--年--月--日 --:--


ずれてんの 嫌いじゃねー♪♪

2007年04月18日 08:38

ひゃ~Σ(-∀-;) 

ムスメに添い寝してたらそのまんま寝入っちゃいました~
アルバム(初回プレス)もフラゲして来たのに
全部聴けてないっつーダメっぷりです(汗;)

途中まで聴いた感じだと。。。
[Jumpin' up] がすげー好きなんすけど!(笑)

この曲はKAT-TUNだからじゃなくても
曲自体がすんげー好み♪

どこがどう・・・って言えないんだけど(ダメじゃん;)
理屈じゃなくて、カラダ直結でノリノリです(笑)
ライブ好きの血が騒ぐわぁ~

でもさ、、、が歌ってくれてたら・・・って
ついつい・・・ね(・∀・;)ゞ
そしたら それこそ全身の体液搾りきれるほど興奮するけどねっ!


今日は待ちに待った初回限定盤が届く予定です♪
の歌声の入った既存曲を堪能できる。。。
今からドキドキワクワクだわ

でわ、また後ほど~

 コメントレスが大幅に遅れていてゴメンナサイm(__)m
 先週分を地味~にレスさせて頂いてますので
 お心当たりのある方はのぞいてみて下さいませ♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつもポチッと応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

気付かなかった。。。


ふざけんなよ!! チクショウ!!

たった今リンク先様で読んで知った。
ブックレットのクレジット。。。

『SIGNAL』と『YOU』には仁の歌声も収録されてるのに
そのCDのブックレットなのに
わざわざ「KAT-TUN are ....」って
JINの名前を抜いて列記する意味は何なの???

一気にテンション下がるわー( ̄Д ̄;)



ジャニーズブログランキング



コメント

  1. | URL | qNXjQhIg

    1票!
    ビックリですよね、なんでわざわざメンバーの名前を?今更?強調すんな!って感じです。
    書かなきゃ気にしないのに見て「はぁ??」って大声を出したら、息子(小6)が隣の部屋から飛んできた(汗)
    「また、仁?」って…いつも、どんだけ騒いでんだろ私?自分ぢゃわっかんないモン(笑)

  2. | URL | qNXjQhIg

    度々…

    KATーTUNのレコーディングって、海外でした?
    限定のケースのクレジットを今見てたんですが、
    「NEWYORK RECORDING STAFF」って書いてあるけど深読みしすぎ?…ですよね(汗)

  3. | URL | eGEd8SNw

    はいはい!私も1票!

    ほんとに!!!なんだよっておもうわね~
    いまさら抜かしてどうする・・・
    そこまで仁担凹ませんのって思うわ。
    まーキホンMの仁担 蘭なんで。
    耐えますが・・・・

    DISC2はおいといて DISC1ではR18の
    splash・・・をリピしてます。

    ふざけんなーはどこに発信しましょうか・・・

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. SS | URL | -

    ブックレットの写真には仁がいないからじゃないの??みていないからどんなかわからないけど。

  7. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆希さん☆

    隣の部屋から息子さんが飛んで来るほどの声を
    出しちゃったんですね~(笑)
    仁が帰って来た今思うと、あのときは凄くナーバスになってたなぁ;
    でもやっぱり『KAT-TUN are』のあとに
    5人しか名前が無いのは悲しいです。
    そして・・・NEWYORK RECORDING STAFF は・・・( ̄ー ̄*)ニヤリでしたね♪

    ----------------------------------------

    ☆蘭さん☆

    あのときは凹みました~(苦笑)
    でも仁が帰って来たから許してあげよう!(何様;
    「ふざけんなー!」は大きい人たち宛てです(´ー`)ゞ
    仁ファンの気持ちは置いてけぼりかよーっ!ってね(笑)

    ----------------------------------------

    ☆くらんちさん☆

    私は逆に通常盤は買いませんでした(´ー`;)ゞ
    初回プレスとの違いはブックレットだけだったので
    単にレアそうなの(笑)を選んだのですが、、、う~~ん;
    まー、あのときの怒りは水に流しました(はやっ)
    何てったってReal JINが帰って来たんですから♪
    これ以上の幸せはないですもんね(* ^ー゚)b

    ----------------------------------------

    ☆ひろのさん☆

    あのブックレットの件は、5対1が「わだかまってた」記念かも~とか
    思うことにしました(←テキトー;)
    まー ショックというよりウンザリ、ゲンナリ・・・ですね( ̄ー ̄;)
    アルバムDISC2の感想を書く前に
    じんじん本体が帰って来てくれたので
    すっかりタイミングを逃してしまいましたー(汗;)
    どーしよっ(・∀・;)

    ----------------------------------------

    ☆SSさん☆

    きっとそういう理由なんだとは思います;
    それは分かってるんですが、『KAT-TUN are』がどうしても
    引っ掛かってしまったんですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



