--年--月--日 --:--


【カートゥンKAT-TUN 4/26】&FRIDAY

2007年04月26日 16:11

が帰って来たとはいえ、まだ番組には参加して無いのに。。。
ファンとはゲンキンなもので;
今回の『カツカツ』はシジョーに楽しく見ました♪

カリスマ格闘家に技をキメられて
悶絶してるじんじんを妄想してみたり~(笑)
(・・・あ、かめちゃんに技をかけてる仁も妄想して悶えた 腐;)

つーか、じゅんのウザ可愛くて最高なんすけど!
ここにが入って、さらに せめ立てるかと思うと
楽しみ過ぎて既に笑ってしまいますが何か(笑)

ダーツはやっと1勝おめ~☆
すんごい楽しくて30分があっという間でした(*^▽^*)
他ブログさんでもありましたが、
最後に1曲くらい歌コーナー欲しいですね~♪

あーカンムリって素敵!

立ち読みをしたスーパーで
その場に座り込んでしまいそうになった

涙を堪えきれずに
人目も気にせず叫びたかった

だけど そうしなかったのは
私も1人の母親だからだ。




親としての気持ち。
どれだけ苦しかっただろう。。。
自分の子どもが苦しんでいるのを見るのは
自分の身が引き裂かれるより辛い痛みを伴う。



ファンとしての立場を踏み越えずに
彼を支えるにはどうしたら良いんだろう。

プライベートを侵害するなんて以ての外。
節度を持って応援する。

もう1度歌いたい・・・って思って帰って来てくれた仁。
また輝くような笑顔を見せてくれた仁を裏切りたくない。

せめて仁を愛する私たちだけは
仁を信じて大きな気持ちで見守ろうよ。




ジャニーズブログランキング参加中
うたいつづけるとき


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手


コメント

  1. 木野幹 | URL | 9qnKBCXQ

    ハルカ様
    私は買ってしまいました~
    仁パパのコメントを読んで
    よくぞ言ってくれた~!と拍手♪

    同世代の子を持つ同じ親として
    仁パパママの気持ちが痛い程わかる
    そしてそんな親を心配する仁…
    愛溢れる家庭で育った優しく素直な好青年が
    そのままの自分で芸能界で生きていくには
    傷だらけにならざるをえなかったのでしょうか…
    私達ファンでさえ昨秋からのマスコミに
    心傷つけられてきたのだから
    ご本人やご家族はどれだけ…
    仁君がふつうでいたいと思う気持ちは
    ご家庭の方針でもあったようですね…
    マイファミリー!と
    仁君が言いたくなる気持ちがわかる…
    素敵な家族!

    ファンとして仁君を支えていくには
    どうしたらいいんでしょう
    心無い雑音からも
    守ってあげたいと切に思う
    でも他人の私は何もできない…
    悲しいけど

    だから
    フレーフレー!仁パパ!
    フレーフレー!仁ママ!

  2. あんこ | URL | -

    どんな君でも抱きしめるから

    仁を愛する私は、仁を信じて大きな気持ちで見守ることをここに誓います!!
    私には3人子供がいます
    だから、時にはお母さんみたいな愛情で見てます(一人の女性として完全に惚れまくって見てることも多いですが)
    我が子やそのお友達を見てても同じ子なんていないですよね
    同じことが起こってもなんとか耐える子もいれば、すごく傷ついて立ち直るのに時間のかかる子もいる
    自分の気持ちを伝えるのが上手な子もいれば、伝えるのが下手な子もいる
    でも、みんないい子ですよね
    亀マニュの後の仁くん大変だね。他担さんが仁くんの言葉をジャッジしますね。ちょっとドキドキ
    どーか皆様まだ治りかけの傷口を開くような言葉を彼にぶつけないでね
    疲れて僕に寄りかかる日はどんな君でも抱きしめるから・・って言える優しい心の持ち主の仁くん
    笑顔で戻ってきてくれた仁くんにとってファンがそういう存在になれたらいいな
    ファンの行き過ぎた行動で彼を苦しめたり疲れさせちゃいけませんよね
    心から安心して寄りかかってもらえるような応援を多くの仁担さんとしていけたらいいなぁと思います。

  3. こやまぴぃ | URL | -

    はじめまして。仁担、そしてNEWS担のこやまぴぃと申します。
    いつも拝見させて頂いておりましたが、コメントさせて頂くのは初めてです(*^_^*)

    私もハルカ様の記事を読ませて頂き、非常に共感致しました。
    FRIDAYは立ち読みだったのですが、仁パパインタビューという事で特に何の事前情報もなく読んだのですが衝撃的でした。
    私もハルカさんとほぼ同年代に近い、3歳8ヶ月になる娘がいます。
    ご両親の心痛がこちらにも伝わってきて・・・。
    仁がマイファミリー。と連呼する理由がここに来てやっと判った気がします。
    私達ファンが何をしてあげられるかは判りませんが、少なくとも、噂に惑わされず、そして常識有る態度で応援出来ればと思いました。

    今日は田中3号での「喜びの歌」スーパーKAT-TUNver.初披露ですね。
    正座してTVの前で聞きたいと思います(笑)

  4. かおり | URL | -

    仁パバの話、本当だとしたら切なすぎてやり切れない想いです。

    ハルカさん、仁にファンレター書いてください。と、不躾にお願いしてみたり^^;
    ハルカさん始めこちらを訪れる仁ファンの多くはみんな仁の心からの笑顔、幸せを祈ってます。それを伝える手段ってファンレター、ダメですかね?
    ってか仁がこちらのblog読んでくれてたら嬉しいな。
    仁の笑顔が二度と曇ることがありませんように

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆木野幹さん☆

    どれだけ仁とご家族が傷付いていたか、
    どれだけ仁がご家族を心配していたか・・・それを思うと胸が痛みます。
    それと同時に、やっぱり私たちが惚れた男は最高だ!
    ・・・なんて思えるのは、復帰後の仁の笑顔が輝いてるからですね☆
    他人の私たちには何も出来ないかもしれないけど
    ネットの片隅で、愛を叫ぶことも無意味ではないと信じてます(*´ー`*)

    ----------------------------------------

    ☆あんこさん☆

    そうですね♪ 私も誓います!
    仁を信じて大きな気持ちで見守っていきます・・・ってかいかせて(笑)
    仁マニュは仁らしい言葉で綴られていて、あったかくて感動しました。
    一部、照れが混じった表現を何だかんだ言う人もいるみたいですが、
    完璧な優等生になってしまったら面白くないですしね♪
    仁はやっぱり最高にイイ男です!

    ----------------------------------------

    ☆こやまぴぃさん☆

    はじめまして♪
    いつも読んで頂いているとのこと、嬉しいです☆
    ありがとうございます(*´▽`*)
    仁は自分も傷付いていたけど、家族も同じように傷付くのを
    何とか防ごうと、周囲に高い壁を築いたのかもしれませんね。
    復帰後に見せてくれてる笑顔が曇ることの無いように
    ファンとしても常識ある態度で! こやまぴぃさんに同感です♪

    ----------------------------------------

    ☆かおりさん☆

    やり切れないですね~;
    仁にファンレター。。。そう言えば書いたことはなかったですね;
    「お帰り♪」って書いてみようかな(笑)
    このブログは、いつもファンレターのようなつもりで記事を書いてます☆
    もし仁がここを読んでくれたら・・・嬉しいけどちょっぴり恥ずかしいですね。
    仁の笑顔を守れるように、「目の前のことからひとつひとつ」です♪

    ----------------------------------------

    ☆ひろのさん☆

    私のことまで気遣ってくれて・・・優しいね、ひろのさん☆
    でも仁が帰って来たから大丈夫♪ ありがとね♪
    私も今の仁は、スーパーサイア仁(笑)になってるから
    色んな意味で大丈夫だと思います(^^)
    ただただ、微風でもあたたかい風を仁に送り続けます。。。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



