--年--月--日 --:--


ぷにゅぷにゅ【Wink up 5月号】

2007年04月10日 10:36

おはようございます(*´д`)ノ
俄か朝型人間のハルカですけども(笑)
うん。
生活リズムというのは強制的に変化させるのが
イチバンかもしれないっすね(笑)

今日はリアルコンDVDのフラゲDAYなわけですが。。。
やはり考え直して、新星堂から届くのを待つことにしました。
理由は金欠です(´ー`;)ゞ
店頭に行っても払うお金が無いことにようやく気付きました(遅;)
今日買ってきても、ガシッと集中して見れるのは結局夜中だし。
明日には届くんだからあと約24時間の辛抱じゃ!

  

Wink up 5月号

えーと、こちらは我慢できずに昨日買いました(笑)
だって表紙裏にOXY広告出てるし!
そのうちオモテの方にもの笑顔が輝くハズだし!
・・・強力に強がってみた(゚∀゚;)

まずは噂に聞いたゆっちの伝言板をちぇ~っく♪

携帯メールかPCメールか分かんないけど
文字化けしてるわけじゃなくてネタだったりして~(笑)
冗談はともかく、メンからの名前が出るだけでウレシイね♪
ゆっちいつもありがとう!


■2006年度 BEST SHOT TOP5■

既出ショットばかりとはいえ
評判通りじんじん満載でしたね~☆

5月号の第1位はゆっちくるんくるんじんじんの2ショ。
掲載当時はこの「くるんくるん」はあり得ない・・・なんて
失礼なことを思ってたけど、今は全然OK♪
ってかむしろダイスキなんすけど(笑)
本当に笑顔がまぶしいです

6月号の第1位は濡れ濡れ・・・・じゃなかった濡れ髪じんじん
眉もくっきり、アイラインもくっきり(笑)
ほんに美仁さんよのぉぉぉ!

7月号は3位にKAT-TUNメンが3人3人で映ってる写真。
この並びで肩が触れ合ってるところ(しかも素肌)に
当時もモエモエしてたっけ!
あぁ。。。やっぱ絵になるよなぁ。。。

8月号は1位がKAT-TUNのモノクログループショット。
これもがハルカ大好物ノースリでやんす(≧∇≦)!
ノースリ最高! ノースリ万歳!
2位にはOXYコンビの2ショット。
添えられてるコメント通り、2人の本気笑顔が和む~

9月号の1位はハルカ的WU年間トップでもある
のクチビルぷにゅショット~~ キター━━━(≧∀≦)━━━!
ホントに『目と口元がヤバイ』あと手の表情ね
何だかまたイロイロ出てくるぜっ!

10月号は3位に鎖骨くっきり裸のじんじん
この写真、表情も穏やかで好きなんだよねー
チャームポイントののアザも拝めるし
逞しい胸板にクラクラしちゃう!
出来ることならもう少し下まで写して欲しいわ(* ̄▽ ̄*)b

11月号でも1位はまたまた我らがですにょろ!
マジで流し目サイコー!
白のざっくりニットが良く似合ってる~
大人の男の色気が漂ってきますにょろ!

・・・・・の登場はここまで。

ひゃ~ やっぱ世界一の男前はだわ!


小ネタ~☆

NEWSのページで、
Pちゃんが【ありえない!非常識人間目撃談】として
現場でうるさいヤツ。歌とか、あと激しく歌うとか、あとは熱唱するとか
って言ってるんですけども( ̄ー ̄*)b
これはじんじんのことではなく(当たり前;)手越くんのことのようです(笑)
Pちゃんが取材受けてる横で「激しく」歌ってるらしい。

Pちゃん、KAT-TUN6人の現場は
チミのマブダチくんが『激しく歌ってる』ことが多いらしいよ(笑)
もちろん知ってると思うけど("▽"*)


今日からじゅんのが出演するドラマがはじまりますね~♪
その前に。。。
HDD残量がヤバイので編集しなきゃ!

コメントレスもメールのお返事も遅れていてゴメンナサイm(__)m
今夜から追い追いさせて頂きますね~

でわでわ また後ほど~



ジャニーズブログランキング参加中
いつもポチッと応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング




コメント

  1. くらんち | URL | -

    ここにも金欠が一人います・・・

    ハルカさん こんにちわ
    夜中に帰宅して二日酔いのくらんちです。。。

    昨日のPくんハピバのコメもできずにいました~
    ”お誕生日おめでと Pくん!いつも私たち仁担を笑顔にしてくれてありがと”

    すみません。今ごろ(~_~;)

    え~と金欠です。なので私もアマ○ンから届くのを待ってます。
    CDショップの前ウロウロして流れてるかな~?って見に行きたいんですが・・・まだ給食始まらないんで帰ってきちゃうんです。。。我慢我慢。

    早くアノじんじん見た~~いv-238

  2. みつえ | URL | -

    買いました。

    ハルカさんご無沙汰でした。
    娘がついに小学校入学しほっとしています。
    今日は、DVDの予約していたので取ってきました。
    それと、大阪城ホールのコンサートチケットが届きました。
    帰りに会社で最悪な事がありカリカリしていたのですが・・・ご機嫌回復です(*^▽^*)
    今日は、娘が寝てからずっと朝までDVDを見ていたいです。
    明日の仕事の為に栄養補給しておきますv-91



  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆くらんちさん☆

    レスが激遅今頃になっちゃってホントにゴメンナサイ!
    ネット通販は便利だけど、フラゲできないのが難点ですね~(´▽`;)ゞ
    でも待ちに待った「アノ」じんじんはやっぱり最高~♪♪
    くらんちさんもモエモエしてますか~(* ̄m ̄*)

    ----------------------------------------

    ☆みつえさん☆

    お嬢さんのご入学おめでとうございます☆
    準備が大変だった分、ホッとしますよね~(笑)
    コンもチケットが届くと「いよいよ」って感じですね♪
    心潤すDVDで元気に頑張りましょう(*´ー`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



