--年--月--日 --:--


お食事?それとも お風呂 先に入るぅ?

2007年04月23日 13:22

・・・・・・「ただいま!」って言ってくれたので(笑)

今朝のズームインとめざましを録画して見ました。

どちらもリアフェを歌うときのアップを多く映してくれましたが
の瞳は少し潤んでいるのかな・・・・っていうくらい
キラキラ輝いていました

照明のせい?もあるだろうけど、
先週見たばかりのリアルコンDVDの1年前のと比べたら
やっぱり・・・・違う。

あの日、しばらくはステージに戻らないかもしれない決意で
歌っていたかもしれないの表情は胸を締め付けるものがあった。
あくまで私個人が感じたことだけど。

そして、一昨日の仙台コン。
帰って来たReal JINは笑顔だった♪
今、またステージで再び歌える幸せを味わってたんじゃないかな。

最高に頼りになる仲間と、
あたたかい客席の空気を感じて
は「帰って来て良かった」って思ってくれたかな。


『めざまし』は高島彩アナのコメントに
いちいち突っ込んでみたくなる(笑)

「赤西くんはやっぱり歌が上手いですね」ってー

・・・・当然じゃん?(笑)
ってゆーか こちとらあの短い歌声でも溶けてますけどねっ!

「ひと言が『ただいま』だけって言葉少ないのも
 赤西くんらしいですね。シャイボーイな感じですね」


・・・・アヤパン、、、もしかしてじんじんは好みですか? (これたぶん2度目 笑)

こんな発言も、軽部アナにはスルッとスルーされちゃいましたけど;

他にも『めざまし』では
会見でのメンバーコメントとコン映像の対比なんかもありました。

亀ちゃん会見コメのあと、の「肩を抱いて」登場した・・・とか
の厳しい意見を言ったって言葉の後に、
リアフェのラップで、お帰りー!」って言ってくれたところとか。
メンみんなに頭叩かれてたが、
いつのまにかじゅんのにすり替わってるところも
会見でのじゅんのの笑いを誘った場面のあとに流れました。

ズームインでも使われていたのはほとんど同じ場面でしたが
工夫してるなーって印象。(良し悪しは別として;)


ただ。。。
芸能マスコミの扱いや5人のファンの感情を思うと
ただただ万々歳!・・・ってわけにも行かないのは確か。

ズームインでは「完全復活!」なんて文字まで
入れちゃってるし( ̄▽ ̄;)b
アンコールに登場してサプライズ的に歌った。
それは「完全」ではないよね?


アイドルとしては異例のこと・・・とはいえ
今度の件、芸能マスコミの余りにも大きな扱いに
戸惑ったり 大人の事情を感じたり。

6月2日・3日のドームから本格復帰っていう煽りも
新曲にはが参加するっていうインフォメーションも
こっちが申し訳なくなるくらいのアピールに感じてしまう。
プロモに利用してるだけ?・・・とかね;


今回のツアーは5人が苦労して作り上げたものだから
それを否定するようにも聞こえる言い方をされるのも
の復帰が死ぬほど嬉しい私でも引っ掛かってしまう。
WSなんだから仕方ない・・・のかな。。。

でももしこういう報道が原因で批判が起こったとして
矢面に立たされてしまうのは いつも仁本人なんだよね

せっかく戻ったの瞳の輝きを
もう2度と奪わないで欲しい・・・

メンはきっと守ってくれると思うけど
「大きな人たち」にも・・・もっとお願いしたい事案ですm(__)m


それと同時に。。。
全ての人に分かってもらえるのは不可能かもしれないけど
本人も 仁ファンも、感謝の気持ちを忘れないで
目の前にあるひとつひとつのことを大切にしていたら
きっと気持ちは伝わるよね。

が歌うところ、
6人が一緒にステージに立っているところを
映像でこんなに早く見れたことそのものには
ホントに感謝してます。
ありがとうございますm(__)m


さてー。
WS仙台コン映像のまとめ~(笑)

やっぱし は光の中にいるべき人だ!
帰って来てくれて本当にありがとう♪♪



私がにあえるのは6月のドーム。
あと1ヵ月以上もあるけど・・・
今の嬉しい幸せな気持ちを大切に
1日1日楽しみに待ちたいと思います♪


、もういなくなっちゃ やだよ!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. じん | URL | -

    よろこびの歌・・・・
    あれ仁の声がはいったら、かわるのかなぁーーー
    五人のカトゥーン用な感じがして・・・
    みんなで歌ってるってかんじが嵐の歌のような??
    仁がいたら仁と亀のパートがかならず作られるはずだし。いない間に完成している歌、それも他メンはもう録音済み・・・・・あんまりかわらないような・・・・
    仁がどうフェイクなどでアレンジしてくれるか・・・
    楽しみだけどね。

  4. 歌海 | URL | -


    お久しぶりすぎでごめんなさい!
    覚えていますでしょうか(笑)
    歌海です。

    帰ってきましたね。
    仙台の映像を見ました。
    やっぱり嬉しかったです。
    KAT-TUNがろくーんでした(^ω^)

    机にへばり付いてるおっさんなんか
    気にしてらんないですよ!

    仁も、アタシたちも
    おっさんや報道なんかに負けない強い力がついたはずです。

    だから大丈夫ですよ(^ω^)
    仁は負けない。

    アタシも6月参戦します!

    お久しぶりなのにこれだけでごめんなさいm(._.)m

  5. | URL | qNXjQhIg

    助けてぇ;

    何か後ろ向きな発言ですが…
    仁の復帰はもんのすごく嬉しい!けど、ドームからの完全復帰はどうかと…思いません?ゴクーンが考えた構成&NEWアルバムでしょ?仁、入れないじゃない?すっごく見たいし会いたいけど、何かモヤモヤで「YOUでちゃいなよ」って気持ちとで矛盾してる。
    仁が好き!大好き!!なんだけど、モヤモヤ消えな~い(涙)

  6. かおり | URL | -

    ハルカさん、こんばんは。
    私も希さんと同じ思いです。
    仁はこのアルバムのツアーに参加する事を望んでいるのでしょうか?

    そして、マスコミのいかにも仁の復帰コンのような取り上げ方に
    5人のメンバーそして、5人のファンに対してすごく心苦しいです。

    現に5人のファンでこのマスコミの取り上げ方に対してよく思ってないような
    意見を多くのとこで見てきてしまいました。

    結局は仁へ矛先が向けらてしまうと思うと、せっかく取り戻したあの笑顔
    曇ってしまうんじゃないかと心配で仕方がありません。


    本当助けて~

  7. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆ひろのさん☆

    何となくですが、赤西 仁って人は
    自分の弱い部分は誰にも見せたくない感じがしますよね。
    例えそれが信頼している相手でも、自分からは言わない・・・みたいな。
    自分の中に溜めちゃう方かもしれません。
    ホント、誰かに寄りかかっても良いんだよ~って思います。
    でもこの半年で、仁なりのコントロール法を
    見つけてくれたなら嬉しいですね♪

    ----------------------------------------

    ☆MAKIさん☆

    気持ち的には『それとも、ア・タ・シ?』@裸にエプロン(爆)ですが!
    いやいやMAKIさんに便乗して、逆に仁をいただき・・・・(笑)
    芸能マスコミのコンの扱いには、ホント・・・( ̄□ ̄;)bですが
    大人の事情ぷんぷんの持ちつ持たれつで、ため息出ますね;
    仁の笑顔が曇らないように、せめてファンだけでも
    感謝の気持ちでゆったり見守りたいです☆

    ----------------------------------------

    ☆じんさん☆

    6人Ver.の『喜びの歌』・・・流れましたね~☆
    私はKAT-TUNらしくなったような気がしています。
    曲としては既存曲の方がずっと好きだったりしますが
    仁の歌声の威力・魔力は凄いなーと思いました♪
    歌番組での披露が楽しみですね~☆

    ----------------------------------------

    ☆歌海さん☆

    モチロン覚えてます☆ 忘れるはずないですよ~(笑)
    歌海さんのように、彼らを長く見てきてらっしゃる方が
    『KAT-TUNがろくーんでした(^ω^)』と感じるのだから
    それで間違いない!!
    そんで、、、仁は負けない。・・・に感涙(;;)
    ありがとうございます♪ 

    ----------------------------------------

    ☆希さん☆

    私の今の考えはエントリーに上げました。
    (読んで頂けたようで・・・THANKSです☆)
    でも、私も最初は悶々としましたよ~(´ー`;)ゞ
    完全復帰のコンは別の機会でも・・・と思いました。
    そこはには、事務所サイドの「大人の事情」と
    ファンを喜ばせたいから・・・という少しズレた認識が見え隠れします。
    だけど、6人がそれを承諾したのなら
    それで行くのが正解なんだと思いますよ♪
    まだまだ心苦しい気持ちになることもありますが
    堪えて行きましょうね(*´ー`*)

    ----------------------------------------

    ☆かおりさん☆

    仁が望んでの結果ではないと思われますが
    スタッフも含めて、充分話し合った末の結論だと思います。
    彼らが決断をして公式に発表したからには
    あとは期待以上のものを魅せてくれるよう
    応援するしかない・・・と、私自身は考えを切り換えました。
    マスコミの扱いには、事務所の匙加減も入っているようで(汗;)
    仁に批難の矛先が向くのは辛いけど、
    事を荒立てずにじっくり見守っていければ・・・と思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



