FC2ブログ

コメントありがとうございます♪

2005年10月19日 18:38

今日発売のTV誌。
仁の掲載はなかったですよね???
全部チェック出来なかったので不安。。。

ジョンには『修二と彰』のうたばん出演時の写真が出てました
・・・・・やっぱ凹む・・・・・


 みたらしさん
 ナオさん
 あおいさん
      ☆・・・・・コメントありがとうございました☆

☆みたらしさん☆

Mステとかでも、昔のキンキのVが出たりすると
必死に探しちゃうよね(^_^;
でもすっごい一瞬なんだもん。
判別すんの難しーっ!

---------------------------------

☆ナオさん☆

歌笑の編集、ナオさんは小窓はバッサリですか?(笑)
私は女々しくも小窓も捨てきれません(^^;)
日テレって、ズームインの生出演のときも
地方局のレポートみたいな時に、小窓でゲストを抜きますよね~
(他局もそうかな?;)

『KAT-TUNだ!グラチャン』も面白かった~♪
すごく楽しめたくせに、また記事に出来ませんでしたよ(苦笑)
仁ちゃんはすごくリラックスしてますよね~
ホントに、スピードの割にはへなちょこで(爆)
期待を裏切りませんよ~、彼は!
でもそもそも裸足になる意味があったのでしょうか?(´ー`)

仁のマニュアル。
実はいっぱいある弱点を弱点と認めない仁が
やっぱり私も大好きです♪
でもサービスを提供する側には、改善して欲しいなーと思って。
せめて週2ね☆(←しつこい;)

--------------------------------

☆あおいさん☆

>あの高い声を出せるのは、仁とアッコさんだけ!!

ですね(笑)
あの高音を聴いて、仁ならメタル系もイケるかも・・・と
思ってしまいました;
うちも、ミンテレのときはあまりのつまらなさに
ダンナと喧嘩寸前でした(苦笑)
家庭平和のために、生放送じゃなくなってからは
リアルで見るのを止めたほどです(^^;)
歌笑はどうにか合格したようです
来週はHGのハードゲイ軍団も出るし(笑)楽しみにしてます♪


コメント

  1. みたらし | URL | -

    今晩は♪
    まだ、ちゃんと歌笑を見てない・・っていうか、カツンlovesのトコは、滝ちゃん義経見て、間に合ったから見たけど。
    もう無駄だから、45分過ぎから録画しようかな~なんて(私はまだHDDじゃないの(^^ゞ)思ったけど。
    ハルカさんの記事読んだら、合間も美味しいのか・・・(>_<)こうして増えてく「KAT-TUNビデオ」、笑。
    だけどさー・・ちょっと愚痴っていいかしらん?
    歌笑で「修二と彰」歌うのね・・
    他のカツンメンの前で歌うわけ?
    ちと、複雑なんだけど。(T_T)
    社内に週刊誌ネタで、私に話を振ってくる、アンチカツン気味の人がいるのよ。
    またこういうので、憶測記事とか書かれるとね、否定するにも躍起になる訳にもいかないし・・サラリと、かわすのが大変なのよねぇ、、、(>_<)

    あっ、TVぴあにグラチャンの記事がありまして。
    今回は、ガイドやめてこっちを買い~収録の裏側とか書かれてて、ページ少ないけど、なかなか楽しい。
    記者さんの見たメンバーの様子、みたいのがあって・・じゅんののトコが、なんか、らしい~って感じで和める。
    来週もグラチャン絡みのが載るみたい・・。

    カツマニュ・・・カツン×3のお化け屋敷で、あれだけの醜態をさらした仁ちゃん・・・それでもオヌシは認めんのね?、笑。
    サービス精神のなさ・・だんだん「まぁ・・いいか」になってきてません?
    皆さん・・笑。
    私、マニュ見てないけど、きっともう許しちゃうかも・・激甘になっちゃうねー・・どーしても、笑。
    本当に得なオトコだね~。
    だけど、その更新の仕方はホント、どうにかした方がいいかも。

    今から、歌笑、見ようかな♪
    来月はカツン、少クラに出ないんだって聞いたけど、残念だね・・

  2. ナオ | URL | IP/sRWwE

    >歌笑の編集、ナオさんは小窓はバッサリですか?(笑)
    すいません、バッサリ派です(爆)
    曲の合間のコメントや写っているところは残してそれでも5分行きませんでした~~(~_~;)
    小窓で残したのは、最近のミンテレ時代のでレギュラーが「シングルベッド」歌っているときの小窓の仁くん。すごい綺麗なお顔でバッサリできませんでした!それくらいかな~~

    みたらしさん、TVぴあ情報ありがとう♪
    早速今日チェックしてきます!!
    発売中の月刊バレーボールに木村さおりん選手が仁くんのファンって書いてあるという噂を聞きましたぁ~~。
    これもチェックしてこなくちゃー、きっと立ち読みかな(笑)

    >アンチカツン気味の人
    もう、さらりとかわしちゃってください!
    でも嫌い嫌いも好きのうち、、、気になっている証拠かも。
    私も1週間に一度だけ手伝いに行ってる職場の方たちがKAT-TUNの話していてびっくりしました。今までは韓流オンリーだったのに(年齢層若干高め)、やはり知名度上がっているみたい。仁亀の違いが判った!と嬉しそうに言われましたの(オホホ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/99-d4332279
この記事へのトラックバック