--年--月--日 --:--


12は6の倍数

2007年05月12日 18:27

日テレ『カートゥンKAT-TUN』の公式HP
やっとオープンしましたね~♪

まだBBSだけ・・・かな?
書き込みは出来ますが、投稿の閲覧はまだみたいです。
あとで番組の感想を書き込みに行こうかな(^ー^* )
「歌コーナー激しく希望♪」とか
「ぜひ1時間番組にしてねん♪」とかの要望もねー(〃⌒ー⌒)σ

  

昨日の『喜びの歌』はバージョン違いだったようで☆
私、先週放送分はメディアにも移さず消しちゃったの(´Д`;)
だって、HDD残量が危険なくらい少なかったし
あのVer.で決定だと思い込んでたから。。。
幻のアレンジ?になるのかな。
・・・もったいない事したなー もぉ

  

気付けば今日は12日・・・ですね。
そんな日にちにまで呪縛を感じていた頃がウソみたい(笑)
今は穏やかでホカホカな毎日をおくれています♪

今日・明日は北海道公演かー
ちょうど2部がはじまったところ・・・くらいかな。
ビューコンだっけ?
「北海道は可愛いコが多い♪」とか言ってなかったっけー(笑)
食べ物も美味しいし、ぜーんぶひっくるめて
みんなが楽しめると良いね♪

レポコメント大歓迎っすよ☆
(ってか他力本願ブログなのねん 汗;)

  

明日は母の日。
ムスメが幼稚園で私の顔を描いて来てくれました(*´ー`*)
20070512182832.jpg
正直 似てないけどね(笑)

母の日といえば。。。
去年のリアルコン東京ドームのときに
母の日の話題が出たっけなー・・・なんてボンヤリ思い出しました。

あれから1年。
早かったといえば早かったし
長かったといえば長かったこの1年。

あのときものことが大好きだったけど
今も その気持ちは衰え知らずです(笑)

ってゆーか どんどこ「好き」が大きくなってるんすけど!
が愛しくて愛しくてたまんないんですけど!
笑顔がキュートなエロキャワスーパーサイア仁☆
まだまだ愛し続けますよ~~ん ヽ(〃▽〃 )ノ


■追記■
拍手コメで教えていただいたところによると・・・
が茶髪とかーっ(≧∇≦)!
少しカットしてパーマも?
うっわーっ♪ ぜってー可愛いよね♪
早くみたーい☆




ジャニーズブログランキング参加中
仁がいるだけで心が強くなれる


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手



コメント

  1. あんこ | URL | -

    セブンじんじん

    ハルカさんこんにちは^^
    そして、おひさしぶりです^^
    ほぼ毎日読ませていただいてましたが、仁くんをテレビで見れる!声を聞ける!そんな幸せにどっぷり浸りまくっていてコメント書く気力がなくなってました^^
    こんなに毎日幸せに満たされてていいのでしょうかね~
    昨日の記事のセブンの仁くん見ました~
    あれはヤバイですね!本当に骨抜きにされました~
    エロテロリストが帰ってきたな~と
    なんともすんごい22才がいるもんだぁ~と
    神様や仁パパママに感謝したりと
    いろんなすべてのことに感謝して、そして、大興奮してました!
    ほんとに彼の魅力は計り知れないですよね
    話をしてるときは無邪気でへタれだったりで、可愛いのに
    黙ってると、とたんにしぐさや存在そのものがセクシーの塊!
    歌って踊ればもうエロスの申し子!!!
    茶髪じんじんって!!!
    どんだけ私たちに鼻血を流させる気なんでしょうか?彼は!

  2. ひろの | URL | BqEwgRj.

    今日はお母さん祭りをしないと(笑)

    こんにちは☆娘さん、お絵描きじょーずw 私も今日お母さん祭りを開催しないと(笑)

    仁君好きになって好きの気持ちはまじで衰えを知らない(笑)。半年間持つかなぁなんて考えてたのも何のその!12日の呪縛ね~(苦笑)。もう忘れてました。はやっ(笑)。

    色々思った半年だったけど、それがあってまた新たにKAT-TUNに嵌まり直した感じです。うん。そんな感じ。うまく言えないや。

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆あんこさん☆

    満たされてて・・・いいんですよぉ(o^▽^)o!
    セブンの写真は、グラビア用じゃなくて
    番組収録のひとコマなのにあの破壊力ですよ~~ん
    ドル誌に帰って来た日にゃー何度死ぬか分からない(笑)
    茶髪じんじんの評判がすこぶる良いので
    TVで良いから早く見たいですね~~♪♪

    ----------------------------------------

    ☆ひろのさん☆

    ありがとうございます♪ お絵描きは好きみたいです☆
    仁がいなかった半年、12日を区切りにあれこれ想いを巡らせたりして・・・
    あの切ない日々がまるでウソのようですよね(´▽`*)ゞ
    ウソのようだけど、仁にとってもファンにとっても
    貴重な半年だったことは間違いないですよね♪
    仁が、KAT-TUNが大好きだーっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



