--年--月--日 --:--


喜びの歌 & オリスタ

2007年04月28日 02:10

の休業中、ネタが無くて困っていたのがウソのよう(笑)
今夜はモリダクよ~~ん♪

  


喜びの歌。
の歌声が心に沁みた。。。

・・・とは言っても、浮き過ぎず 滑らかに馴染んで
KAT-TUNらしさに拍車がかかった感じ♪

やっぱ溶けるわ。。。
。。。また歌ってくれてありがとう (感涙;;)

惚れてるってこういうこと
声を聴くとダイレクトに身体が反応シチャウヨ!
早くCDで聴きたいな♪

喜びの歌(初回限定盤・DVD付き)

喜びの歌(通常盤)


--------------------

【oricon stile 5/7・14】

サスガはオリスタ様♪
表紙の見出しからして・・・・・・

速報! やっぱり6人がいいネ! 
赤西 仁(KAT-TUN)帰国会見


ホントにありがたいです☆

内容も素晴らしくて、、、まず写真♪
6人並びの『オレたちKAT-TUN』な立ち姿で1P。
そのページをめくると 麗しくも凛々しいのバストアップ・・・!

もぉぉぉぉ最高に素敵ぃぃぃぃ!!

会見レポートもたっぷり。
WSの編集ではカットになっていた発言も
しっかり掲載されています☆

――もう1回KAT-TUNとしてやっていこうと思ったキッカケは?

やめようという気持ちは頭に無かったので。
(不安にさせてしまったことに対して)僕の言葉が足りなかったのは
大変申し訳なかったんですけど・・・・・・。
半年が目安だったんですが、やり残したことがあって
半年で戻って来れなかったら、約束を破ったことになっちゃうんで・・・。


・・・・ここ、レポーター山崎さんのブログでも触れられていた部分だよね。
が「待っててください」と言えなかった理由。
守れない(かもしれない)約束はしない、らしい理由。
ちゃんと話してくれてたんだね。
で、これをキチンと掲載してくれたオリスタさんに感謝です♪

他にもWSではカットされてた・・・と思うところは

(ニューヨークでの話し合いのとき)
仕事としてお互い向き合って話したって感じです。
僕の方から、本当に悪かったと思っていたので
そういう言葉を最初に投げて・・・・・・。


最初に謝罪の言葉があったこと。
これも重要だよねー;
掲載して下さってありがとう!

会見時の6人の写真それぞれに
各メンバーが言ったコメントをひとつひとつ付けてくれる
丁寧なページ作り。
ここでもKAT-TUNへの愛を感じて感激;;

そして『6人のKAT-TUNで再デビュー』という
大きな見出しのまとめページ。
的確な表現の記事は信頼がおけます。


続いて、、、仕事はやっ!(笑)って感じの
仙台コン速報も写真入りだぁ♪

2人が繋いだ手を高く掲げているショット。。。
もうその手を離さないでね!

ランキングも アルバムが初登場1位なのもあって
トピックスに1P記事が載ってます

スペシャルなプロ集団が放つ強い吸引力

KAT-TUNの魅力を
バッチリ言い得てる言葉にニンマリしちゃう(* ̄ー ̄*)b

6人はそれぞれが鍛錬された職人であり
アーティストでありアイドル。
それが集まった時、ゴージャスで贅沢で
密度の詰まった強い輝きを放つ。


そう。。。
ホント、KAT-TUNって贅沢だよね~(笑)
いや正確に言えばKAT-TUNを味わうことが贅沢の極み!
特にライブは極上の一品(* ^ー゚)ノ
------------------------

Uくん日記~☆

『オレの弟的なレオって子』がいま英会話にハマってるとか。
その英会話でお茶目な言い間違いをしたエピソードを
日記で届けてくれました~♪

何か良いね。。。ほのぼのするよ(^ー^* )
も安心だね♪


そうそう!
今日(27日金曜日)、ウチの近くでドラマのロケやってた!
幼稚園バスのお迎えに行ったら、
何かいつもよりザワついてる。。。

「橋の上でTOKIOの松岡くんと嵐の二宮くんが撮影してるよ~」
ママ友に聞いてビックリΣ(・口・)!
でもムスメがグズり出したので、遠目で見るだけに止めました;
あれがもしKAT-TUNだったら。。。
つかだったら。。。見る前から鼻血吹く自信あり(怖いよ自分;)

ちなみに検索してみて分かったんだけど
今秋放送のTBSドラマの撮影だったみたい。
近所の風景が映ってるので絶対チェックします(笑)

でわでわ~♪
ばいちゃ




ジャニーズブログランキング参加中
愛してる~♪愛してる~♪


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手


コメント

  1. ひろの | URL | BqEwgRj.

    うひょ~w

    オリスタ最高~(>_<)仁亀手つなぎ万歳最高~(>_<)も~w素敵な写真達と素敵な文章達!オリスタありがとう!KAT-TUN最高!仁くん大好き!←どさくさ(笑)

  2. みつえ | URL | -

    今日もいい朝(*^^*)

    おはようございます。
    ハルカさんいいな~かっこよかった?←ミーハーでした(;^^)
    毎日、ご機嫌で過ごしています。
    それもこれも仁がいるから・・・
    仁と同じ空を見てるって思ってるからかな(*^^*)
    も~すぐ会える毎日そ~つぶやきながら自転車で会社まで行っています。
    娘も今のところ小学校にも慣れて体調も大丈夫
    後は、来週まで持続と・・・うちわ作り・・・
    気合い十分って感じです。

  3. | URL | eGEd8SNw

    オリスタ買いですね!

    いつもながら 丁寧なレポありがとうございます。
    買いに走ります。。。
    オリスタ!
    いいですよね~~各誌に愛が!
    頼むから持続させてほしいですね。
    WSでながれたことを鵜呑みにしては
    いけないですね。
    細かい愛が隠れていたりするんですね。

    私も溶けました~~
    あいしてる~~♪朝から歌ってます。

  4. Rin | URL | -

    オリスタは買いましたっ!
    いい記事書いてくれてますね。

    仁君の入ったKAT-TUNはやっぱり
    最高ですよね。
    アーティスト仁ですね。

    撮影近くであったなんていいですね。
    私も見て見ます。

  5. こうたんママ | URL | -

    こんばんは!

    ハルカさん。
    オリスタ買ったよ~会見が全部載ってて嬉しかった。仁君が言った言葉が全部あって。半年って断言出来なかった理由がわかってよかったね。守れない約束はしない仁君だからね。
    仁君の声は甘くって大好き!!

  6. あんこ | URL | -

    愛してる~!きたぁ~~!

    はるかさんこんばんは
    そうですよね、身体が自然に反応してしまいますよね!あの声には!
    本当にしびれました!何回もリピしました!
    最初のイェ~~のとこから、鳥肌たちました
    きたぁ~~~っ!て感じです
    あーこの声を待ってたんだぁとウルッときてしまいました
    あの甘~イ声であんなに愛してるを連発していただき、この上ない幸せを感じてしまいました!
    昨日のブログでリアフェPV解禁されたそうで、私もあのPVがなぜか見れずにいて、仁くん帰ってきたらきっと見れると思っていたんです
    で、ハルカさんの記事読んで私も同じように仁酔いしたいと思い、いよいよ解禁だぁ!見よ!
    って思っていたのに喜びの歌を聞き、幸せの絶頂に達し、そのまま朝でした。(つけっぱなしでドラマも見ず)
    こーきごめん・・・
    でも、今日昼間見たから許してね、面白かったよ。
    あとはこの歌を気持ちよく歌う姿待ちですね
    待ち遠しいですね^^

  7. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆ひろのさん☆

    オリスタにはホントいつもいつも感謝ですよね~♪
    KAT-TUN最高! ロクーン愛してる!
    じんじん大好きだぁ!(便乗どさくさレス 笑)

    ----------------------------------------

    ☆みつえさん☆

    それが、私は顔が判別出来るほど近くまでは行ってないんです(汗;)
    ママ友の話だと、ニノはすんごく顔小さかったって。
    仁がいる。。。ホントそれだけで幸せですよね♪
    闇を経験したからこそ、光のありがたさが身に沁みています。

    ----------------------------------------

    ☆蘭さん☆

    いえいえ、丁寧なんかじゃないっすよ~~(照;)
    オリスタは単なるアゲアゲ記事ってわけじゃなく
    ツボをしっかり押さえてくれてるところが良いですよね♪
    『喜びの歌』・・・仁の歌声は全てを溶かしちゃいますね(*´ー`*)

    ----------------------------------------

    ☆Rinさん☆

    仁担だから・・・ていうのは置いといて(笑)
    やっぱ6人揃ったKAT-TUNは最高で最強ですよね♪
    特に歌の面では、声の魅力が存分に発揮出来てますね♪
    アーティスト仁☆まったくです(* ^ー゚)

    ----------------------------------------

    ☆こうたんママさん☆

    オリスタは素晴らしいです♪♪
    「無期限休業」って勝手に騒ぎ立てたのは
    一部の芸能マスコミなのにね;
    仁の声・・・甘くてWetで溶けちゃう(*/∇\*)

    ----------------------------------------

    ☆あんこさん☆

    あの吐息混じりの歌声・・・ゾクゾクしちゃいますねっ!
    しかも「愛してる~」の連続ワザだし~~(笑)
    リアフェPVは好き過ぎて、休業中は見れなかったんですよね;
    今度は新曲のPVも楽しみですね~♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



