--年--月--日 --:--


カラオケ~♪

2007年05月05日 01:52

◆追記◆
拍手コメで教えて頂きましたが、
5日朝からOXY新CM流れてるそうです♪
終始ハダカ!で(笑)なかなかのエロテロリストだとか(≧∀≦)
早く見たーい!&自宅に戻ったら捕獲がんばるぜっ!

☆☆☆☆☆☆

ふだん、テレビしか楽しみがない熟年夫婦2人暮らしの実家の大画面で、
OXYの新CM(居酒屋篇)に遭遇するという幸せに
悶絶しちゃったハルカですけども~(長いよ;)

あぁ!大画面で裸も見てぇ!!(笑)

4日はUくん日記☆配信日でした~♪
Uくんと同じスタジオで仕事してたのは…たぶんPちゃん?
『そして今日は久々にダブル親友ちゃんと
カラオケに行こうと計画をしてるんだけど、
撮影の状況でまだ行けるかわかんないんだ~。
かれこれ3人で集まるのは半年ぶり以上になるから行きたいな~!!』

ダブル親友のもう1人は大阪でもう1日ライブのはずぢゃ…
まさかトンボ返りでカラオケはないよね;
それともカラオケ行く計画は『今日』決行じゃないのかな?

…ま、いっか(笑)

4日分のコンレポは全然読みに行けてないのですが、
無事終わったんすよね?
まーね、私は仁が笑顔なら それで良いんだけど(o^-')b

でわでわ~♪
ばいちゃ(。・_・。)ノ


☆ジャニーズブログランキング参加中☆ジャニーズブログランキング
⇒WEB拍手


コメント

  1. さおり | URL | -

    私も3人とカラオケ行きたいな~
    仁は親友ちゃんとよくスケジュールが合いますね~2人ともドラマやってるし、仁クンもいろいろ忙しいはずなのに・・・
    仁クンは今忙しい時期なので体調には十分気をつけて欲しいですね

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆さおりさん☆

    私は、3人が行くカラオケ店で働きたいです(笑)
    忙しくても何とかしちゃう、バイタリティがありますね~♪
    きっと大好きな仲間と一緒だと疲れなんか吹き飛ぶんだろうな(*´▽`*)
    でも、3人とも若いとはいえ身体を大切にしてほしいですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



