--年--月--日 --:--


不安は何にも役に立たない

2007年04月24日 12:22

『cartoon KAT-TUN II You』オリコン初登場1位☆

数字が全てじゃないけど、
応援している側としても誇らしい結果ですね♪
やったー!! おめでとう!!

ただ。。。
記事の見出しに「赤西効果」とか付けちゃうのは嫌ですね~( ̄_ ̄|||)
それは違うっしょ。明らかに。
今イチバン注目されるキーワードだからって安易過ぎ;
こういうことが ファン同士の溝を深める材料になるって
・・・考えるわけないか。あっちも商売だ( ̄_ ̄;)
悔しいけど振り回されないようにしたいです。

  

記事にはしてなかったけど
レポーター山崎さんと品川さんのブログは読みましたよ~ん
とくダネとピンポンは意識から削除してるので見てましぇ~ん(笑)

この半年で自己防衛能力が強化されたね、確実に!
つか、が帰って来てから肌の調子が良くなった(笑)
エストロゲンやらエンドルフィンやらアドレナリンやら?
色んなホルモン出まくってるからね(≧∇≦)ノ


全部が全部じゃなくていいんだ。
受け止め方はみんな違って当たり前。
あっち側にもちゃんと見て分かってくれてる人はいる
そのことが嬉しい。
ありがとう!!

  

中ぺの〆フレーズ。
が帰って来た途端に自分の新しいソロ曲になるってことは
・・・・・・やっぱり!!(笑)
ゆっちはホント優しい。
ずっとSIGNALを送ってくれててありがとう♪


の連載「七」に 男泣き!(女だけど;)

「ただいま」は赤西だけじゃなくて
6人のKAT-TUNもだね
みんな「ただいま」


・・・・・・じぃぃぃん(感涙)

だから やっぱ もいちど 言うよ!

ロクーン、おかえり♪
帰って来てくれてありがとう!



6人はもう先に進んでるよ。
雑音に振り回されてたらおいて行かれちゃう!
自分の愛した人を信じて前に進もう(* ^ー゚)b



ジャニーズブログランキング参加中
無駄なことなんて何にもないさ


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手



コメント

  1. うぃ | URL | -

    ハルカさん、凄いお久しぶり。お久しぶりの間に、仁かえってきた~~~。うれしい!!
    やっぱり、私たちが選んだ男は、裏切らなかったね。
    今回の事、色々な意見、マスコミも色々だけど、6人が決めたことに素直についていきたい。。
    だって、6人が嬉しそうに、笑ってるんだもん。仁の、あんな笑顔どれくらいぶりだろ・・・。
    もう、辛いことなんて忘れるぐらいの笑顔だった!!
    GW、大阪参戦してきます。今から、もうドキドキです。

    仁のいない間、つらくても、KAT-TUNを守って、仁の居場所を作ってくれた亀、じゅんの、聖、竜也、ゆっちに心から、感謝!!!ありがとう!!!

  2. 銀玉仁丹 | URL | -

    最後は同期の桜

    はじめまして、お初です。私は、同期三人を、応援してるんです。ヘタレで不器用な兄貴の仁、ヤンチャな生意気亀、お爺ちゃんキャラゆっち。昔から仁も、ゆっちも亀には甘いんだから。だって、仁の目優しすぎ。たまりません。亀に、嫉妬しちゃう。基本Mの亀が、仁丸にはSだからね。復帰に亀とゆっちが、後押ししたこと本当に嬉しかった。絆だぜ。みんなメディアに惑わされず、ファン同士仲良く、KAT-TUN応援出来ればいいなぁと思います。

  3. ひろの | URL | BqEwgRj.

    ロクーン。

    亀ちゃんのマニュアルも泣けてくる(>_<)こんばんは☆仁くんが戻ってきてもまたいっぱい難しく考えてしまう私(苦笑)。何かね。色々言いたいことがあるんです(^_^;)。でも今のこの時間は幸せすぎっです◎私も大阪公演行きますよ!うぃさん!←思わず呼びかけてしまいました(笑)。どこかですれ違うかもですね。

  4. | URL | eGEd8SNw

    ゆっちの優しさ

    いろんな言葉の端々にゆっちの優しさが
    見え隠れしてましたよね。
    いつからか・・期間限定のKAT-TUNという[言葉が
    聞かれなくなったころ・・・
    もしかしたら5人は6くーんに戻っていたのかなあなんて考えちゃってます。
    5人は一生懸命仁にSIGNALを送ってた・・・
    そうなんですね。
    やっぱりKAT-TUNはさいこーです。
    私も一足はやく、城ホール参戦してきます。

  5. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆うぃさん☆

    お久しぶりぶりっ♪(笑)
    仁、帰って来たね~~~~!!
    そうそう☆ 6人が笑ってる!・・・ってことが何よりだから
    6人が決めたことには素直について行きたい・・・同感です♪
    GWの大阪、楽しんで来てくださいね~(* ^ー゚)ノ
    お土産話も待ってま~す♪

    ----------------------------------------

    ☆銀玉仁丹さん☆

    はじめまして♪
    >ヘタレで不器用な兄貴の仁、ヤンチャな生意気亀、お爺ちゃんキャラゆっち。
    ・・・・もう、読んでてニヤけて来て仕方ありません(笑)
    この3人のバランス、最高ですね~☆
    仰るとおり、メディアに惑わされず 振り回されず、
    ファン同士も仲良く応援していきたいですね♪

    ----------------------------------------

    ☆ひろのさん☆

    GWの魂はお仕事頑張ってるご褒美じゃ~ん?
    (↑羨ましいらしい(´▽`;)ゞ)
    いっぱい難しく考えちゃう・・・それがファンってヤツです(笑)
    モヤモヤ悶々は、ときどき然るべきところ(って何処だよ 笑)
    で吐き出しながら、仁にKAT-TUNに愛を叫び続けましょう♪

    ----------------------------------------

    ☆蘭さん☆

    おっとー! またしても大阪組だー!(笑)
    (↑相当うらやましいらしい(´▽`;)ゞ)
    5人のSIGNALは、仁にも そして私たちファンにも
    送られていたんじゃないかと思います。
    KAT-TUNがKAT-TUNであるために。。。
    あー☆本当にKAT-TUNは最高♪ですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



