FC2ブログ

あの鐘を鳴らすのは・・・仁☆ ~歌笑 1発目!

2005年10月18日 01:45


うん。スゴイ頑張ったねちゃん♪
和田アキ子さんとのコラボ、良かったですね~
何よりちゃんが楽しそうだった♪

負けず嫌いの彼が、
満足する出来だったかどうかは別にして。
でも潔いのもちゃんの身上!
『あな~た~♪』の部分。
ここの声が出し切れて気分良さそうなちゃんを見て
また癒される。。。みたいな(イタタタタ・・・笑

歌終わりのポーズや、
アッコさんと顔を見合わせて笑うちゃん。
このコすごい可愛がられてるなぁ(笑)

エンディングの「アッコが・・・」発言♪
いやん! もう(笑)
お約束なんだけど突っ込まれまくるちゃんが
やたらめったら可愛いのぉ~~(≧∇≦)!
(仁ファン全員のツボですね♪)


番組全体はすっげー面白いって訳じゃないけど
ミンテレ的な嫌らしさ、下らなさが少し残ってるのが残念。
なりきりアーティスト(?)だっけか(-_-;)
あのコーナー、マジでウザイんですけど。。。
全然笑えないの。。。悲しいくらい寒いよ。。。


合間のMCもが受け答えしてたので
溺愛ファンとしては嬉しいですけど。

まぁ、1コーナーGETしたんで
過度に期待せず(苦笑)楽しみたいと思います(´ー`)



歌笑がこーゆー形になったってことは
結局、『ミンテレ』はプロ野球中継の谷間を使って
秋からの新番組の方向性を決める為のモニター番組だった
・・・・ってことなんですかね?

そう思うことにしよう(^_^;)
じゃなきゃ、あまりにもお粗末で・・・(以下自粛(^^ゞ

その結果、カツン部分の数字がかなり良かったんでしょう。
視聴者からの反応とカツンの露出時間の分析なんかもしたんでしょう。

だからこその『KAT-TUN Love's』ってことで。
今クールの終わりまで裏切らないでよ~、日テレさん・・・;


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング









コメント

  1. ナオ | URL | IP/sRWwE

    感想書いてたら、長くなってしまって・・・(~_~;)

    ハルカさん、こんにちは~!
    本当に忙しい週末になりましたねぇぇ。
    昨日は頑張ってDVDの編集とRAMに落としていました。
    そういう作業も楽しくなるくらい内容充実でしたからね♪

    しっかし、歌笑はKAT-TUNの出番だけ編集したら4分しかありませんでしたよ~~(爆)いまかいまかと待っていたら、マツケンさんが長くてこのままカットされたらどうしよう…って不安に(ありえないですけどね!)

    「あ゛な゛たー!」
    あそこ良かったですよね!!
    ホントあの数秒間に凝縮されたなあって感じましたよん♪
    歌も踊りも最高でしたね。次回はどんなコラボになるのか本当に楽しみです(~o~)
    「いや~、アッコがね・・・」発言と後のツッコミがナイスでしたね♪
    今田さんの「あいつ根性あるなぁ」も受けました!
    アッコさん、何気に嬉しそうですよね~~♪♪

    少クラはホント出番少なかったんですけど、やっぱり「フリーズ」!!サイコー!!
    フルバージョンは初めて聞きましたけど、あんなに格好良い曲だったんですねぇぇ。あ~お腹いっぱいです(^^)

    それに深夜のKAT-TUNだ!も本当に楽しい番組で元気な仁くん満載でしたね♪あれが最新の仁くんなのかな?
    髪も茶色になって短くなりましたよね。
    現役バレボーラー(笑)としては田口くんのフォームが綺麗だったな~。仁はヘタレアタックでしたね(笑)靴下まで脱いでるのが可愛い(後ろで座って履いてる姿も♪)
    ウエタタツヤ監督が大人気なく負けず嫌いを見せていたのも面白かったです♪これからのグラチャンも期待できそう!!
    また、週末の露出を楽しみに平日を過ごしますわ~~(^^ゞ

  2. あおい | URL | AfUmUVzw

    おはようございます。

    よかったですね・・・”歌笑”。
    ええ、もちろんKAT-TUNのこーナー。
    仁の”あなた~!!”は、最高です。
    あの高い声を出せるのは、仁とアッコさんだけ!!
    (って、言いすぎですが”
    これで、日曜日の楽しみができました。
    ただ、リアルで見れないのが、残念ですが(だんながいるもんでね)
    亀ちゃんに偏りかけていたのが、仁に戻ってきましたvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/97-297d175c
この記事へのトラックバック