FC2ブログ

みんなにありがとう

2007年04月29日 07:36

愛してるぅぅぅ♪♪
ついついハナウタが出てしまうハルカですけども~(´ー`*)ゞ


コメントレスが大幅に遅れていて本当にゴメンナサイm(__)m
ひとつひとつ、お返事していきますので
気長にお付き合い頂けると嬉しいです
(拍手コメも、個レス出来ませんがとても励みになってます!ありがとう☆)


そんな中で、これは早めに自分の考えを書いておきたいと思う件がありまして。

6月の東京ドームコンサートの件。

確かに5人で作り上げたツアーの締めくくりで
仁が完全復帰することに対して
ファンとしても わだかまりがないとは言えませんよね;

5人のファンの気持ちはやっぱり複雑だろうし、
その空気を感じ取って、仁ファンもモヤモヤと
申し訳ない気持ちになったりして。


でも、6人が決断したことなら
私はそれを受け止めたい。

何もかも「すんなり」とはいかないでしょう。
6人の胸にも、ファンの心にも
小さなしこりも全部なくなってはいないと思う。

だけど、、、きっとKAT-TUNの6人は
そんなしこりなんか砕いて吹き飛ばしてしまうほどの
パフォーマンスを魅せてくれるんじゃないかな。

ドームコンで、仁が背負わなければならない重圧は
想像もつかないほど・・・重いと思うけど
きっとその重さもメンバーが軽くしてくれるはず。

だってKAT-TUNだよ?

仁ファンが心苦しくなる気持ちもすごく分かる。
実際 私もそうだし;
でも仁がステージで歌ってくれること自体は
すごーくすごーく嬉しいことだよね。

だから 仁ファンは
他担さんに「申し訳ない」と思うのではなく
「何が悪いの?」って挑むのでもなく
「ありがとう」って感謝の気持ちでいれば良いと思うんだ。

他担さんにも、仁を受け入れてくれた5人にも
それから帰って来てくれた仁にも「ありがとう」。。。

マスコミの取り上げ方次第では
他担さんのモヤモヤの矛先は仁に向けられるかもしれない。
でも。。。
それでも感謝の気持ちは伝わると思うんだ。

全部が全部じゃなくていい。
実際は分かってくれてる人の方が多いはず。
不安なのは仁も含めてKAT-TUNのメンバーも一緒だよ。
「俺らのファンって最高!」って思わせてやろうよ(笑)

キレイ事・・・かもだけど
6人の決めたことに水を差すのは
仁にとっても良い方向に行くとは思えないから
とにかく。。。
感謝の気持ちでその日を迎えられたら良いなーと思います。




ジャニーズブログランキング参加中
いつもありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手


コメント

  1. ひろの | URL | BqEwgRj.

    愛してるw

    リピートが止まらないっ!半年分の反動ですね(笑)まさに喜びの歌です(*^_^*)

    「ありがとう。」ですよね。いっっぱい揺れることあるけど、でもロクーンに着いていったらもやもやするよりも笑顔になれる。今の「答え」が出て、ほんとに嬉しいから。だからいろ~んな人にありがとう(>_<)!

  2. yumiko | URL | -

    はじめまして。時々お邪魔させてもらってますが、コメを残すのは今回が初めてです。

    コンに関して賛否両論あるのは、知っていましたが・・・。私はドーム前の福岡へ参戦です。どの位仁が出てくれるのか、わかりませんが。私も「ありがとう!」の気持ちで参戦してこようと思います。

    「仁が背負わなければならない重圧は
    想像もつかないほど・・・重いと思うけど
    きっとその重さもメンバーが軽くしてくれるはず」
    きっと、そうだね。
    だって彼らはKAT-TUNなんだから。私たちが愛してやまない6人のKAT-TUN!!

    「これが俺たちの出した答えだから」

  3. こうたんママ | URL | -

    こんばんは!

    ハルカさん。
    私はドーム参戦だからずっと仁君が居てくれてすごく嬉しいけど名古屋、広島やドーム以外のコンサートに行く人の気持ちを考えるとね。。。でも6人が出した答えだからついていくしかないのかなって思う。
    私は精一杯6人のKAT-TUNを応援してくるよ。

  4. | URL | qNXjQhIg

    ありがとう…

    ハルカさん。
    どうしても仁に対しては心配性がMAXになってしまって…仁以外の人たちのニコニコ顔の裏に何かシコリがあったらとか・・・
    まだモヤモヤは消えないけど気持ちを入れ替えて「仁が楽しけりゃ皆楽しい!」←極論過ぎます?(笑) って感じで、ドーム参戦して来たいと思います。

  5. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆ひろのさん☆

    ドームのことをヤキモキしてたのに、大阪にも激震が・・・(笑)
    え?え?え?・・・って、ファンが驚いたり喜んだりしてるうちに
    元のサヤ(ロクーン)に戻しちゃうって感じが
    何とも彼ららしいですよね(*´▽`*)ノ

    ----------------------------------------

    ☆yumikoさん☆

    はじめまして♪
    コメント残してくださって嬉しいです(*´ー`*)
    ドームの心配をしていたのが冗談みたいに
    KAT-TUNってばもっともっと前に進んでいました(笑)
    福岡公演、楽しみですね♪ ぜひまた遊びにいらして下さいね♪

    ----------------------------------------

    ☆こうたんママさん☆

    もうKAT-TUNのペースはすごいよ♪(じんじんCM風に)
    名古屋・広島公演にしか参加できなかった仁担さんの気持ちや
    他にもいろんな思いが交錯してますが
    「みんなにありがとう」の気持ちは忘れたくないです。

    ----------------------------------------

    ☆希さん☆

    「しこり」はまだあって当然だと思いますよ。
    それから心配性MAXになってしまうのも愛ゆえ、、、当然です☆
    そこんとこみんな飛び越えて、大阪から仁が本編登場しましたね~
    その結果、ドーム魂だけにモヤモヤが集中するのを
    防げたんじゃないでしょうか。あとは見守るだけです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)