FC2ブログ

はいっこっぺぱん!!

2007年03月10日 04:32

MステでPちゃんの新しいヘアスタイルを はじめて見ました~♪
キャワイイねっっ(≧∇≦)ノ

表情も何だか若返って(いやもともと若いんですが;)
ドラマの撮影中は役柄に入るPちゃんらしいなー、なんて思ったり。

そんで、Pちゃんに電話して
「あんたそっちのが百倍いいよ!」って言ったらしい
“親友まま”は Uくんママの方かなー、なんて思ったり。

そのUくん『最近よく人生について考える』そうですが
それは自分だけに限らず、一見損な生き方に見える『親友ちゃん』
の生き方についても考えてるんじゃないかなー、なんて思ったり。

人生1度きり、とにかく楽しむ
ありがとうホントその通りだね、Uくん♪


ポジティブ師匠2人の日記で癒されたり元気出たりしてる
年齢だけはオトナなハルカですけども~(笑)

ふと思ったのさ。

こんなに前向きな親友と一緒にいただもん。
2人に負けないくらいポジティブなはずだよねって(* ^ー゚)b
(・・・・ん? 話の成り行きが強引?)

何つっても負けず嫌いなのこと。
ポジティブ思考だって「ぜってー負けねー!」勢いかもよ

すごく傷付きやすい繊細な面を持っていて
だからこそ強く前向きに進もうとするココロ。
そんな精神は、3人に共通していると思う。

休業してるの姿や様子を知ることが出来なくて
悶々としたり不安になったりの日々だけど
PちゃんUくんが伝えてくれる言葉が
私を元気にしてくれる。

それはを思わせる記述が あってもなくても・・・なの。
そりゃー名前が出れば、天にも登るほど嬉しいけど(´ー`*)ゞ
2人の何気ない日常の日記からも
の精神』を感じることが出来るなー、なんて。

・・・・・あれ? これって特殊能力?(笑)


昨日も触れたnon-no のインタビュー記事の
「自分は家族や仲間たちとの時間を守るために働いている」という言葉。

が愛して止まない『家族や仲間たちとの時間』も
犠牲にしてまで留学に踏み切った・・・ってことを思えば
休業してからの数ヶ月、
が真剣に学んでないはずないもんね

色んなことを学んで、吸収して
大きく成長した スーパーサイア になって
帰って来るのが楽しみだーっ!!


でわでわ また~(* ^ー゚)ノ
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
励みになります♪







コメント

  1. kana | URL | -

    吸収力高そうですよね

    ハルカさん。お久し振りです。
    今の処「悪くなさそうな」赤西仁星人の親を持つ、kanaです(^^;)
    前々から思っていたことなんですが、仁君は色んな意味で吸収力も高そうな気がして、学業に関しても他の人と比べると、知識を飲み込む…身に付ける力が強そうで。
    同じ勉強量を学ぶにしても元々の才能と努力で、成長するのが早い気がします。
    う~ん…親バカもとい自担バカの発言でしょか?(苦笑)

  2. じゅんこ。 | URL | -

    スーパーサイヤ仁♪(笑)つくづく「ジン」っていい名前ですよね~変換しやすい!!(≧▽≦)
    Uクンのことについてなんですけど、少クラでPちゃんが高校の親友へ…って手紙書いてたのはあれはUクン宛てなんですよね。一緒に勉強教えてくれて、やればできないことはないって言ってくれた…とか(うる覚えですみません、今から見返そう・汗)
    仁も友達の大切さをよく語るけど、Pちゃんはもっとその上を行くくらい身に染みている気がするんですよね。
    昔、Pちゃんが暴漢に薬品かけられた時も仁が血相かえて飛び掛かっていったっていうエピソードもそうだし、大学に入ってすぐの頃もアウェーに来た気がして辛かったのを友達に支えてもらって乗り越えられたって言ってたし…。
    少クラもテーマを自ら「友達」にしてそのエンディングで「友達は必ず助けてくれるから、みんな大切にしてね!」って叫んでた。
    その後ろにおふざけした仁が映ってていい感じにツーショットになってるんです♪
    仁はありのままの自分を受け入れてくれる友達がいてくれるから自分は自然体でいられる…そんな信じられる裏切らない仲間達が大切…って感じで、Pちゃんは窮地に立った時に必ず助けてくれた友達を俺も絶対に助けたい、そんな仲間達がいなくなったら俺はダメだ…っていう感じかな。
    そのいずれにも入るUクンホントに素晴らしい人ですね!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. えみ | URL | o40mnoqk

    はじめまして!えみっていいます♪

    最近よく意味深発言でますよね。あんまPの日記とかUくんのページとか見ないから自分で情報が入れれないんですけど;周りでもいろいろ噂されてますよね!きのう「DREAM BOYS」のDVDを久しぶりに見てほんきで仁が恋しくなって来ちゃったんです;仁も、いい親友をもってていいですね!たぶんお互いに言える事でしょうけど♪3人の交友関係は羨ましく思う限りです…笑

  5. こうたんママ | URL | -

    こんばんは!

    ハルカさん。
    Pちゃんの髪型本当可愛いかったですね。ドラマもすごく楽しみ。PちゃんもU君もきっと仁君に会いたいはずですよね~私達よりも長く一緒にいたんだもん。でも後悔しないようにって見守っているんですね。PちゃんもU君もなにげに仁君の事感じさせる事書いてくれるので嬉しいですね。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆kanaさん☆

    おっしゃる通り、仁は吸収力高そうですね♪
    陰ながら努力もしてるんでしょうが
    何をするにも勘が良いというか、飲み込みが早いというか
    そんな感じがしています。
    特に興味のあることなら どんどん吸い込みそう(笑)
    あれ?私も自担バカ発言かしらん?(゚∀゚;)

    ----------------------------------------

    ☆じゅんこ。さん☆

    仁もPちゃんも、厳しい世界に身を置いてるからこそ
    友だちを大切にする気持ちをいつも噛み締めてるんでしょうね。
    仁やPちゃんがコンビニで募金するきっかけも
    確かUくんだったような。。。(私もうろ覚え;)
    この3人の物語は、ドラマや映画にしたいくらい
    素敵なエピソードてんこ盛りですよね(笑)

    ----------------------------------------

    ☆ひろのさん☆

    この3人の絆を感じると、私も何故だかすんごく
    テンション上がります。
    仁が好きなもの、好きな人たち・・・・は
    自分にとっても同じように愛しい存在になってるからでしょうか(照;)
    スーパーサイア仁・・・金髪を天高く逆立ててる仁を思い浮かべたら
    もっと笑えるよ~~ん♪(ってか可愛いだろうな~←デレデレ)

    ----------------------------------------

    ☆えみさん☆

    はじめまして♪
    私も久々に「DREAM BOYS」のDVD見ようかな~
    今、無性に[ha-ha] が聴きたいですし(笑)
    3人は本当に素敵な友だち同士・・・ですね♪
    男の友情って何だか憧れますねー

    ----------------------------------------

    ☆こうたんママさん☆

    Pちゃん、ホントにホントに可愛いくて見とれちゃいます(笑)
    用があってもなくても一緒にいそうな3人だから
    きっと淋しくて会いたくてたまらないんじゃないでしょうか。
    PちゃんやUくんがいるから、絶対仁は大丈夫・・・って
    思うんですよね~♪

    ----------------------------------------

    ☆蘭さん☆

    大丈夫ですよ♪♪
    どんなカタチであれ、仁の笑顔を見たら
    悲しい気持ちなんて吹き飛んじゃうでしょ?
    ブログは お礼を言って頂けるようなものは書けてないと思いますが
    そう言って頂けると更新の励みになります(*´ー`*)
    こちらこそありがとうございますm(__)m


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)