--年--月--日 --:--


バカじゃねぇの!【カツカツ5/16】その2

2007年05月17日 16:34

今日発売のセブンも買って来ちゃった♪
あぁ。。。もう歯止めが効かない。。。(´△`*)ゞ

だってだってじんじんってば
茶髪プラス前髪ちょんまげ
サイドの髪をちょんってつまんでるんだよぉ?!

か、、、かわいいっっっ(≧∇≦)ノ
ナニ、この可愛さわっ!!
喧嘩うってるわけぇ?!(違います;)

今後、スポーツ対決とかもはじまるみたいで
(セブンには今回掲載分は6月6日OAって載ってた~☆)

冠って・・・冠って・・・冠って・・・
冠番組って やっぱ最高じゃん!!!

その ネ申番組『カートゥンKAT-TUN』
5月16日放送分☆
復習的チョーLONG感想は続きから どーぞー♪

↓↓まだまだテンションMAXよん( ̄▽ ̄*)ノ
あぁっ!! 生きてて良かったーっ!!

ウワサの茶髪、、、いいじゃん♪いいじゃん♪
ってか可愛い過ぎるんですけどぉぉぉ(≧∇≦)!!

ヘアスタイルも、だけど髪型だけじゃない
表情も本来のキラキラじんじんに戻ってたよね♪♪

衣装もちょー好み
にすんごい良く似合ってる

チェックでピンクのパーカーで
胸元もガッツリ開いててさぁ。。。
そこから覗く素肌が悩ましくて
スベスベの肌の質感まで感じれるアタシってば・・・変態?;

ボトムスはブーツイン
脚ながーーーっ!!
まじでスタイル抜群だよね~(惚れ惚れ・・・
胸板が逞しくて 軽く逆三角形なのもモエモエ!

・・・って見た目のことだけで何行書くんだよ~自分(笑)
だってホント、ビジュアル最高レベルじゃね? ね?
ひぃぃぃぃぃぃっっっ!! (思い出し萌え中;)


100Q~☆

なでしこジャパ~~ン♪
アタシ、この人たち好き(笑)

のファンだというディフェンダーの岩清水選手
番組出演が決まってから落ち着かなくて
汗が止まらない・・・って("▽"*)

わかるわぁぁぁ!!
汗どころか身体中の体液という体液が噴き出す勢いだよねっ!
アタシなら絶対脱ぐこと無くても勝負パンツはいて行くしっ!(オイオイ;)
いわしさんも きっと・・・(* ̄m ̄*)

勝負パンツかどうかはともかく、
生きてて良かった!サッカーやってて良かった!
ベレーザで良かった!・・・って思ったはず!( ̄ー ̄*)b

いわしさんが自分のファンだって聞いたときの
「ゴォォォォル!!」って拳を高く突き上げる
可愛いったら可愛いったら可愛いったらぁぁ!!

北朝鮮戦のVを見るとき。
「スゲーよ。背負ってるよ、日の丸」って小窓のじんじん
サッカー好きらすぃー男のコっぽい表情。
可愛いったら可愛いったら可愛いったらぁぁ!!(2回目)


お絵描き対決~♪

ってか亀ちゃんって
どしていつもリアクションに困る変なウソつくの?(笑)

ソファーに腰掛けて長い脚をバァーーンと投げ出す
のお行儀の悪さが・・・・・・好きっ(≧∇≦)ノ
こーゆーとこ。
こーゆーとこが、がいると何となく全体に
デカいイメージに繋がってるのかなー。
要するに態度がデカイ・・・ってことか(´▽`;)
でもそこが好きなんだよぉぉぉ!!(叫んでみた)

「アーティスティックですよ」と のたまうの絵~☆
上手だよね? ってゆーか、いい絵だよーっ♪♪

の恋愛イメージ=2人で作るもの
なんて素敵なんだろう!

いわしさんに「表し方が凄い」って感想を言われて
フツーに照れてるじんじんがぁぁぁ!!
このコ、、照れさせたら世界一だねっ!(何じゃソレ;)

でー。。。棒人間あらわる! (爆) 

「走りましたよ。ペンが」って言う亀ちゃん
チラリとのぞいて「マジ、ヒドイよ!」って
こき様ったら容赦ねぇーーーっ!(笑)


喜びのダンスを考えよう~♪

一時期のなら、こういう企画のとき乗らないっていうか
テンション↓↓のこともあったけど
今のは違うよ~~ん(* ゚▽゚)b

率先して張り切っちゃって可愛いんだよなー♪(デレデレ)
つかアタシ、何回「可愛い」って打つ気だろう(笑)


マンツーマンで舌打ち~☆(←なんかヤらしい 笑)

亀ちゃんは小悪魔の本領発揮だね~♪
ハートどころか色んなとこ握られるっちゅーねん!

にあの至近距離で舌打ちされた日にゃ~
ハート握られるどころか揉みしだかれるっつーか!

そんな世界一の幸せを味わえることになったのは・・・岩清水選手☆

ゆっち「いわしさんは先ほど赤西くんのファンということで」
・・・って言いかけてる横で、竜っちゃんの方を向いて
「やべー; オレに振られる」みたいな困った顔してる!!
あぁぁ。。。困らせたい。。。

「バカじゃねぇの!」って逆ギレ?じんじんってば
可愛いよぉぉ(号泣;)
どんだけ恥ずかしがってんの?(笑)
どんだけぇぇぇ(≧∇≦)!!

「楽屋は?」って声が引っくり返ってるよ!
ってか楽屋なら良いのかよ!(笑)
楽屋なら、カメラ回ってなかったら相手ガン見して「ちっ!」って
やっちゃうのかよぉぉぉぉぉぉ!!(興奮し過ぎです;)

そんなん駄目ぇぇ!
楽屋だとなだれ込んじゃう可能性あるじゃん?(何に;)
ホントにもう・・・スタジオでやれよ!(笑)

照れて渋るを、いわしさんの方に近付けようとして
竜っちゃんの脚とかを押したりしてるのがカワイイ♪

「なんなら ♪アスファルト~♪からでいいよ」ってが言ったとき。
亀ちゃんの喜び方が激し過ぎる~~!
こんなに嬉しそう&楽しそうな亀ちゃん、久しぶりに見た!

でさ、、、恥ずかしさMAXのくせして
背もたれに右腕のせてるそのポーズは
女ったらし(笑)の面目躍如だぜコノヤローッ!!

歌も自分で歌えないくらいに恥ずかしい
「ちっ!」のあと、舌がそのまま口唇の端っこにぃぃ!

か、か、か、かわいいんですけどぉぉぉぉ!!!(死ぬぅ・・・)

そんでまた いわしさんの反応が。。。(笑)
「んふぁはぁはは・・・」って身体よじって悶絶してるし!
当然だっちゃー(* ^▽゚)!

喜びのダンスで〆たあとの
「すいませんティッシュ貰っていいですか」にも激モエ!!
ティッシュ~~~!!
アタシが拭いてあげるぅぅ!!(何処をだよ;)

いやん(≧∇≦)!! もうご馳走さまーっす!!



DAT-TUN5~☆

黒髪じんじん、こうして見るとやっぱ表情硬いね~( ̄ー ̄*)b
それにしてもブラックスーツが素敵ぃぃぃ♪♪

先週放送された、所さんのお土産をお片付け~
しっかし積み重ねた箱を運んでるだけで
あんだけカッコイイってどーゆーこと?!
絵になる男だ、赤西 仁!!

KAT-TUNが勝ったら、
所さんのオフィスの好きなもの貰ってって良いってなったとき
みんなリアクション最高だよね~(笑)
黒髪じんじんの笑顔
茶髪じんじんより「素」度が高い~♪
どっちも好きだけど、茶髪じんじんは今天下無敵じゃね?

あぁ!!
でもやっぱダーツの狙いを定めてる姿の何とセクスィーなこと!!
色っぽい。。。。的になりたい。。。突き刺して欲しい。。。

・・・って いや~~~~~~ん(≧∇≦)!!

所さんの沖縄の別荘! 
画面に出てた説明読んでビツクリだよ!

「KAT-TUNと行きたいなぁ」って言ってくれる所さん♪
それ、冠のSP番組で どーよー( ̄ー ̄*)?
あ、所さんそーゆーの仕事でするのは嫌かなー?
関係者様、ちょっとモロモロ調整してみては?
・・・なんちって(´ー`)ゞ

しっかしリーチ合戦、白熱して面白かったね~♪

「何気に初めてなんですよ」
「所さんはレベル高いんだよね?」

仁の声、、、耳に心地良くて。。。好きだぁ!!(←今さら;)

それからさー、所さんや他メンがダーツ投げてるときに
待ってる立ち姿がホントにカッコイイ!!
どんなポーズしててもカッコイイ!!

あう~~~~がるるるるるるぅ~~~O(≧∇≦)O

そんで肝心なところで順番が回ってきて、
赤西、お前に全てかかってるからな」
こき様に脅される(?)じんじん

そのときの投げ方っつーか、外し方っつーか
そのあとのポーズがダンスのストップモーションみたくて可愛いっ!!
投げるときの表情がMAX男前なのは言わずもがな!!

「気まじぃ!」に容赦なく降りかかるこき様のお言葉。。。
赤西マジ使えねぇ」・・・コレ最高♪まじ最高♪


予告でもモエモエ最上級です~~ん♪

クリ☆ケイちゃんに「結婚しましょう」って言ってるぅぅぅ!!
かおる姫に続く仕事中プロポーズ?(笑)

いや~~~~~もぉ来週も楽しみだぁ~~~~!!


はぁぁぁ。。。、大好きだぁーっっ!!

でわでわまた~(* ^ー゚)♪
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
バカじゃねぇの!(笑)


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手


コメント

  1. ひろの | URL | BqEwgRj.

    はぁい!はいはいはいはぁい!

    あたしも!あたしも仁君大好きです☆
    もー昨日寝不足なんですよ~(>_<)萌え過ぎて!!30分…まじで体力いるよ、あの番組(笑)。ビジュは最高、行動はどこまでも可愛らしい(笑)赤西さん。でもやっぱりエロテロリスト!最強!大好きっ(>ε<)(笑)
    「ばかじゃねぇの!」って言い方と所さんのお土産をひょこひょこ片付けに行くとこツボです。もえもえです(>_<)あとねーあとねーもう全部大好きっ!

    来週も楽しみだし、セブンに載ってた体力テストも楽しみだし、あーほんっっとに冠番組って素敵☆

    以上テンションが昨日からいっこうに下がらないひろののコメントでした(笑)

  2. くらんち | URL | -

    クラックラです

    オンタイムで見て、リピり始めたら何時になるのか不安だったので今日になってからず~~~~~~っと見てましたv-10
    ハルカさんのテンションが手に取るように伝わります^^
    なんであんなにかわいいんでしょうねv-238
    茶髪まで見せてくれて、困った顔まで見せてくれて、汗までーーーーー!!
    全部!全部よかったです☆
    こんな素敵な番組がこれからも見れるなんて幸せだ~

    ゆっちもコーキもじんじんへのツッコミがするどくて クフッ
    もっとやれーーっ!って応援してました。

    では私もハルカさんの真似して
    大好きだー!

  3. Rin | URL | -

    ハルカさんがまた壊れてるぅ~v-391
    いやいや、でもあれはもう仁担殺しですよ。
    まず茶髪いいし、お顔最高にきれい!どんな表情も
    萌えすぎて、一時停止しては写真に収め・・きりが
    なーい!!しかもこれが毎週あるんだから、こんなに
    幸せでいいのでしょうか。
    仁~、ありがとぉぉ。いいんだよね、みんな頑張って待ってたから。
    萌え所は皆さんと同じでーす。とにかく幸せv-344

  4. ゆるり | URL | -

    赤面仁くん♥

    コメントは はじめまして! です。
    仁のあまりのかわいさに一緒に崩壊してますぅ~

    去年、仁のテレビ出演が減ってきた頃から、テレビ欄の“赤面”を“赤西”と読んでしまう度あとでがっかりして・・・留学中はますますせつなくて・・・
    でも、仁が笑顔で戻ってくれてギャップの激しいいろんな面を見せてくれて、もう抑え切れません!

    “リアル赤面赤西”大好物です!!

    夜中に転げまわりました!
    汗ダクになるほど照れちゃう仁がまた見た~い!!

  5. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆ひろのさん☆

    ホントにねー(笑)
    動きの全てがツボり過ぎて「どうしてくれるの?!」的に
    逆ギレしそうだよね!(←言いがかりです;)
    体力テストも楽しみだね~~♪
    冠って素晴らしいー! 深夜枠サイコー!

    ----------------------------------------

    ☆くらんちさん☆

    無駄に高いテンション撒き散らしちゃいましたー(笑)
    だってだってだって・・・仁ってば可愛い&カッコイイんだもーん!
    ゆっちも聖も突っ込み素晴らしかったですね♪
    仁の良いところ(萌えぽいんつ)を引き出してくれて感謝ですー☆

    ----------------------------------------

    ☆Rinさん☆

    はい♪また壊れました(笑)
    ってか 仁が帰って来てから「壊れっ放し」って感じが(´▽`;)ゞ
    こんなに幸せで・・・・いいんですっ!!
    仁が笑顔ならファンも幸せ☆ですよねー(*´ー`*)ノ

    ----------------------------------------

    ☆ゆるりさん☆

    はじめまして♪
    赤面と赤西、亀裂と亀梨は、まじでドキリなそっくりさんです(笑)
    ワタシは恥ずかしいほど木っ端微塵に壊れてますが
    同じくらい・・・って仰って頂けると嬉しいです♪
    来週もほんっとに楽しみですねーっ!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



