--年--月--日 --:--


冷たい雨の降る夜に

2007年04月16日 23:57

遅ればせながらご案内いたしまする~♪
Amazonで『喜びの歌』の予約受付がはじまってます。

◎喜びの歌(初回限定盤・DVD付き)

◎喜びの歌(通常盤)


発売は6月6日なんで、まだまだ先って気もするけど
意外にあっという間だよねー(´▽`;)ゞ
「限定」という言葉にことのほか弱いワタシ(苦笑)
アマゾンで予約しておこうかな。。。

  

アルバムの方は明日フラゲ出来ますね~♪
ワタシの予定は・・・
楽しみな特典DISC付きの初回限定盤は
リアルコンDVDと同じくネット予約なので発売日に届く予定。
早く聴きたいけど・・・我慢しなくちゃ
通常盤初回プレスは店頭予約したので
フラフラゲッチューして来ますです~

  

中丸のページ。
今日は「SIGNALのPV」を見ながら・・・だったね~
・・・これは何かのシグナルなんすか?
そんな深読みしてると痛い目みますか?(苦笑)

SIGNALのPV自体も大好きだけど
あのメイキングがやっぱ大大大大大大好きですがーーっっ!!

かーめっ! ・・・(笑)

思い出しただけで笑顔になっちゃう(≧∇≦)ノ
今日の空模様とリンクしちゃったのか
何となく気持ちが沈みがちなので
久々にあのメイキング見ようかなー

・・・・逆に切なくなっちゃうかな


発売が発表されてから
本気で指折り数えて待ってたリアルコンDVD。

自分がどんだけを求めていたか分かった。
ドームファイナルのを見て 歌を聴けて
すごーく嬉しかったし
すごーく萌えたけど・・・

でも心に開いた穴は小さくならなかった。

この穴を埋められるのは
Real JINじゃなきゃ駄目ってこと。
最初から分かってたことだけどね;

春なのに床暖房に頼るほど寒い夜
ココロまでスースーして困るよ(苦笑)

  

さー これから『プロポーズ大作戦』みまーす
今日はPちゃんからメールが来て嬉しかったな~♪
単に「ドラマを見て!」って感じじゃなくて
もっと深くて強い気持ちが伝わってきたよ。

人生は一度きり。
だからこそ悔いのないように毎日を過ごそう


ドラマのテーマを語りつつ
ほんの少し あのフリーダム野郎のことも思い出しながら
書いてくれたのかなー、なんて思ったりしました
Pちゃん、いつもありがとう!



ジャニーズブログランキング参加中
今を全力で生きよう


ジャニーズブログランキング



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



