--年--月--日 --:--


スースーでしょ? 【OXY新CM】

2007年05月01日 01:20

スースーでしょ?


スースーでしょ?


スースーで・・・・・・・・・・・だはっっ(* ̄∀ ̄*)


可愛いっつーか愛しいっつーか嬉しいっつーか(笑)
ひぃひぃ言いながら激しくリピりましたけどもっ!!

いきなしのシャツ後ろから捲り上げるとか鼻血ブーでしょ!
肩にアゴのっけてるアップとか吐血するでしょ!
そんで あの舌っ足らずで「スースーでしょ?」と来た日にゃー
悶絶必至のバタンキューだぜコノヤロウ!(←古いけど まきお風;)

シメは裸だぜ! 裸祭りだぜ!
やっぱ男は裸だぜ! (壊;)

ムラサキシャツもいーねー♪
ってゆーか、このコンビホント好き
この設定まんまでドラマ撮ろうよ~

あ~ しかし萌えたわ(* ̄ー ̄*)b
やっぱOXY最高♪
ロート製薬様 最高♪
どこまでもついて行きやす!

  


Pちゃん日記にもヤッホーな記述がありんす~♪

ドラマ撮影の空き時間に、、、
渋谷でマブダチとその兄ちゃんと
と亮ちゃんとテニスプレーヤー?とお茶してたから

めちゃめちゃ楽しかったってー(*´▽`*)

むふふ。。。早速のラブラブっぷり
どんだけ!(笑)


でわでわ・・・・
明日もお弁当作り頑張るも~ん
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
スースーしたいぃぃぃ(≧∇≦)ノ


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手





コメント

  1. ひろの | URL | BqEwgRj.

    (o≧∇≦)o

    ね。どうしますっ!?なんですかあの笑顔!可愛いすぎ~(>_<)。22には見えませんよ!ロートさんグッジョブ(笑)。あのコンビ最高~ヽ(´∇`)ノ笑いが止まりません。テレビの前で一人変な子になってますけど。何か。(笑)。あと脱ぐなら予告してくださいっ(笑)。心臓が持ちません~(>_<)。もうね。大好きっw(笑)

  2. くらんち | URL | -

    ハダカ・・・

    ゆうべは何十回リピったかわからないくらい
    一人で裸祭りでした~~~v-10
    なんであんなにかわいくじゃれてたのに、最後に裸なんでしょう~~^^
    ロート様さまですね

    「スースーでしょ」のカメラ目線。まるでママがハンディカメラ回してるところへ何か言いに来た小学生のようv-238って、わかりにくいですね(*^^)v
    思いっきりカメラ見てるところがかわいい~~~v-10

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆ひろのさん☆

    いやマジで可愛過ぎよね!あのカミカミくんってばー(≧∇≦)!
    CMだけでこんだけテンション上がるってすごいよね♪
    お互いにっ!(笑) じんじん大好きだぁーっ!

    ----------------------------------------

    ☆くらんちさん☆

    聞けばあのCM、会見後に撮ったらしいですね~♪
    だからこその初々しさなのかなー(笑)
    それにしても可愛いぃぃぃぃ(≧∇≦)b


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



