--年--月--日 --:--


カンムリって素敵♪

2007年05月02日 18:28

ただいま実家へ向かう車の中でーす☆
しばらくは携帯からの更新なので、何となくいつもと感じが違うかもです;

さてー。
完全に出遅れてますけど(笑)
…ってかコレ、昨日のネタっすね(^_^;)
仁のカツカツ初収録☆は
ズームインを撮り逃し、『ラジかる!』と『ザワイド』で捕獲しました♪

モチロン。。。
ハルカも例に漏れず、仁の胸元に激しく悶えましたが何かっ!!(*≧m≦*)
やっぱ最高に罪作りなカラダしてるよなぁ(じゅるっ)
あの数十秒?で数回イッてしまったワタシって…どんだけ!(笑)
OAは来週5月9日だーっ!
楽しみ過ぎだー
と、気持ちは既にじんじんの胸板に飛んでますが(笑)
今夜もカツカツあるよ~!
忘れてないよ~!(笑)
予約して来たよ~♪

深夜、また更新出来そうだったら現れま~す☆
ばいちゃ(。・_・。)ノ


☆ジャニーズブログランキング参加中☆
ジャニーズブログランキング
⇒WEB拍手


コメント

  1. みつえ | URL | -

    ついに明日

    ハルカさんついにです。
    ついに大阪に来るんです(*^^*)グッズも新しく出来たみたいです(*^^*)
    娘も大丈夫だしろ・・・今まで貯めていたお金をここぞとばかりに明日は、グッズを買いに行ってきます。
    ちょっとでもじんの近くに居たいし・・・
    明後日は、‘生‘ じんです。
    テンション↑↑です。はっきり言って寝てません。
    寝れません。
    同じ大阪に居るだけで・・・すぐそこに(宅の家から30分の場所に)居るだけで・・・考えるだけで胸がいっぱいです。
    ご機嫌で~す。(*^^*)

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆みつえさん☆

    いまごろのコメレスでごめんなさい!
    大阪コン、仁が本編に登場して最高だったみたいで・・・
    う、うらやましいっ(≧∇≦)
    グッズの仁も素敵みたいですね♪
    みつえさんは何か購入されましたでしょうか?
    あーっ。。。私もナマじんじんに逢いたいわぁぁ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



