FC2ブログ

喜びの歌を歌おう!

2007年04月20日 19:14

Thank you for waiting, I do my best my work

待ってて下さって 本当にまずありがとうございます。
目の前のものをひとつひとつこなして頑張って行きたいと思います
(by JIN)




以下、自己満足的な会見まとめ~☆ (主に2時っチャオより)
ニュアンスの違いなどはご容赦くださいな(*・∀・*)b

・こっち向いて~ん
会見なのに司会者の方に顔を向けて喋ってしまう
「赤西くん、こっち向いて!」って声をかけられてるし(笑)
あの声は・・・まえ○ゅーかな( ̄ー ̄;)b
カンペでも「正面向いて話すように」と指示されたらしい。
半年のブランクがそうさせたのか、、いやらしいって気もする。

・1日10ドル
普通の学生生活をしていたという仁。
1日10ドルってこともあったとか。
(2時っチャオの解説だと10ドル=約1,200円らしい)
・・・・ジュンレバ丼1杯食べられないじゃん!(笑)
まー冗談はともかく、そういう時間が仁には必要だったんだね。

・ボイトレ
留学生活の後半はボイトレに通っていたとか。
発声を思い出すトレーニングみたいなものらしい。
会見では言わなかったけど、
ダンスレッスンって話もあったよね。

・国内での目撃情報
「カラダがいくつあっても足りないですね(笑)」
スタジオの山田美保子サンは「Uくんと間違えてたのかも~♪」
とかヲタらしいことを言っておりました( ̄ー ̄)ニヤリ

・亀ちゃん
Jr.時代からずっと長く一緒にやって来たから
この時期に留学する意味を理解できる部分もあったと。
何度か電話で話したという亀ちゃんが
「お前、こんな風に言われてるぞ」「マジ?ゴメン」みたいな・・・
って言ってる隣で仁が笑顔を見せているのがウレシイ("▽"*)!

・じゅんの
NYでも会ったし、半年は空白ではない。
赤西くんは留学を 僕たちは仕事を頑張って
これからは6人揃って新しいスタートです。
なので「みなさん仕事をください」・・・・(笑)
赤西くんには僕たちのドラマを見て欲しい。。。と
番宣もしっかり(笑)

・聖
最初は少し憮然とした表情もみせていた。
この半年は無駄じゃなくて充実していた。
NYで2回打ち合わせしたけど、
そのときは赤西に厳しい意見も言ってしまった。
KAT-TUNの再デビュー会見と思って
新たなスタートダッシュを。

・竜っちゃん
6人でKAT-TUN。これは絶対・・・に感激!(;;)
5人でやっていても常に頭には赤西がいた・・・で号泣!
つか、メガネ姿が美し過ぎるぅぅぅ(悶絶)
仁に英語で作詞してもらって また2人で曲を作りたいと
ラブコール♪♪

・ゆっち
ずっと6人でやって来たから赤西がいないと
違和感があると言うか寂しい。
横で見てると(と言って隣に居並ぶメンバーを見やりながら)
やっとこの風景に戻ったなと。
個人的に「やる気が出たな」って感じです・・・って(笑)
明日の仙台は顔を出すというか挨拶ですが
リハを重ねて、ドームでは6人のライブが出来ると良いですね♪


「男・赤西 仁としてどんな風に変わったのか?」なんて
ちょっと意地悪な質問に・・・

気持ち的に向こうにいた分、何らかが強くなったかなぁと。
自分ではよく分からないですけど。


落ち着いて答える姿が頼もしい・・・というか
らしいというか。


KAT-TUNの活躍をネットで見てたとか。
(某大手動画サイトとかかな?)

俺のパート誰が歌ってるのかな?とか(笑)
そしたら上田が歌ってました。
新鮮でカッコ良かったです


英語でファンにメッセージ。
行く前は「ハロー」で、
今は「ハロー」の「ハ」が「ヘ」と「ハ」の間な感じとか
アホっぽくてじんじんらしくてKAT-TUNらしくて最高!



何かさー、、、

の話し声が聞けて・・・ってか
話している姿が見れて
笑顔も見ることが出来て
もう本当はそれだけで胸がいっぱいなんだけど。。。

マイクを持つ手もあぁぁ素敵ぃ~とか
あぁ、やっぱ前髪はウザイかも~とか
でも大好きだぁぁとか

とにかくシアワセですっ!!

生きてて良かった~~♪♪



あ、中丸のページも要チェキですよん(^ー^* )
ひろのさん☆さんきゅ~
山田美保子サンも言ってましたが、
ゆっちは雑誌の取材で必ずの名前を出してたとか。
誌面に出る出ないは別で。
やっぱそうなんだね。。。
ゆっち、ありがとう♪

亀ちゃんじゅんの竜っちゃんゆっちも、みんなありがとう♪
私が言うことじゃないかもだけど
やっぱり・・・・・・ありがとう


ちなみにUくんも、
めちゃめちゃテンション高い日記を届けてくれました♪
あとはPちゃんだよね(笑)



ジャニーズブログランキング参加中
KAT-TUNが好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだぁ!


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ノコ | URL | EWVsaBSA

    ハルカさんありがとう!

    ハルカさんのお陰で、状況把握出来てやっとホッとしました!(>з<)
    何せ1日外でお仕事してたので会見はおろか情報が一切遮断された空間で、
    1人で悶々とテンションを上げてみたり下げてみたり~な事を繰り返しておりましたので。。(¬ω¬;)ゞ
    かなり怪しいカフェ店員になっちゃってたみたいです(苦笑)

    仕事を終えてまずは迷わずここに来て、ハルカさんの的確な状況&コメントリポートを読み終えた瞬間に。。
    「じぃ~ん~!!号泣」って思わず叫びそうに…
    いやいや、さすがに帰宅途中の駅のホームでは叫べませんけどね(笑)

    今日の夜のZEROでも会見模様は放送されますかねェ?(?_?)
    休業会見を見たのもZEROだったなァ~と思い出しちゃいます…(しみじみ)
    しかも10月13日も金曜でしたよね!

    まぁそんな事はどうだって☆
    おかえりなさい、仁くんっ♪♪♪
    って事で、私にも喜びを分かち合わせて下さいね~キャーっっ(*≧艸≦*)

  3. じゅんこ。 | URL | -

    ハルカさん乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)ついにこの日がやってきましたね!!
    あたしはもう~今日仕事どころじゃなくて…(笑) でも、今帰って来て会見観ました…仁の『待っててくれてありがとう』この言葉が聞けるなんて(T_T)
    でも、あちこち録画はできなかったから今レポ読ませてもらって、更に感動しまくりです♪♪
    泣いた分の笑顔ってホントに待ってたんですね♪

  4. みつえ | URL | -

    良かった~

    ハルカさんついにですね(*^▽^*)
    昨日は、たまたま娘が日本には、GWがあるけど仁のいるアメリカには、ないの?って聞かれていたことなんです。
    なんで~?っと聞くとコンサートに来てくれへんかな~ちょっとだけでもいいねんけどなんて言ってたです。
    今日は、早起きしていて朝から仁がいっぱいで・・・
    DVDの時も大泣きしてしまい・・・仁が動いてるとか仁が歌ってるとか・・・何気ない事が嬉しくて・・・
    今日もずっと鼻歌・・・(*^▽^*)
    時間がすごく気になってしまいました。
    何気に1時位からこっちが緊張・・・
    仕事なのでTVは、みれないのに・・・録画だけして仕事に・・・
    これからは、同じ日本の空ですね。
    今の願いは、大阪城で会いたい・・・

  5. まる | URL | -

    じ~~ん♪

    感激しました。それと共に、仁くんやメンバーの思いが伝わってきて泣けました。

    ゆっちと竜ちゃんには本当に「感謝」という言葉を、じゅんのには「いつも通りでいてくれてありがとう」と伝えたい。

    亀ちゃんとは、なんだか兄弟のような雰囲気がただよっていましたよね。そして聖・・・。

    亀ちゃんやメンバーの辛さを感じて、支えていた聖だから、「すんなりとは・・・。」という言葉になったのだと思います。聖くん、正直に言ってくれてありがとう。

    そして仁くん。やっぱりあなたはどんな時でも、素敵で
    男前です。ますます惚れ直しました。

    仁くんに会えた喜びと、素敵なメンバーの言葉で今日は胸が一杯です。

    やっぱりKAT-TUNは最強♪♪

  6. shiorin | URL | hEW8TefY

    ろくーんだよぉ

    会見の並び順がKATTUNなのもグッと来て
    しまいました。
    あと、亀ちゃんの仁亀国際電話のやり取りの
    再現だけでも、萌えてしまいました(単純)
    私も「こっち向いて」は前○だと思いますよ・・・(苦笑)
    聖くんのコメントの通り、
    再デビューのつもりで最強のKAT-TUN目指して
    頑張れ~~

  7. ひろ | URL | RSx9Hk0E

    ハルカさん 
    仁 帰ってきてくれたねーー
    昨日からどきどきしすぎて心臓痛かった(笑)
    でも仁の言葉で聞けて メンの正直な気持ちも聞けて
    嬉しかった
    ちゃんと気持ちをぶつけ合って納得して今日を迎えたんだよね
    今までいっぱい流した涙の分
    きっと仁が笑顔をくれる
    仁の笑顔もこの先曇ることのないように。。。
    これからも一緒に応援していこうねっ!!

  8. ひろの | URL | BqEwgRj.

    ハルカさぁん!

    どーしよ。涙がとまりません(+o+)。泣くつもりなかったのに~。今ゼロで初めて会見みました。よかったよ~6人ですね。6人いるよ~(涙)仁くんが笑ってますよ~(/_;)相変わらず座るとこじんまりしますね(笑)。何も考えらんないけど、ふとそんなことを思いました。

  9. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆MAKIさん☆

    仁、帰って来ましたねーーーっ(≧∇≦)!
    ホントに未だに夢なんじゃないか?・・・って思うときがあります(笑)
    でも本当なんだ・・・って自分で確認するとき、
    カラダの奥から喜びが湧いてきて。。。はぁ幸せ♪♪
    周囲はザワついていますけど、仁溺愛同士こちらこそヨロ!です☆

    ----------------------------------------

    ☆ノコさん☆

    お役に立てて何よりです(*゚ー゚)v
    ホントに・・・この半年間の切なさが吹っ飛ぶくらいの嬉しさです♪
    「仁がいる」それだけで自分の周りの空気まで違う☆
    もう骨の髄まで惚れ抜いてますからね(笑)
    私、昼間がんばり過ぎてZEROのチェックを忘れました(チーン;)
    金曜日・・・確かに仁と「金曜日」は縁があるかも(冷や汗タラーン;)

    ----------------------------------------

    ☆じゅんこ。さん☆

    「待っててくれてありがとう」
    仁のこの言葉だけで三日三晩飲み続けられます!(←止めた方がいいです;)
    表情もスッキリとキラキラしていてホッとするやら惚れ直すやら(笑)
    泣いた分の笑顔・・・いまの仁が歌う『care』が聴きたいです(*´▽`*)

    ----------------------------------------

    ☆みつえさん☆

    みつえさん、大阪城Hで仁に会えますね(^ー^* )
    お嬢さんは虫の知らせがあったのかも・・・?(笑)
    やっぱり仁が日本にいるってだけでテンション上がるし
    KAT-TUNを正面から見つめられて
    本当に嬉しいです♪♪

    ----------------------------------------

    ☆まるさん☆

    感激の会見でしたね~(*TーT)
    本当に素晴らしいメンバーに受け止めてもらえて
    仁は幸せ者です♪
    で、、、私もますます仁に惚れ直しました~☆
    最強のKAT-TUN万歳!

    ----------------------------------------

    ☆shiorin さん☆

    あの並び順、私も感激しましたv(≧∇≦)v
    前○はどうしても「色恋沙汰」にしたいみたいだし
    でも、異例の速さで切り返す仁にピースしたい気分でした(笑)
    最強KAT-TUNは無敵です♪
    応援しまくるぞーっ! おーっ!(変なテンションでスミマセン;)

    ----------------------------------------

    ☆ひろさん☆

    本当に半年で帰って来てくれたよぉぉぉ。゜(*゚´Д`゚*)゜。
    仁が納得するまで待つ覚悟は出来てたけど
    でも後半は切なさでいつも胸が痛かったよね。。。
    う、う、うれしぃぃぃ!!
    仁の「泣いた分の笑顔」を曇らせないように
    ぜひぜひ一緒に応援していきましょーっ!!

    ----------------------------------------

    ☆ひろのさん☆

    そうなのそうなの!
    立ち姿はスッとして大きいイメージなのに
    座るとこじんまり(笑)
    そこが萌えるんだよなぁぁぁ!!
    あー、6人って最高♪ 
    やっほーっ!(だからテンション変だって;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)