--年--月--日 --:--


来いよ!って(笑)【カツカツ5/9】その2

2007年05月10日 14:45

「来いよ!」なんて言ったら押し倒しちゃうぞっ(←キモイ;

オープニングのキョドり具合が愛しいぜ!
番組への意気込みは「えっ・・・」って超弱気モードな横顔に
早くもハルカ激溶けですが何かっ!(笑)

「どんだけブランクあんだよ!」って鋭い突っ込みの
を見る目が優しくってウレシイ☆

「乗っ取る」とか言い出すあたり裸少を彷彿させるわ~♪
「一緒にがんばろうね・・・」の語尾がピアニッシモなのが
可愛過ぎて悶え死ぬかと思った(笑)

タイトルロールのがー!
が色っぽくてカッコよくてたまりましぇ~~ん(≧∇≦)!


100Q~☆

ゲスト紹介~☆ あ~いチェケラッチョ♪
じゅんののウザさも
の危うさによって更に引き立つ感じ?(ムリクリっぽい?;)

アブリルの曲にノリノリなが微笑ましい♪
mihimaru-GT の名前の由来を説明する竜っちゃん
横で見ているの表情が素っぽくて好きだぁ~!

テレビの中に入ろうとする件では「今度 挑戦してみます」
ガタイが良いのに 場合によって(?)ちんまりコンパクトになるなら
案外入れちゃうかもー!・・・って入れねーよ!(笑)

マリオがジャンプする音のモノマネ~☆
ここで「微妙な・・・」って言っちゃうが好き(笑)

亀ちゃんの面白くなさがオモシロ過ぎ(≧∇≦)b
じぇんじぇん似てないしー(笑)

サザエさん!
「お前 成長したな、半年で!」
そうよ、じんじん
いま、日本全国で淳之介旋風が吹き荒れてるのよ♪
時代に求められてる男なのよ!

恋愛テスト~☆
「みなさんも指を握って待て」ってナレーションが・・・(笑)

アタシがの指握るなら~~(聞いてねーし;)
1本なんて満足出来ないっしょ!
右手で親指と人差し指握って、左手で残り3本握るねっ!
ってか、指じゃないところ握っちゃうかもねっ!(オイオイ;
もしくはカラダに抱きつくねっ!(捕まるよ;)

はい。。。妄想だけで興奮し過ぎですね(゚∀゚;)
失礼しました~;


↓↓まだまだ続くのよ~~ん♪ 30分番組なのに感想なげーよ(苦笑)
L.Aネタ。
「なつかすぃー」とか「キレイだよ すーごいキレイだよ」とか
喋りがだよね(笑)萌えるよね(笑)

ネグリジェに激しく反応する小悪魔カメちん(笑)
「写真あるよ」に反応し過ぎな(笑)
「着てないんだ」とか何着持ってるか聞くとか
亀ちゃんってばエロオヤジか!(笑)

『みひっとマルごと猪突猛進』は確かにジャニーさん的要素ですね!

どうでも良いけど『一円玉の旅がらす』、アタシは知ってるよ(汗;)
消費税3%導入のころじゃなかったっけ?
唄えないけど;(←聞いてない

下っ腹フェチのハナシのとき
が何やらアイコンタクト(☆_☆ )キラーン
OXYコンビ、絶賛ハダカ祭り中!!
(ラーメン篇が捕獲出来なくてショボ~ン;)

そのあと、長い脚をビローンと開脚してて
ゆっちにさりげなく閉じられてるのとか
ホント見てて飽きない男だ、赤西 仁!!

復帰1回目っつーことで
がバシバシ画面に抜かれるんだけど
だんだん緊張が解けて、おめめクリクリの笑顔がキュート♪

Wiiのボウリングゲーム☆
「リーサルウエポンか」・・・のあと
「びっくりしてんだよ 初めてなの」・・・がまただよなー(デレデレ

で、妙なフォームでストライクなあたりが赤西 仁だなー♪
あ~んどメンとハイタッチなわきゃわきゃが楽し過ぎるぅぅぅ!
亀ちゃん、仁とのハイタッチ嬉しそうだったよね!


前エントリーに頂いたコメントで
亀ちゃんは5人のときの方が楽しそう・・・ってあったのですが。

私は、亀ちゃんのカツカツ初収録で
本人以上に緊張してるように見えました。
特にオープニング。
収録が進んでがほぐれて来たのと同じくらいに
亀ちゃんの表情も和らいで来たし。
何か。。。上手く言えないんだけど
2人は『分身』みたいな感覚なんだと思うんだよね。

5人だけのときは「パワーダウンしたと思われたくない」
・・・っていう強い気持ちが、亀ちゃんには特に強くあって
それが元気で楽しそうに見えていた、っていうのもあると思う。
あくまで私が感じたことなので、
人それぞれ受け止め方は違って当然だと思いますが。


・・・『100Q』に話を戻しまーす。

めでたく(笑)いとこに選ばれて脚をバタバタするじんじんがぁぁぁ!
どんだけぇぇぇ!! (興奮し過ぎ;

でもリッチなイメージってどこから?
1日10ドル生活。すっかりもうネタだし(笑)

カサカサ派のじゅんの
「おめーの耳クソ状況なんて知らねーよ!」って
ホントホント、知らねーよ!(笑)


ダーツコーナー~☆

シャツのボタンをあんだけ開けてるのは鼻血ぶーでしょ!
鼻血だけじゃないよーいろいろ出るよー(ナニガ;)

つかスーツ着るとガタイの良さが更に際立ってほんっっっとに素敵(≧∇≦)♪
そんで何故かじんじんがいると
6人全員がデカく見えるんだよねー 

コーナータイトルV?でダーツ投げる直前の表情みたいの。
あの目を細めて狙いを定めてる感じが・・・・たまらんっ!
あーっ! 的になりたい!
この際、穴だらけにしてくださいっ! 
・・・てへっ(キモイ;

お父さんな所さんに指示されて「しゃがんで何かを言うコーナー」(笑)

は膝を床に付かずにしゃがんでるんだけど
ガタイ良いのにしゃがむと妙にコンパクトになって
そこがどうしようもなく萌える!(変態;

お土産が豪華だよねー♪
「ありがとうございまーす」礼儀正しいじんじん
ってか胸元が・・・目の毒ってか薬っつーか何つーか。

「何か 対決しなくてよくね?」
ってば微妙に声がひっくり返ってるよ(笑)

ダーツ本編は来週のお楽しみだね♪
予告でもカッコよ過ぎなじんじんがぁぁぁ!
来週も本気で待ち遠しいぜ!




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手



コメント

  1. ひろの | URL | BqEwgRj.

    テンション変なんで二回目コメント寄せちゃいます!(笑)

    ハルカさんぶっこわれてる~(笑)。楽しい~~ってのが文章にぎゅっと圧縮されてます☆テンションが昨日の私みたい←そんなん知らんわ(蹴)
    もーね。レポでおなかいっぱいw でも帰ってからリピるんだぁ~また今夜も眠れないかも!興奮しすぎで!(笑)。
    あれでまだ本領発揮じゃないらしいですよ。発揮したらどーなるの。仁さん!

  2. まーみ | URL | -

    ハルカさんお久しぶりでし☆
    もぅ読みながら笑った!頷いた!ハルカさんの気持ちわかりすぎ~!!
    亀ちゃんの事、私も同じように感じました。
    何だかとっても楽しそうなKAT-TUNをみるのが久しぶりなので、楽しいんだけど泣けてきた!
    30分の番組だけど、どんだけテンションあがったか…夜中なんですけど(^^;)リモコン手放せなくて困ったんですけど(--;)おかげで今朝は寝坊しました(^^ゞ

  3. shiorin | URL | hEW8TefY

    やっぱり冠ってサイコー↑↑

    未だに感激が冷めやらず・・・
    お兄ちゃんコンビの間の席ってのもいいですね。
    心の支えになってくれているという感じでしょうか。
    でも、6人の生年月日考えたら、
    じんじんもお兄ちゃんチームの筈なんですが・・・(汗)
    まあいいや。

    しかし、「なんかビミョー」と足をバタバタさせているワンコと
    シャツ肌蹴まくりで、エロフェロモンだだ漏れ状態の御方が
    同一人物とは思えません!

    来週のダーツも楽しみ~♪

  4. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆ひろのさん☆

    ぶっ壊れたままのハルカですが何かっ!(笑)
    レポのつもりは無いんだけど、感想を書きはじめると止まらない!
    KAT-TUNが画面にいる間ぜんぶがツボってどーなのよ(爆)
    仁様が本領発揮したら・・・? 人格崩壊もあり得るな・・・
    え? もう崩壊してるだろ!ってーのはナシで~(´▽`;)ゞ

    ----------------------------------------

    ☆まーみさん☆

    ホントホント!
    翌日のこと考えたら、直ぐ寝なきゃいけない平日の深夜・・・。
    なのにリピが止まらない! 
    最高に楽しかったですよね~~♪
    明日の放送も楽しみだぁぁっ!

    ----------------------------------------

    ☆shiorinさん☆

    >エロフェロモンだだ漏れ状態・・・
    いや~~ん(≧∇≦)! だだ漏れ!!
    ホントにもう奔放でヘタレなところがどうにもこうにも(笑)
    あれでなかなか、仁もお兄ちゃんっぽいところがあると思うのですが
    弟チームがしっかりし過ぎてる・・・ってことにしときましょ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



