FC2ブログ

いちねんまえ

2007年03月12日 02:29

あぁ もうすぐビュー1周年だなー。。。なんて気持ちもあって
さっきまでMステRF初披露HEY×3のトークを見てました。

Mステ。
緊張しつつも堂々とパフォーマンスする姿に
泣きそうになりつつ。
あののエリにファーのついた黒い衣装、
好きだったなーとか思ってしんみりしたり
竜っちゃんとの腰絡めは
この時がイチバンエロかったよなー、とか
舌打ちもめちゃめちゃ感激して溶けまくったけなー、とか
思い出して、もう1度溶けてました(笑)

続けて見たHEY×3のトーク。
OA後すぐも、そのあとも
事ある毎にリピってるはずなのに
面白過ぎて声出して笑っちゃったー!

事務所入りのいきさつからはじまる
ジャニーさんのモノマネとかさー
が「お前いいヤツだね」って亀ちゃんに言うところとか
滝ちゃんの話には恩義を感じてる話になったら
首をブンブン振って頷く姿とか。。。

あぁぁあ・・・・!!
もう本当に笑ったりホロリとしたり忙しい(笑)
やっぱこの6人って「良く出来てますよね~」by じんじん

結成してからビューまでの5年間の
波乱万丈なオモシロ壮絶エピソードは
その後、あちこちのメディアでも取り上げられた。

でも、CDデビュー後の1年間に
KAT-TUNに起こった出来事も
それと同じくらいの濃度だったんじゃないかな。

表に出ていない(出してない)エピソード。
いつか、語ってくれると良いな。
もちろん、そのときは・・・・6人でね♪♪


  


日付変わってるから、もう今夜・・・・だね。
OXYの新CM♪♪

見たことのない仁の姿が見れる(*´ー`*)
しっかり予約しておかなくっちゃ。


でわ、また♪
ばいちゃ


ランキングリセットされました
ポチッと応援してくださいぱい


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございますm(__)m


日頃の疲れがドッと出ました(´ー`;)ゞ
土曜の夜はムスメと一緒に寝入ってしまって
朝まで起きられなかった。。。

今朝(日曜の朝)は義母がショートから戻ってくる日だったので
PCの前にも座る余裕も無くて。

更新できてないのに、ランキングぽちぽちしてくださって
本当にありがとうございました♪♪

コメントお返事は遅れがちでゴメンナサイ!
これも順次、必ず~♪

日常のことで凹みがちですが
読んでもらえてる・・・と思うとウレシイです☆
ブログ続けてて良かったなー、って思えます。
重ね重ね ありがとうございます(*´▽`*)

今週もジン・ビターズをよろしくお願いします(^^)//



ジャニーズブログランキング






コメント

  1. こうたんママ | URL | -

    おはようございます。

    ハルカさん。
    毎日お忙しいそうですね。子育てと義母さんのお世話と。自分の身体も大切にして下さいね。
    私はデビューの仁君あまり知らなくってでもMステもHEYx3も某サイトで見ました。仁君のあの衣装私も好きです。エロ腰も好きです。
    HEYx3のトークも面白かったですね。『YOUも残っちゃいなよ』ってジャニーさんの真似したり『これが真実です』って言ったり。本当に可愛いのe-266
    またトーク番組の仁君見たいな~

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆こうたんママさん☆

    自分の身体・・・本当にそうですね(´ー`;)ゞ
    年齢のせいか(?)だんだん無理がきかなくなってきてます。(トホホ;)
    じんじん補給しながらじゃないと干からびちゃう(笑)
    仁のトーク、面白いですよね~♪
    たまに凍りますけど;それもまたクセになりそう☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)