--年--月--日 --:--


Live of KAT-TUN [Real Face]感想その1

2007年04月12日 02:12

やっぱKAT-TUNが最高!
そんで 赤西 仁は天下無敵!


ライブDVDの感想としてよりも
久しぶりに逢った愛しいアイツのことを中心に書きます。

・・・って、いつものことだけどね(笑)
昼間は「苦しかった?」なんて問いかけてみた。
矛盾してるかもしれないけど、
私はが苦しんでるように見えたわけじゃないんだ。

辛そうだとも
怒っているようにも見えたわけじゃない。
よく言われてるように投げやりだとも思わなかった。

ただ、ステージで歌うその瞬間瞬間を
噛みしめていたように
味わっていたように見えた。
ドームの大歓声を全身で受け止めていた。
真っ直ぐに客席を見つめ
全てを脳裏に焼き付けようとするかのように。。。


それにしても。

の歌声の素晴らしさをどんな言葉で褒めたたえようか(笑)
私が感じた全てを言葉に出来る気がしない(ダメじゃん;)

ただ、、、の歌声が大好き!

疲れた身体と心が
が歌う姿を見ていたら すぅーっと軽くなってる。

本当に私にとって 赤西 仁
何にも勝る良薬なのは間違いない(* ^ー゚)b

優しく 伸びやかに
涼やかに透明で

かと思うと 時に荒々しく
力強く胸を掴まれる

求めていたものを与えられて
私の目と耳はしばし幸福に酔った
もちろん 身体の端々まで
嬉しさに涙を流した

心は。。。

心が完全に満たされるのは
じんじん本体が帰って来てから・・・かな(*TーT)


PINKY@ドーム

アップで捉えられるの表情の悩ましいこと・・・!
大きく開いたシャツの胸元も
艶かしく蠢くその腰も
今宵、自宅にいながらにして堪能できるこの幸せ(笑)

エロテロリスト万歳!

金髪美女との絡みまでバッチリ♪
これも2人の動きの全てがエロくて
ため息どころか生ツバゴクリっすよ!

エロイけどすんごく綺麗!
で、綺麗だけど激しくエロイ。。。

あぁ。。。神様ありがとう!!

・・・ってな具合にやけに信心深くなってしまうくらい
背徳的にイヤらしく素晴らしいパフォーマンスを
綺麗な映像に残せて本当に良かった!

PINKYリピだけで
もう半年は生きられそうですウソです(←即行否定;)(゚∀゚;)


あとこれはPINKYに限らず、
がべぇーって舌を出す場面が多くて
嬉しくて失神しそうでした(大げさ;)

可愛い感じにチョロっと出すのも好きだけど
エロエロに口唇を舐めるのも好きだけど
パンクロッカーのような悪童っぽい「べぇーっ!」も好き!

つか みんな好きなんだけどね(*/∇\*)


アイラキも痺れたなぁ。。。
汗だくになって歌う姿が愛しくてたまらない。

強さと繊細さを持ち合わせた
素晴らしい歌声。。。

あぁ。。。神様ありがとう!!(本日2回目)


BUTTERFLY

このDVDで初めてといってもいいくらいの
の笑顔にキュンとなった

バンダナ姿、あんまし好きじゃなかったのに
ライトが当たってラインストーンがキラキラ光って
その直ぐ下のの瞳が
それに負けないくらいキラキラ光って
ふっと見せた男っぽい笑顔に・・・・またられた


アンコールの[Peacefuldays] で
ムーステに寝転ぶが映ってて感激!
一瞬だけど俯瞰のショットもあって嬉しかったなー♪
寝転ぶ前の座り込んで歌う姿も 私はダイスキ!

[Will Be...] のラストの方、ほとんどのソロ状態で
でも・・・歌声はずっと力強くて。
この歌、本当に好き
力が みなぎって来る。

KAT-TUNは最高にして最強!
赤西 仁はスペシャルでプレシャスで
デリシャスだ!


、、、だーいすき




・・・・今夜はここまでにしておきます。

横アリVer.のソロや『YOU』PVについては
また明日書くつもりでーす


ではでは~(* ゚∀゚)ノ
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
あれから半年・・・仁は今 笑顔でいるかな?


ジャニーズブログランキング




WEB拍手を一時的に復活してみたのですが
やはり外すことにしました。
拍手ファンのみなさん(笑)、ゴメンナサイm(__)m

それほど酷い中傷があるわけではありませんのでご心配なく。
コドモの相手は自分の子どもだけで精一杯だ;


コメント

  1. ひろC | URL | mauyLjdI

    いつもはC君なんだけど

    はじめまして ひろCと言います
    はるかさん大好きです(いきなり告白 笑)

    私もね はるかさんの言うとおり、仁君が冷めてたとか
    苦しんでたとか 言われてますがそんな風には見えなくて、他人の心がわかるはずもなく、ただ このDVD見て喜ぶ人が沢山いて、笑顔にあふれているという事実だけが真実なんだと 思うんですよ。

    忙しいのに毎日更新されてて、とても楽しみにしてます。ハルカさんにはハルカさんの 仁君には仁君の
    ペースがあるから 人に合わせることはないですよね
     影ながら応援してます。

  2. | URL | qNXjQhIg

    仁、最高!

    ハルカさん、こんにちわ。
    私も一緒にネ申に感謝させてください(笑)
    赤西仁と言う人間を創りたもうたネ申に!(って、実際作ったのは仁papa&仁mamaなんだけど…;)
    どんな(何をしている)仁だって、仁であるならall OKですv(仁には甘々です///)
    …アンコのハルカナの時、仁がゆっちにマイクを向けて歌ってもらってた時のゆっちの顔は「変顔」?それとも「地顔」?(笑)
    PS:「デリシャス」には、ウケました(笑)

  3. 愛美 | URL | zD55Gl7g

    はじめまして。私もエロテロリストに堕ちた女です!
    特にPINKYはヤバイですね。ハルカさんのおっしゃる通りあれで半年は生きていけます(笑)
    スペシャルでプレシャスでデリシャスは大正解な表現ですね☆

  4. Rin | URL | tblqFqbg

    ハルカさん、エロテロリストとは名言ですね(笑)
    でも本当に私も堕ちました。
    ha-haもそうでしたが、更にエロテロリスト
    ですねぇ。子供と見ていてどうしようかと思ってしまったくらいです。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. こうたんママ | URL | -

    こんばんは!

    ハルカさん。お久しぶりです!元気?娘ちゃん元気に幼稚園通ってる?家は今日から息子が一人で幼稚園だったけどお漏らしもしないで泣かないで行けたよ。明日からも大丈夫かな~
    DVDまだ見てないよ~まだ届かないってどういう事・・・
    でも友達に借りたのでこれから見るよ。
    なんか見たいけど心の準備が・・・
    絶対泣くんだよね。分かってる。でもしっかり見なくちゃだよね。

  7. くらんち | URL | -

    やっと今朝到着~~~ぅ

    で、午後から缶詰状態になるのわかってたので^^ウフフッ
    見ちゃいました!!お日様が高いうちから
    あ~んな仁やこ~~んな仁v-10
    ホントに溶けてしまったかのように自分が暑かったです。(今日、気温高かっただけですけどね・・・)

    ハルカさん!わたしたちの大好物のあの瞳が~~~~~v-238
    最初ぐらい通しで見ようときめたのに、早くもリピリピでした♪♪

    でも1つ。子供の前で見なくてよかった^_^;
    1曲目からポロポロしてしまって・・・せっかくの美しい仁が霞んじゃうから歯食い縛って、気を取り直して見ました^^
    今夜DVDごとベッドへ連れ込みたいで~すv-10

    ではPINKY見て幸せなまま寝ますzzz

  8. ももかめ(kaori) | URL | Bi6ozB16

    お久し振り~

    お嬢ちゃんの入園おめでとうございます。

    すんごい久し振りですが・・・PINKY、やばいっす。
    私はエイトの大倉担、カツンなら亀ちゃん、のはず。
    でもあの仁くんは鳥肌モノでした。
    何度もリピってしまい、まだ全編観ることができません。
    だってPINKY観ちゃうと、もう一回もう一回ってなっちゃうんですもん。
    まさか自分がこんなに仁くんの魅力にとりつかれるとは。

  9. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆ひろCさん☆

    はじめまして♪♪
    あったかい応援の言葉、すごく嬉しかったです☆
    ありがとうございました~(*´▽`*)ノ
    好きな分だけ、背景にもモロモロ気を揉んでしまうのですが
    パフォーマンス自体を楽しめたらなぁ。。と思います。
    何より笑顔の大切さを教えてくれた仁のためにも!

    ----------------------------------------

    ☆希さん☆

    赤西 仁をこの世に生み出してくれたネ申に・・・多大なる感謝を!
    休業してから、その感謝の念はより一層強くなります(笑)
    仁が仁であるだけで、、、
    それだけで全てに感謝したくなるから不思議~☆
    仁はこの上なくデリシャス・・・ですよん♪♪
    クセになりそう・・・(笑)

    ----------------------------------------

    ☆愛美さん☆

    はじめまして♪
    どんな事情があろうとも、全て取っ払える破壊力が
    PINKYにはありますよね~(≧∇≦)!
    スペシャルでプレシャスでデリシャス☆
    いつもは粗食の私ですが、仁を補給すればお肌ツルツル~(笑)
    最高の贅沢です☆

    ----------------------------------------

    ☆Rinさん☆

    エロテロリスト万々歳!!
    あれは完全にR指定・18禁ですわ~(* ̄m ̄*)
    これだから仁担やめられないっつーの(笑)

    ----------------------------------------

    ☆まおさん☆

    ホント、ごめんなさいね~(>_<)!
    でも。。。拍手復活は危ういかも。。。
    鍵コメ全然OKなんで、どんどん想いをぶつけてくださいな♪
    レスは激遅ですが。。。;
    私も仁の笑顔を心に想い描いて待ち続けたいです♪

    ----------------------------------------

    ☆こうたんママさん☆

    幼稚園・・・ムスメは楽しく通ってるみたいです~☆
    早生まれで、年中組の中じゃ色々遅い方だけど
    本人はすごーく頑張ってるみたい(*´ー`*)
    ライブDVDは、切ないけど・・・やっぱKAT-TUN最高!
    そう思える素敵な作品でしたね~♪

    ----------------------------------------

    ☆くらんちさん☆

    切ない気持ちもいっぱい抱えちゃうけど
    それでも見てしまう・・・魔力いっぱいの我らがじんじん(笑)
    あのバンダナの奥の目、ホントにいい笑顔でしたよね(* ^ー゚)
    仁の夢が見れましたか~~?

    ----------------------------------------

    ☆ももかめさん☆

    おひさ~♪♪
    お愛想じゃなくて、大倉くんはマジでヤバイね!(笑)
    つかPINKY最高っしょ?!
    じゅんじゅん来るっしょ?!
    妄想の夜は更けるのだ。。。(* ̄ー ̄*)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



