FC2ブログ

「春」という字は三人の日と書きます~♪

2007年04月01日 04:48

昨晩、外は強い風が吹いていました。
せっかく見頃の桜が散ってしまわないか心配ですけど(´ー`*)ゞ

木曜日の夕方から夜にかけて
ダンナの思いつきで近所の桜を見に出かけました。
私は夜桜より昼間の花見の方が好きなんですが
夜空に映える薄紅色の花びらを見ているうちに
『anego』の第1話を思い出していました(笑)

桜の木の下で「アネゴ!」って言ってる黒沢くんが
まるでそこにいるかのように感じられて
夜の桜もいいもんだなーと思い直しました。

そしてけっこう前から気になってるauのCM。
ヤンクミとアネゴが共演してるアレです(笑)

「もう着いてます? こっちこっち!」って待ち合わせてる2人。
その後、桜の木の下で交わした会話は。。。?

「あいつから連絡ありますか?」
「・・・・いいえ(苦笑)メールは時々来ますけど・・・」
「元気にしてますかね」
「ええ、たぶん(笑)」

・・・・なんて、の恩師と元職場の先輩(恋人?)
としての会話を妄想してみたり(´▽`)b

つか、はDoCoMoさんだけどねっ(笑)


いや~ また黒沢くんや隼人や翔くんに会いたくなって来た!
のドラマをガッツリ見たいよぉ

それにしても。。。
近年のが演じた色男3人。
それぞれ違った魅力で惚れさせてくれるよねー

どうしても年上女性との恋愛を演じた黒沢くんに
ドーンと惹かれちゃうんだけど
何となく思うのは、
自身は翔くんにイチバン近いのかな・・・とか。
一途で健気で ホントたまんねー(笑)
隼人はラブっぽいのが全然なかったし。
そこはちょい残念(笑)

どの役も、しっかり別人。
あらためてスゴイなーと思うワケです

私は演技について評論できる器じゃないけど
が制作スタッフと共に作り上げた3人の男たちは
ドラマで見る部分だけじゃなくて
その前後の人生までリアルに迫ってくる
もっともっと見てみたくなるような・・・・そんな感じ。

いつ見ても新鮮で飽きない。
それは、赤西 仁が演じてるから。
が魂を吹き込んでるから魅力的なんだ。

・・・・なんて思うのは溺愛甘甘だからかな?;


またいつか、新しい魅力の男を演じて欲しい。
悪役とか人格の壊れた役にも挑戦して欲しい。
なーんて夢は果てしなく広がるのだ(笑)


  


バタバタしてるうちに もう4月。
ホント早いなー(苦笑)

いや、が休業してから・・・って考えると
すごく長いような気もするんだけど。

KAT-TUN的にもモロモロ忙しくなりますね!

やだ!(・・・ってホントに「やだ」じゃなくて;)

明後日の火曜日にはもうツアー初日じゃん!
で、水曜日には『カートゥンKAT-TUN』はじまるじゃん!
じゅんののドラマもはじまるじゃん!
番宣とかも結構あるじゃん!

最近チェックが甘くなってるので
もう1度 諸々の出演情報おさらいしとかなくっちゃ~

何だかドチドチする春ですね。。。
心の準備も必要ですか?(って誰に聞いてるんだ;)

でわでわ また~♪
ばいちゃ


ジャニーズブログランキング参加中
じんじんじん♪じんじんじん♪


ジャニーズブログランキング
 


コメント

  1. shiorin | URL | hEW8TefY

    今oxyのCMやってる♪

    私も、先週近所の公園で夜桜見物に行ってて、
    「この桜を見るもの11回目(?)かあ」とアネゴが切なくなってしまった
    シーンを思い出してしまいました。
    つい、私も切なくなってしまって・・・
    でも、実際は黒沢くんが現れるわけでもなく・・・
    まあ、本当に現れて欲しいのは赤西仁本人ですけどね!

    auは仁担としては、当然気になります。
    実は私、じんじん言っておきながらauユーザーなんです(汗)
    家族割とか諸般の事情で、そう簡単にはナンバーポータビリティーも出来ず。
    「docomo様ごめんなさい、カツンごめんなさい」と
    思う日々でしたが、篠原さんがauに起用されたとたん、
    「じんじん繋がりだからまいっか」(仁担のいいわけ)
    とauを使い続ける決意をしました。
    もしかして、仁担引き止め作戦か!?(大げさ)
    しかし、他のCMやドラマではそう思わないのに、
    auのCMや看板で並んでいるのを見ると、ヤンクミ&アネゴにしか見えません!

    仁くんって、本人の努力があったのは当然ですが、
    つくづく、作品や主演女優にも恵まれてたんだなあと思います。
    でも、これからも新しい男を演じる赤西仁を見たい!(言霊言霊)
    悪役とか人格の壊れた役いいですね~。
    私は、美しい顔がグチャグチャになるくらいに
    号泣&絶叫するじんじんが見てみたい、なんて思ってます。
    ヘンタイ趣味?おそらく、少数派でしょうが(笑)

  2. くらんち | URL | -

    共演された方々

    私もで~~すv-222

    ヤンクミさん見てもanego見ても深キョン見ても「仁元気かな?」って思うし、3Dの仲間や大江戸一家の方や東西商事のみなさんが他のドラマに出てると「あっ!じ~~んv-238」って言っちゃいます。
    家族には聞こえないフリされてます。。。

    ちなみに・・・今だに黒沢くんは見れません。こんなに自分が弱いってビックリです。
    強くならなくてわね!!心の準備するんですもんね(^_-)-☆

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Rin | URL | tblqFqbg

    ハルカさん こんにちは。
    今日は少しブルーです。きっと仁担ならみんなわかりますよね・・・

    訪れるばかりの私なんかには計り知れない苦労を
    しょっているんだろうな。

    4月、いよいよいろんな新番組スタートですね。

  6. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆shiorinさん☆

    >本当に現れて欲しいのは赤西仁本人ですけどね!
    ・・・・いやもうまったく!!(笑)
    私もDoCoMoに変えましたが、サービスとかの点では
    auの方が勝ってるかも・・・とか思ったりしますよ(小声;)
    ドラマの話ですが、、、
    仁はホント作品にも共演者にも恵まれてましたよね!
    運を味方につける男、赤西 仁☆(・・・であって欲しい 笑)

    ----------------------------------------

    ☆くらんちさん☆

    ほんとに・・・・仁に縁のある人が出るだけでテンション上がるって
    どこまで燃費が良いんだろう(笑)
    あー。。。でもくらんちさんには黒沢くんがツライんでしたね。。。
    私は今はもうどの過去仁でも見れます(*´ー`*)
    見る時間がないのが悩みの種ですが(笑)

    ----------------------------------------

    ☆meruさん☆

    残念で悲しい出来事でしたね。。。(T_T)
    仁ファンの先頭に立って いっぱい傷ついてしまって。。。
    お察しの通り、、、の事情で拍手を外してます(´△`;)ゞ
    心配して下さってありがとう♪
    何とか工夫して乗り切ります(笑)

    ----------------------------------------

    ☆Rinさん☆

    私とは苦労の度合いが違うかもしれませんが
    相当だったと思います。。。悲しいですね(;;)
    今は心を休めて頂いて、また何処かで再会したいですね☆



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)