--年--月--日 --:--


仙台オーラス~♪(追記訂正あります)

2007年04月22日 23:59

本日は日刊スポーツのみ購入のハルカですけども~♪
事前に情報を探して、
カラーでイチバン写真が大きそうだった1紙だけ狙い撃ち(笑)

6人全員が笑顔全開♪♪

もぉぉぉぉぉぉ!! 
KAT-TUN大好きだーっ!!



そんで、本日22日は 仙台公演2日目~♪
2部に入ったお友だちのmeruさんが
仁亀ロックオンなレポを送ってくれました~
(meruさん☆THANKS!)
 ご記憶を頼りにレポメールを頂きました。
 発言などのニュアンス違い・聞き違いもあるかも・・・と
 ご心配下さってます。
 お読み下さる方はその点ご了承くださいね♪ (ハルカ)



とにかく…仁が楽しそうで嬉しかった~
泣いてしまったら仁が見えないと我慢!
仁亀がとにかく仲良し
アイコンタクトも多いし、ボディタッチも多い

ダブルアンコで二人っきりでトロッコ!
萌え死にそうでした!
そこで仁が亀を背中に隠すように
(ボディガードのように)
『亀梨君は親友ですから!』と

亀ちゃんセーラー服で自らスカート捲り黒おパンツ見せ見せ

もう、とにかくとにかく、かっこよくて可愛い!
姿形はかっこよくて、仕草は可愛いの~
みんなにどつかれても笑顔、笑顔!

赤西仁、頑張ってます!みたいな。

ちなみに仁ちゃんアンコールで登場の時は、普通の髪型で、
ダブルアンコールではサングラスをヘアバンド代わりの例のスタイル

仁ちゃんが亀ちゃんの腰に手を回して
花道歩く時に抱き寄せてました!身悶え

仁ちゃんがかめりんの耳もとに唇寄せて、何か話してました!
悶え死ぬ


---------------------------------------

だーれー?
不仲がどうとか言ってたひとはー?(笑)

むしろ仲良過ぎなんですけど!
いやーモチロン全然OKなんですけど!

Wアンコの仁亀2人トロッコ、
曲は[Will be...] らしいね~!!
激しく羨ましいぃぃ(≧∇≦)!

◆追記◆
ボディガードのような仕草で親友発言あった場面は
DoCoMoの亀ちんCMのサーフィンだという説もあるらしいです。
(これもmeruさんに教えて頂きました♪)
そうだとしたら仁が言ったのは『亀梨君のCMですから!』のようです。

まー どっちにしても2人がラブラブだったのは
間違いナッシングってことっすねーっ(≧∇≦)!!


meruさん、本当にありがとうございました♪



ランキングリセットされます
ポチッと応援よろしくお願いします


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. あんこ | URL | -

    はじめましてで壊れていいですか?

    はじめまして。あんこといいます。
    半年前どうしていいかわからず、暗闇をさまよっている時に
    お邪魔し、元気と待つ勇気をもらってました。
    ずっと読み逃げですいませんでした。そして、ありがとうございました。
    ハルカさんのブログを読んでて仁君にハマルツボが似てるな~と思っていて、とても親しみをもって読ませていただいてました。
    仙台コンレポ記事読んでたら、コメせずにはいられなくなりました!
    読んでるだけでもう完全に萌死状態です!
    「亀梨君は親友ですから」どっぴゃ~!!!!!!萌度限界点完全に超えてしまいました!ラブラブ仁亀DVD化強く希望!
    これを生で見た方ほんとにほんとにうらやましいです!
    東京ドームでもぜしこれ以上の仁亀ラブでお願いしたいです。
    私は初参戦なんでこんな刺激強いの見たら、立っていられないかもしれませんが・・
    ラブラブスーパーロクーン早く会いたいです
    仁君が帰ってきた今
    ハルカさんのエロテロリスト仁への熱い思い、今まで以上の情熱で綴ってください。楽しみにしています。
    長々しつれいしました^^

  3. こうたんママ | URL | -

    こんに

    ハルカさん。
    いや~やっぱり仁亀最高!です。
    昔の写真集の二人に戻ったみたい。。。
    いつまでも仁亀はラブラブで居てほしい。

  4. | URL | qNXjQhIg

    よかったよぉ(涙)

    ハルカさん、こんばちわ!
    家の中が新聞だらけで、ちょっとウザイですが何か?(笑)
    仁亀萌えを見れた方、幸せですね…いいなぁ///
    二人は永遠のGC(ゴールデンカップル)ですね☆
    冠で「特集!」って、やんないですね…ハイ;

  5. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆ひろのさん☆

    大阪参戦決定おめでとうございます♪
    きっとまだ仁亀ラブラブタイムは続いてる!・・・にひゃくまんてん(笑)
    微妙な時期でも、身体が一部触れていただけで萌えまくってたのに
    そんなラブラブ状態を目の前で見ちゃったら
    確実に萌え死にますよね(* ̄▽ ̄*)←それも本望(笑)

    ----------------------------------------

    ☆あんこさん☆

    はじめまして♪
    仁モエのツボが似てらっしゃるとか。。。嬉しいです♪
    仁亀2人の空気感、そしてもちろんあの6人だからこそ
    流れる空気感が何より愛しいですね~!
    私も東京ドームのみの参戦なのですが、本当に楽しみです♪

    ----------------------------------------

    ☆こうたんママさん☆

    どこか似た者同士で、でも真逆な2人だから
    いつまでラブラブだか分かりませんが(笑)
    こっちも悶え死ぬ覚悟でロクーンを応援したいですね♪

    ----------------------------------------

    ☆希さん☆

    あぁぁ。。。! 
    ウチも新聞とか雑誌とかめっちゃウザイですが何かっ!(笑)
    つか私の場合、休業前から雑誌関係の整理が手付かずです(トホホ;)
    カツカツで『ラブラブ特集』やったら・・・ぷぷぷ(* ̄m ̄*)
    モエ過ぎてヤバイって!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



