--年--月--日 --:--


東京ドーム公演のチケットが・・・

2007年05月15日 22:39

6月2日(土)、3日(日)の追加公演分のチケットが
5月24日(木)配達指定日で届くそうです
(J-netより)

いよいよ・・・!!
いよいよハルカにも、スーパーサイア仁(←いい加減しつこい;)
逢える機会がやってくるのですぅぅぅ(≧∇≦)!!

16・17日の方は まだなんですね。。。( ̄ー ̄;)b
こっちは親子席で申し込んでるから
親子席当選かどうか、早く知りたいのにぃ!


取り急ぎ情報のみアップしまーす♪♪
後ほど通常更新する予定でっす☆



ジャニーズブログランキング参加中
じんじんじんじんじんじん


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手


コメント

  1. あんこ | URL | -

    こんばんワクワク^^
    ハルカさん!5月24日ですね!わかりました
    正座して待ちます!チケット!
    私コンサート初なんです!妄想では神様コンも海賊帆liveもデビューコンも参戦してますが
    生仁見たら自分がどんな反応してしまうのか想像ができません
    ドームじゃ近くで生仁様拝むのは難しいかと思うけど、いい席当たるよう神様に毎日お願いしてます
    昨日の深夜久々に晴れここ少年仁くんに会ってきました!激しくカワいい!いいこいいこしたくなる^^
    その後すぐPINKY仁くん見て吐血!
    原石が光輝くダイヤの宝石になってた!
    数年でよくぞここまで!!!あざーっす
    とまたまた仁パパママやらジャニーさんやらに感謝してました^^
    こんなかわいい美少年が数年後にエロスの神になるとは!
    笑ってる仁くん見れればもう何も望まない!なんて思っていた私ですが、北海道コンレポを読み気持ちに変化が・・・

    ドームでも絶対!上半身何もまとわずにアンコールを!!(もちろんタオルもダメ)
    6人全員の裸祭強く希望です^^(どんだけ貪欲だよ、私)

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆あんこさん☆

    生の仁様はすんんんんごい神々しいっすよ!
    私は余りの美しさとオーラに身動き出来なくなっちゃいます。
    6人全員の裸祭り・・・いいですねぇ( ̄ー ̄*)ニヤリ
    上半身と言わず、全裸にバスタオルいちでもOKよ~ん(←変態;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



