは?

「連れ回す」という感覚が欠如しています;
じぇんじぇん思い浮かばない・・・


■連れ回されるなら?

モチロン 赤西 仁様で!
とにかく宜しくお願いしますっ!!(ってお願いすんなよ;)


■いきなり担当に抱きつかれたらどうする?

・・・濡れるんじゃね? (笑)

冗談はさて置き、、、まず香りを楽しみつつ(きっと良い匂いだ!)
腕とか胸板の感触を味わうぅぅぅぅ(≧∇≦)b
・・・あ、何故か後ろからの抱きつき前提で考えてたわー!
前からだったら・・・やっぱり香りと感触を・・・(まるでワイン;)


■愛を語るなら?

くん。。。つか、目の前で語って欲しいだけ(笑)


■人生について語るなら?

やっぱくんで♪
一杯飲みながらダラダラ語りたい(←迷惑です;)


■担当とデートするなら どんなコース?

カツ×3のコースまんま希望(笑)
特にお化け屋敷ね!
ナマで「バカじゃねーの!」聞きたいわぁ( ̄m ̄*)


■口論をして絶対勝てる自信のある相手は?

誰にも勝てる気がしない;
ってゆーか、口論なんて苦手。


■絶対負ける気がするのは?

うん、だから誰にも勝てる気がしない(笑)


■勝ちたい相手は?

いや、だから別に誰にも勝たなくていいっす(;・∀・)


■担当に毎日好きと 言われるのと3ヶ月に一回の 愛してる、
どっちが言われたい?


えー? 両方じゃダメ?(笑)
なんちって、、、毎日だと「慣れ」になるから(言う方も)
週イチくらいで「愛してる」がいいなー、、、っと;(ばか;)


■8人が 同じクラスとします。
自分は教室の真ん中の席で 8人の席はどの辺り?


真ん中やだー(゚∀゚;)

えっと、、、

窓側の後ろから2番目にじんじん
私はその隣の列のイチバン後ろで!(いきなり真ん中却下だよ;)
斜め後ろから、しかも窓側は何気なくずっと見てても自然かなーって。

その窓側のイチバン後ろ(自分の隣の席)はUくんで♪
・・・妄想ってゴージャスでいいなぁ(笑)
Uくんが、のこと突っついたり話しかけたりするのを期待(笑)

で、の前の席にPちゃん
もうずっとの方を振り返ってるからPちゃんの顔も良く見える♪
目の保養だわ。。。(うっとり)

自分の右隣には竜っちゃん
何か落ち着く。話しやすそうだし。
眼鏡姿でノートを真剣に・・・と思ったら作詞してた・・・みたいな♪

竜っちゃんの1つ前の席(自分から見たら右斜め前)に
ゆっちが良いなぁ。
何かまったり。落ち着くと思う(´ー`*)ゞ

は廊下側のイチバン前で
絶えず教室中を見て盛り上げてる感じ(笑)
先生にちょっかい出したり、黒板にお絵描きしたり♪

その直ぐ後ろに亀ちゃん
とおしゃべりしたり、野球の朝練で疲れて居眠りしたり。
ときどき妖しい微笑で女教師を虜にしたり(笑)

さっき別の設問で隣のクラスにしちゃったじゅんの
イチバン後ろの列で真ん中くらい。
ときどきダジャレを披露しつつ王子スマイルもふりまく人気者ってことで。



■ 3人以上にバトンを回す

やってみたい方、お持ち帰りくださいね( *゚∀゚)b



ジャニーズブログランキング参加中
ポチッと応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手



コメント

  1. あんこ | URL | -

    私も妄想してもいいですか?

    素敵な妄想バトンですね~
    教室での席順
    私もハルカさんと同じ席で思わず考えちゃいまいた^^
    仁君とぴぃちゃんの位置は同感!!斜め後ろから眺める仁君!セクシーですね~!ペン持つ手なんて想像しただけで・・・(壊)
    私は前の席に亀ちゃんを置きたい!なんかあの柔らかそうな髪の毛触れる位置にいたい!いい匂いしそうだし
    振り向く度にあの白くて美しい首からあごのラインを生ツバゴックンでなめるように見てると思います
    そんな美少年ばっかいるクラスにいたら呼吸困難間違いなしでし^^

  2. なが | URL | -

    うふ。

    ハルカさん、(いつもいつもですが)バトンありがとうございました!じんくんオンパレード(って言葉が旧い)でニヤニヤ読ませていただきました!確かに生「ばかじゃねーの」は聞いてみたいですね(笑)。教室妄想がやっぱり素敵ー。まぶだち3人衆が一緒って豪華だなぁ。入れないですよねその中には。でも見てるだけでドキドキですね。で、勘の鋭い竜っちゃんに突っ込まれ……と、人様の内容でまた妄想できるのが素敵。ホントありがとうございました!

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆あんこさん☆

    私、実生活では高校が女子高だったので
    こんな教室にいたら心臓が持たないでしょうね~(笑)
    亀ちゃんが前の席だったら・・・
    うぁ~~無駄にドキドキしちゃいそう!
    後ろから抱きついちゃうかもしれない!

    ----------------------------------------

    ☆ながさん☆

    モチロンじんじんオンパレードっすよ~( ̄▽ ̄*)b
    教室妄想は、8人・・・っていうときに
    どのメンバーにするかっていうのは肝ですよね(笑)
    出来るだけ素のじんじんを観察する為に
    マブダチで周りを固めてみましたー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



