--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激脱ぎ?OXY

2007年05月07日 07:54

おはようございました(・∀・;)ゞ
大型連休が終わってちょっとホッとしているハルカですけども~

OXY新CMは3パターンってことでいいんっすよね?
・・・まだ1パターンしか撮れてないよぉ(ショボーン;)
今夜のスマスマで一気に3パターン連続でやってくれないかなー♪

・・・オ・ネ・ガ・イ  (キモイ;


ボディケアといえば。。。
この半年間、のいない淋しさにげっそりと痩せることもなく(エッ;)
いや、淋しかったのは死ぬほど淋しかったけど
何故かじぇんじぇん痩せなかった( ̄ー ̄;)ゞ
つか、むしろ。。。。。(ドヨーン; ボヨーン;)

ダメだ! しっかりしろハルカ!(笑)
こんなたるんだ身体でドーム魂を迎えるのはに失礼だぞっ!!!


・・・・・・(´Д`;)

まー ドームだしね、あちら側から見えるお席かどうかもわかんない。
そもそも圏外も圏外、問題外なのは百も承知ですが。。(ムナシイ;)

でもこういう楽しいキッカケならダイエット出来そうじゃん?
だから敢えてここに書くことで自分にプレッシャーかけてみた!
あと27日で どんくらい絞れるかなー。。。

それにね「ドームで会えたらいいね♪」って
メールでやり取りしてる仁友さんたちに会うのにも
失礼この上ないこのカラダって。。。
・・・どんだけ!(笑)(←笑ってる場合じゃない;)

いや、もうホント・・・こんなんでスミマセン(って誰に;)


はい。
戯言はこれぐらいにしてっと(´▽`;)ノ

でわでわ また~♪
ばいちゃ



ランキングリセットされました
今週もよろしくお願いします


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手




コメント

  1. | URL | qNXjQhIg

    円陣組んでぇ…

    ハルカさん、こんばちわv
    OXY…頭ナデナデしか捕獲出来てない(涙)
    もう、どこをどう録ってよいのやら;
    ダイエット!応援しまっす!!ってゆーか一緒に参加させてぇ(汗) ドーム魂に目標をしぼってますが、こうゆー時に限って誘惑?が多い…
    アイタタな年齢になっても、恋すると乙女よね!頑張ろうぜぃ(笑)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆希さん☆

    OXY、頭ナデナデ・・・捕獲できてるんですね~いいなぁ!
    私はコレだけ未だ捕獲出来ず。。。( ̄△ ̄;)ゞ
    スマスマで全Ver.放送してくれれば丸く収まるのになー(笑)
    ダイエット。。。なかなか思うようには絞れましぇ~ん;
    あともうひとふんばり、一緒に頑張りましょお!

    ----------------------------------------

    ☆ひろのさん☆

    オーラス。。。何か奥の手を使ったんですかぁ?(笑)
    私も会えるのを楽しみにしてますよ♪
    でも・・・でも・・・ドン引きは覚悟してね(゚∀゚;)
    ウチは当日父親参観もあるし、親子席かどうかが
    特に重要になって来ました;
    早くチケットを手元に置いて安心したいです~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。