--年--月--日 --:--


ウラガイド & ママ誕生日

2007年05月18日 16:34

インターネットTVガイド【ウラTVガイド】
『ギョーカイ並木道』っていう編集者さんが撮影の裏話を
載せてくれてるコーナーがあるのですが。(ひろのさん☆THANKS!)

バックナンバーの13、14本目に注目~(* ^ー゚)b
KAT-TUNネタ、ネタです~~ん☆

大阪コン期間中にガイドの取材を受けたらしく
(中ぺにもあったっけ?)
そのときのと編集者さんのやりとりが笑えるー!

「お久しぶりです」
妙に礼儀正しい挨拶(←編集さん曰く)のあとに
「今日はドラキュラじゃねーの?」って言うってば!(笑)
そこにすぐ次々と乗ってくるメンバーの様子が
容易に想像出来るよね (* ^ー゚)b

やっぱドラキュラメイク、本人ノリノリだったんだねー(笑)
メイクまで自身で凝ってしまった「約1名」は
紛れもなくヤツでしょう( ̄ー ̄*)ニヤリ
あの下のアイラインとか、ノリノリでやったと思う!
(そのガイドについてハルカが書いたエントリーはこちら

今回の取材も相変わらずの6人だったようで

相変わらず1つのことに全員が突っ込み、
1つのことに全員で盛り上がる6人でした。


編集者さんのこの言葉、ロクーンの魅力そのものだよなー♪(o ̄∇ ̄o)ノ
これ以外でも端々にKAT-TUNへの愛を感じる文章です(笑)
やっぱガイドさん・・・同類?

ちなみに、インターネットTVガイドは「TVガイド」で検索すると
すぐに探せます。興味のある方は読みに行ってみてくだぱいぱい☆


  

5月17日はママのBirthday♪だったらしくー
(情報元:Pちゃん日記 笑)

1日遅れですが。。。
HAPPY BIRTHDAY♪♪
☆お誕生日おめでとうございます☆


で、はまた「おめでとうでちゅー」とか
電話してないだろうか(笑)
そんでまた「バッカじゃないの!」って切られてたり?

拍手コメでも頂きましたが
最上級に照れたときのリアクションが
ママと長男坊は一緒じゃね?・・・( ̄▽ ̄*)b
そう思うとニヤニヤしちまいますねっ!

  

これも1日遅れの話題~(´ー`)ゞ
昨日の朝は嬉しいメールが届きましたね♪

2人が光の中に戻ってくるのを待っていた皆さまへ・・・
本当に良かったですね(*´ー`*) おめでとうございます☆

待つ辛さは身に沁みてるつもりですが
事情も期間も全然違う。

ずっとずっと愛を絶やさず待ってたファンが
また楽しく笑顔で過ごせるように
この第一歩を陰ながら応援しています!

  

さてー
いまだカツカツの悶絶興奮が尾を引いてるハルカですけども~(´▽`*)ゞ
水曜深夜に冠があるのっていいね♪
存分に萌えると週末までゴキゲンで過ごせるもん!
今夜もリピる勢いですが何かっ(≧∇≦)ノ

今夜は『特急田中3号』ですねー
で、明日からKAT-TUNくんたちは福岡公演
またまためんたいこ発言とかしちゃうのかなー(笑)
参加される方は楽しんで来てくださいね♪♪

でわまた~♪
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
愛してる~愛してる~愛してる~


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手





はい。
ウチのブログは宇宙一情報の遅いブログですよ(苦笑)
それこそ今さらご指摘いただかなくても充分自覚してますので。

どんな内容の記事をどのタイミングで書くかは
これでも私なりに考えてます。


笑いたきゃ笑えばいい・・・♪♪


コメント

  1. あんこ | URL | -

    長くなっちゃいましたが

    ハルカさんこんばんは^^コメントお返事いただけて光栄です
    今日気づいて読ませていただきました(気づくの遅っ!?)
    ハルカさんの昔のドラキュラ記事も読みました
    面白くてその頃のほかの記事も読んできました
    やっぱりハルカさんてば最高です!
    もう覚えてないかもしれないし、受付終了してると思いますが、変態妄想アンケート!!迷いましたが「携帯」にしました(これも遅っ!?)
    理由;kissされるってことだよね?あのSexyな手に握られるんだよね?あの甘い声で彼女に愛の言葉囁くにしても私(今携帯だから)を通してるから私にも言ってくれてるってことだよね?
    すいません。。一年くらい前の記事にがっつり食いつきました・・・今に戻ります
    カツカツ。。リピリピとまんねぇ~~!!まさに悶絶!
    舌打ちを仁君にふった中丸さんは天才ですよね!
    ふられた瞬間たっちゃんにマジかよって感じで困ってる仁君
    授業中先生に指されて「マジかよ~俺わかんねーよ」って隣の子にひそひそ救いを求める小学生のようだったね^^
    仁君に萌死するのはもちろんですが、珍しく中丸さんがどSに変身し、巻き舌で「やれやぁ~」とこっき様かと思わせるような発言で仁君に舌打ちさせてるのもかなりツボでした!「お前何様だぁ~」とも・・・やはりこのお方は普通じゃない!って!思いました^^

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆あんこさん☆

    昔の記事まで読んでいただけたようで・・・嬉しいです♪
    いやーもうホント、進歩の無いブログで(汗;)
    年がら年中、じんじんに萌えまくってますぅ(≧∇≦)!
    カツカツ、ゆっちの攻撃が冴えまくってましたね☆
    番組として面白くなる方向も、キチッと押さえてて
    素晴らすぃーと思いました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



