--年--月--日 --:--


I'll be with you  

2007年05月13日 23:43

[SIGNAL] のカップリングとして世に出たこの曲。
今日の少クラで亀ちゃんが1人で歌ったのを見ました。
画面の端っこに出る歌詞が
胸にすぅーっと沁み込んで来ました。。。

公録の時期は、が帰国する少し前。
何だかね。。。
いま思うと、亀ちゃんからへのメッセージみたいだなー
・・・なんて思えちゃって。
深読みで想像力逞しく、やや「腐」が混じった考えですけども(苦笑)

亀ちゃんからへの・・・っていうのは ともかくとしても
私はこの歌詞、休業中のへの自分の気持ちとダブらせてしまう。

忘れかけてた夢と 大切な想いを
失くさないで・・・思い出して

涙もいつか笑顔に変わる
ずっとあなたの側にいるから
もう迷わないで・・・

ただただ愛しさが溢れてくる
あとから あとから 溢れてくる。。。


でね。。。
この曲、にもソロで歌って欲しいなぁ。。。
の甘く切ない それでいて力強い声で奏でるこの曲を
ぜひ聴いてみたい。
CDのアレンジは、実はあんまし好きじゃない;
もっとシンプルに。。。う~ん上手く言えない(´ー`;)ゞ
だってならアカペラでも良いんだもーん♪
むしろ希望(笑)


  

今日で北海道2DAYSも無事終わったようですね
がとびきりの笑顔を見せてくれてると聞きます。

ビューツアーの頃は、遠征・全ステとか出来る人が
羨ましくて仕方なかったけど
今は、何だかノンビリ穏やかな気持ち。
の笑顔と輝きを、風の便りで聞くだけで
あー、良かったなぁ。。。って幸せな気持ちになってる。

そりゃー今でも
にいっぱい逢える人が羨ましいよ(笑)
羨ましくて仕方ない

でもその羨ましさは、キリキリとは尖ってなくて
ピンク色の空気みたいにふわ~っとしてる。
・・・なんて 分かり難い例えでゴメンナサイ(汗;)


来週は福岡ですね♪
それで1週おいて東京ドーム・・・ですよ!

何だ! もう直ぐじゃん!(笑)
やべー; 全然ダイエットが進んでない・・・(゚∀゚;)

あぁ。。でも本当に楽しみです♪♪
ワタシ、24時間TVや番協など参加出来なかったから
最後にナマの仁に逢ったのはドームオーラスなんだよね。。。

明日で・・・あの日からちょうど1年です。



その明日はスマスマでOXY3連発を期待!(笑)
関係者の皆様、ぜしーっ♪(・・・って読んでないでしょうけども;)

あ、あと今年の24時間TVのメインパーソナリティは
滝翼に決定だとか!
やったー♪
親分登場とあれば、スケジュールの合う限り
ワンコも駆けつける可能性あり?・・・なんて期待してみる(笑)


でわ~(* ^ー゚)ノ
ばいちゃ



ランキングリセットされます
今週もよろしくお願いします


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
I'll be with you  KAT-TUN 
(作詞:白井裕紀、新 美香)


傷ついた 心を隠し
微笑んだ 君は強いね

ぎゅっと 抱きしめる
その時 悲しみが溶けた

今は思いきり
涙流せばいい
何も言わないで
I'll be with you

不安だよ こんな時代さ
何もかも 投げ出したくなる

どんなに 長い夜も
必ず 朝は来るから


涙もいつかは
笑顔に変わるよ
もう迷わないで
I'll be with you


Don't lose your wishes
忘れかけてた夢と
Remember・・・
大切な想いを
Happiness is next to you

今は思いきり
涙流せばいい
何も言わないで
I'll be with you

涙もいつかは
笑顔に変わるよ
もう迷わないで
I'll be with you

I'll be with you




ジャニーズブログランキング参加中
どんなに長い夜も 必ず朝は来るから


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手




コメント

  1. うぃ | URL | -

    ハルカさん、こんばんわ

    私も今、少クラ見ました。亀ちゃん素敵(笑)
    ちょっと太って男っぽくなったかな。
    沖縄の一人旅の話で、仁と行った場所も行ったって言ってましたね。(仁という言葉はなかったけど…)
    やはり、仁亀の絆は私が思うより遥かに深いんだなー。と思いました。もちろん、KAT-TUNの絆も。
    素敵な6人ですね。
    北海道も仁も楽しめたようですね。安心。
    この半年で仁が学んだ事、語学や仁生など(笑)本当に仁の為になってて、待ったかいがありました(笑)これからも段々素敵になっていく仁、KAT-TUNを見守りたいです。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. sayu | URL | -

    こんにちは。  私もこの曲大好きなんです。すごく切なくって・・・。仁ちゃんの休業中、よく聞きました。   特に春先には、いつまで待てばいいのか不安になっていたので、仁ちゃんの一番新しい歌声だから(CDになったものとしては)、何度も何度も繰り返し聞いていました・・・。ゴクーンの歌声がつらくて、このまま彼の存在が消えていくような気がして・・・。    (まだアルバムも出てなくて、DISK2の「マイエン」にもお会いしてなかったから・・・。)     それにこの詞は仁ちゃんからのメッセージのように思えて・・・。   「どんなに長い夜も、かならず朝はくるから・・・。」    いつもここで涙がこぼれました。仁ちゃんの声がほんとに甘く切なく心に響きました。    今でもこの曲を聞くと、あの時の自分の気持ちに戻ってしまって涙が出そうになります・・・。     仁ちゃんのソロ、私も是非聞きたいです。いろんなことを乗り越えた今の彼がどんなふうに歌ってくれるのか・・・、楽しみですよね。     

  4. ひろC | URL | RSx9Hk0E

    はるかさん。こんにちわ 2回目?です。
    少クラの亀ちゃんの歌聴いて、私的には仁ファンや
    仁ファンをKAT-TUNを支えてくれた 全てのファンの為に 歌ってくれたように思えました。けして うまく歌えてたわけじゃないけど、心に響きました。

    はるかさんのおっしゃるとうり ぜひ 赤西仁のアカペラ 聞きたいです。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆うぃさん☆

    私も・・・仁亀の絆、KAT-TUN6人の絆は
    見えているのは氷山の一角で、深く果てしないと思ってます。
    何を言われても6人で引き受けていこう、っていう決意も
    亀ちゃんの歌から感じました。
    この半年、本当に待ってた甲斐がありましたよね♪♪

    ----------------------------------------

    ☆ナルミさん☆

    はじめまして♪
    はい☆ぜひお友だちになりましょう(^ー^* )
    メール書こうと思ったのですが、メルアドが入ってませんでした;
    PCからでしたら、右サイドバーにメールフォームがありますので
    そちらからご連絡下さい☆
    コメントもお気軽にどうぞ~♪

    ----------------------------------------

    ☆sayuさん☆

    そうですね。仁からのメッセージにも思える歌詞ですね。
    そして、歌詞の通り「朝」は来ました♪
    待ってる間は辛くて切なかったけど、
    その分、今の仁の笑顔が嬉しくて幸せです。
    これからも仁を信じて見守っていきたいですね(*´ー`*)

    ----------------------------------------

    ☆ひろCさん☆

    KAT-TUNファンみんなへのメッセージ・・・かもしれませんね♪
    それほど深い歌詞だなーと思います。
    そして想いを込めた亀ちゃんの歌は胸に迫ってきました。
    この時期にこの歌を歌う・・・ってことに意味があったのでしょうから。
    KAT-TUNはやっぱり素敵ですね♪

    ----------------------------------------

    ☆SAKURAさん☆

    はじめまして♪
    アドバイスをありがとうございましたm(__)m
    今後は気をつけようと思います。
    仁亀2人にしか、KAT-TUN6人にしか
    分からない気持ちと絆を感じた素敵な『うた』でした♪
    少クラってやっぱ良いですね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



