--年--月--日 --:--


TV誌2誌&かめまにゅ

2007年04月25日 12:39

久しぶりにTV誌を2冊購入~


ザ テレビジョン

NEWSHOTに帰国会見の記事が載ってました☆
目次に夢みたい・・・KAT-TUN赤西仁が緊急帰国会見」ってある
テレビジョンの記者さんには、私たちと感性の近い方が
絶対いらっしゃると常々思ってましたが・・・(笑)
私もまだ「夢みたい・・・」「夢だったらどうしよう・・・」とか思ってます;

ページの半分に1人の写真。
すごく良い瞬間・・・というかすごく良い表情をしていて胸が熱くなる。
(何度もしつこいですが;)瞳の輝きが休業前と全然違う!
いや~ そんでやっぱオーラがあるよ。
あぁぁぁ。。。素敵だぁぁぁ(≧∇≦)ノ

それと6人並びの会見写真。
こうして見ると、みんな一回り大きくなったっていうか
大人の男の風情を身につけ始めたなぁ。。。と感じた

添えられたキャプションには記事中に引用されなかった
竜っちゃんじゅんののコメントを採用。
こういう気配りがウレシイよね
KAT-TUNへの静かな愛を感じるわ~


会見内容をまとめた記事の最後は
こんな文章で〆られていた。

もともとKAT-TUNは笑顔を振りまくアイドルではない。
本気でケンカして、刺激しあって成長してきた。
ワイルドでやんちゃなKAT-TUNが、
赤西の復帰でさらなる頂を目指す。


笑顔をふりまかなくても
6人が笑いあってじゃれあってるだけで
見ているこっちは幸せな気持ちになれるんだよね


TVガイド

ガイドはやっぱりガイドらしく(?)亀2ショもありんす♪

緊張した面持ちの登場時の
スラリとした全身を横から撮ったカット。
マイクを持ち笑顔で質問に答える
それと亀ちゃんの笑顔を優しく見ている2ショ。

他に6人並びの立ち姿や会見中の6ショットも
小さいサイズながらキチンと載ってましたよん♪

キャプションにはNYでの話し合いのことに触れ
「6人の絆も一層、深まったんだね!」と。

ちなみにハルカ注目の(笑)着メロランキングは
[care] が2位、[ha-ha] が3位、ムラサキが8位でした♪
9位には[Will Be...] がランクイン☆
・・・どんだけ!(笑)


-----------------

かめマニュ
泣かせるね~、まったく!

いっつもありがとう。から始まって
ゴメンよなんて謝ったり。。。
何て健気なコなの。。。
(んで、いつの間にか「改行」するようになってるし!)

仙台からは赤西も合流して・・・の「」に
亀ちゃんの想いが凝縮してるなーと思った

これが俺達が出した答えなんで以降の文章は
言葉足らずなのために書いてくれてるような気さえして
胸がじぃぃぃん。。。
(だいいち「これからも迷惑かけちゃう」のはきっとキミじゃないよね;)

実際、来週はすんげー久しぶりのマニュだー♪
たまらず『19-A』の更新予告を画面メモしましたが何か?(笑)
はきっと緊張して言葉少なになっちゃいそうな気がするんだ
でも「素っ気ない」からといって「誠意が無い」わけじゃないんだよ。
・・・・・・って、先回り弁解はやり過ぎでしたね(´▽`*)ゞ

それはともかく。。。
亀ちゃん、本当にありがとう!

の休業中、表には出さないけど
きっと想像もつかないくらい辛くて苦しい思いをしただろうね。
「不仲説」なんて詮索されて
あること無いこと書かれても
ひと言も弁解せずにKAT-TUNを守ってくれた。

感謝しても感謝しても足りないほど
亀ちゃんには仁ファンとして感謝してる。
ホントにホントにありがとうね!

WSで見た仙台コンのアンコールで
の肩に手を回す姿をみて。。。本当に嬉しかった。
ファンの私が言える立場じゃないけど・・・
あのとき、半年ぶりに亀ちゃんらしい亀ちゃん
見れた気がしました。
のいない間、踏ん張っててくれてアリガトね!
・・・・・・何発か殴ってやった?(笑)


まー とにかく

KAT-TUN最高!
ロクーン愛してる!


・・・・・・ってことで!!(笑)


ジャニーズブログランキング参加中
その答えを信じてついて行くよ♪


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手




コメント

  1. | URL | qNXjQhIg

    いーよいーよ、ハルカさん(笑)
    アゲアゲでいっちょ行きますか!
    亀マニュ、ネ申だね☆愛を感じるフフッ もう、ありがとぉ~!!やっぱスターだ!色んなこといっぱい考えて我慢して…大変だったと思うよ(涙)皆、ゴメンねぇ。いじっていいから、これからも助けてあげて下パイ、仁くんを(拝)

  2. ひろの | URL | BqEwgRj.

    何発か…

    蹴りは入れてそう(笑)こんばんは◎テレビ誌にロクーンが載ってましたね~(>_<)ジョンの記事は休業の時 も読みながら頷きまくったような気が…。素敵な文章を書いてくれますよね☆ガイドは…っぽい!(笑)絶対KAT-TUNヲタがい…あ。なんでもない(笑)
    ジャニウェブ、素敵ですよね!ゆっちも聖っちょも亀ちゃんもありがとう~(>_<)来週は仁さんですねっ! ついに更新されるなんて…素敵すぎる~~

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆希さん☆

    ホント、亀ちゃんには感謝感謝☆です(*´▽`*)
    もちろん、仁を迎え入れてくれた5人全員に感謝の気持ちでいっぱい!
    仁はあー見えて いじられ好き(←何かヤらしい;)なハズなので
    どんどんいじってやって!に同感です~ん(笑)

    ----------------------------------------

    ☆ひろのさん☆

    そうね、顔はマズイわよね。アイドルだもんね(笑)
    蹴りは仙台でも少し入ってたけど、いつの間にか王子になってたし!
    TV誌2誌は確実に、他の雑誌関係の内部にも
    KAT-TUN担が多いと思いません? 何となく(笑)
    気持ちは分かる。。。( ̄ー ̄*)ニヤリ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



