FC2ブログ

ミシン目はいやん 【MYOJO4月号】

2007年03月05日 02:54

ヤバイ。
最近は赤西 仁という文字を見ただけで
じゅんじゅんキますが何かっ!!

ちょいと今さらな感じの、MYOJO4月号の袋とじ企画
「大好きMyojo写真グランプリ2007」
について書きました~♪

久しぶりに超ロングですけど、お付き合い頂ける方は
↓↓こちらからどうぞ~~~
セクシー部門 第1位 赤西 仁

2006年1月号、がネクタイをシュルっと外して
さらに左手でシャツの胸をはだけてらっしゃるお写真です。

これ、好きだったなー
髪は銀髪(アッシュ?)の頃でさー。
目線はキツめなんだけど そこがたまんないの(≧∇≦)!

『何するところなの!?』と読者に話題の1枚だったとか。

「だってアマンがそうしろと・・・」(
「バカ。バラすな」(アマン)


言われるがままに こんな誘い顔出来るってーのも
才能のひとつだよ~、ちゃん(笑)

2位はPちゃん。
クロサギの頃のダーティーな表情がランクイン。

3位は。ん?この場合は亀」の方がいいっすか?(笑)
2月号の2人の2ショ写真です。

添えられたコメントに深い愛とヲタ魂を感じるわぁ!
ホントに、がそろうとそれだけで色っぽい。
「そういうことにさせてください」ってありますが
まんま「そういうこと」なので問題ないっす。

だって、たまたまレイアウトで
1位の仁と2位のPちゃんの写真が並んでるけど
仁P2人の並びは男友達にしか見えない(当たり前ですが 汗;)。

対して、、っつーかちゃんが2人一緒にいるだけで
ちょっと何かあるような雰囲気が出るんだよね。
何かって何?!・・・って聞かれるとアレですけど(笑)
そこはかめちんの姫キャラも大きいと思うです。
(そんなかめちんにアマンもメロメロみたいっす(´▽`*)


さてー。
ランキングに戻るだすよ!

お次は 月間ベスト3ランキング~☆

1月号の3位が我らがの羽織袴姿のお写真でごわす!

「つーか、これコスプレじゃね?」という本人の意見は軽く無視。
・・・・・だそうですよ(笑)
あーだこーだ言いながら、着替えたり写真撮られてるが想像つくわ


2月号の第2位にゆっちの2ショっす☆

これ、私も大大大好きな1枚♪
ゆっちの肩にもたれて超キャワキャワな表情してんの!
黒いニットの そでで手が隠れちゃって
まるでゆっちの彼女状態だよ~~(笑)
髪も茶色でゆる~いウェーブかかっててすんごい素敵♪


3月号の第2位~☆ 2ショ@ピンナップ

アマンマジックなのか?
2人の身長が同じくらいに映ってるような。。。
この小さい写真じゃ分かりずらいから、あとで3月号探してみようっと。

それにしても、写真は小さくても
2人が並んだ時の倍加するオーラは健在!
やっぱこうでなくっちゃ(* ^ー゚)b


4月号の第2位に亮ちゃん、やっさん、の3人が登場♪

ドリボズの頃のクロストーク。
の本当に楽しくて仕方ない!って感じの笑顔が最高っす☆
またこんな笑顔が見たいな。。。


5月号は・・・ジャジャーン!第1位にKAT-TUNだぜっ!

『デビュー決定!晴れやかな6人ぞろいの表紙』ってあります。
かめちんのお誕生日直後の取材だったんだって。
未公開ショットも小さく載ってますが
こっちはじんじんが目がなくなっちゃうくらいの笑顔なの♪

ダークカラーのジャケットにデニム。
インは白シャツ!の黄金律で その長い脚を組まれた日にゃー。。。
はぅあぁ~・・・なんてすてちなのかしらん!

第2位もKAT-TUN☆
こちらのラフな衣装のセレクトは・・・あまり好みではないかも( ̄ー ̄;)
でもやっぱがいると
「オレたちKAT-TUN!」感が強くなる感じ(自担溺愛御免;)


6月号の第1位は年間グランプリにも輝いた『かめちゃんwithサボテン』

これ、私も確かに好きだったけど
のもすんごく良かったんだよねー。
立ち姿が美しくて綺麗に撮れてたんだよなー♪

第2位がKAT-TUNグループショット。
「KAT-TUN内に友情はあるのか」がテーマの
よもやま対談の回(笑)
あー、これ面白かったな~("▽"*)


7月号は第1位がKAT-TUN☆

6人とも黒いハードな衣装でカッコ良く決めてる写真・・・。
なんだけど。。。

ここではキチッとそろってクールに決めてるように見えますが
KAT-TUNがそろうと うるさくって、
しかも勝手に動き回るので撮影はなかなか大変です


っつーコメントが添えられてます(笑)
抑え目ですけど、現場は相当にうるさい?
・・・いえいえスンゴイ楽しいに違いない!(笑)

第2位はベンチショット♪

確かにそんなに大きいベンチじゃなけどさ
亀ちゃんの肩が触れてるところが萌えるぅぅ!
ってか間違いなく狙ってるべ(笑)
添えられたコメントも笑える~~

「えーメールで俺らにアドバイスをもらった人は
 100円振り込んでください(ウソ)」(赤西
「お前、好きだねー、100円振り込んでネタ」(亀梨)という1枚。


の会話を聞ける・・・ってだけでも
ギョーカイの人って羨ましいわー(末期;)  


8月号の第1位~☆ジャジャジャジャーーーーン!!
世界一の男前、赤西 仁さまでぇーす♪♪

今見ると、何となく迷いの出てる眼・・・のような気もするし
そんなの考え過ぎのような気もするの表情。
ただ。。。素敵なのだけは間違いないけど(≧∇≦)
未公開ショットも付いてるのよ~~ん

ここでもアマンとのやりとりが面白いの~

「俺、最近太ったんだよね」という赤西
「大丈夫だ!!俺の方が太っている!!」と励ますアマン。
全然比較の対象にならないんですけど、とあきれる周囲・・・な1枚。



9月号の第1位もKAT-TUNの表紙~♪

全員トップスを白でまとめた衣装がマブシーイ☆
あー。。。
ワタシ、やっぱが白い服着てるのがいちばん好きかもー
表情がピュアに映ってほんとぉぉぉに素敵~☆(・・・ぼきゃぶらりー貧困;)

「アマン、早く撮ってよ」という
「わかってる!!ちゃんとやれ!!」と切り返すアマンって(笑)

第3位にメガネ男子なお写真が~(≧∇≦)ノ

このときのメガネっての私物なんだって。
メガネをかけると頭よく見えるから、あら不思議(失礼)
に対して「俺は確かに勉強はできねぇけど・・・」ってにじぃーん。。。

でも、このとき語学への熱い思いを語ってたんだよね。
・・・・この時には もう決意してたんじゃないかなー
いろいろ繋がるね。。。


10月号様は3位以内に入ってないざんす。

逆に言えば、1~9月は全部ベスト3に入ってたってことかー!
もちろんKAT-TUNとして・・・もあるけど
これってホントにスゴイね(o゚д゚)o


11月号サッカーユニフォーム姿が堂々の第1位!

髪が伸び放題ですけども(笑)
モサラーにはたまんないこのヘアスタイル。
いちばん記憶に新しい、の髪型にまた じぃぃぃーんo(TヘTo)

「ねー、アマンー。なんでサッカーの格好しなきゃいけないの?」

と聞くに。。。
「知らん!! とにかくやれ!!」っつーイケズなアマン(笑)

そんなアマンも「おやじキラー」亀ちゃんには。。。
「ねー、アマン、どうしてユニフォームなの?」
「んー? 亀が野球が得意だからだよ

甘甘のデレデレな様子が何ともかんとも(笑)

第3位にのちゅー顔!!
甘ささの写真撮影秘話(?)が載ってました~ん♪
赤西、メールだ。 いろいろやれ!!」という
アマンの指令に従ってのフリー演技だったりする
・・・らしい( ̄0 ̄*)
・・・・ってつくづくMなのねーとか思ったよー(笑)


12月号はPちゃんと亀ちゃんがワンツーフィニッシュ
でした~~ん♪


続きましてー。

『男のコおしゃれ部門』の第4位に木登りじんじんがランクイン☆

ここでも繰り広げられるのは。。。
「ねー、アマン。なんで木に登らなくちゃいけないの」と赤西
「知らん!! 登れ!!」とアマン。

・・・・という会話だったみたいよん( ̄ー ̄*)

そんな会話を感じさせない(?)キュートな笑顔の
これまた素敵なの~~ん♪ (だから ぼきゃぶらりー・・・ 汗;)

第5位が亀@甘ささの写真☆

『メールの文面も写真も 常に出たとこ勝負』だそうだけど
出たとこ勝負・・・は得意そうだもんなー、亀ちゃんも。

★★アマゾンでご購入頂けます★★MYOJO 2007年4月号


・・・はぁーっ、、、長ぇー(笑)
が登場するとこだけ書いたのに こんなにたくさんあった!

1年前のエントリーとか読むと、
ビューラッシュで、雑誌出まくりの買いまくり!
記事も長いの書いてたなー・・・ってちょっと懐かしかったりして;

がドル誌に出なくなってからは
発売日も定かじゃなくなってねぇ。。。(苦笑)

今日はひさびさに雑誌抱えてキーボード打って
何か「やり遂げた」感にひとり満足するハルカであった(笑)

まー、2007年も
後半はドル誌もTV誌も買いまくる予定だし!(妙に強気;)
リリースものも買いまくってますます金欠になる予定だし!
ライブだって遠征もしちゃうかもだしだし!!

はぁ。。。
とにかくそんな感じでひとつヨロシクお願いしますよ
(誰に言ってんだか;)


でわでわ また~(* ^ー゚)ノ
ばいちゃ



ランキングリセットされました
応援して頂けるとウレシイです


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
とっても励みになります♪♪






コメント

  1. おはようございます。

    ハルカさん。
    myojoの仁君全部素敵...アマンとのやり取りもまた可愛くって。
    『ね~ね~』って本当可愛い~また雑誌にいっぱい出てくれるといいですね!

  2. ユヲナ | URL | -

    ダーリンってば、さすが☆

    ハルカさん☆この間は、バトン回していただいて、本当に、ありがとうございました(^∀^)
    自ブログにも、書いたんですが、まさか、回していただけると思ってなかったんで、
    めちゃくちゃ、感動しました!!
    今日の記事にて、そのバトンやってるんで、
    時間あるときにでも、ぜし、見にきてください!!(><)
    本当にありがとうございました♪

    M誌!!の仁くんの登場率が激しかったですよねー
    私も、迷わず、買いました!
    ハルカさんのおっしゃるとーり、仁くん・・・完全に、ドM(笑
    アマン、うらやましぃーわぁ。。私も、仁くんに、何を聞かれても、「知らん」で、通してみたーい☆
    仁:「ねぇ、ユヲナは、俺のこと好きなのぉ?」
    ユヲ:「知らん!いいから、キスしろ!」
    ・・・みたいな!!(爆!!←何かがちがう(笑

    2007年後半の出費は、ホント!楽しみですね!
    では~失礼します(^ω^)ノ

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆こうたんママさん☆

    仁に冷たいアマンがナイス♪ですよね~(笑)
    しかも亀ちゃんには甘甘らしいっていうのもツボります(≧∇≦)
    復帰後の雑誌ラッシュに備えて(?)
    いま山積みになってる雑誌を整理しなきゃなぁ。。。
    あ、これじゃあコメレスじゃなくてボヤキですね(´ー`;)ゞ
    失礼しました!

    ----------------------------------------

    ☆ユヲナさん☆

    ホント、じんじん相手に「知らん!いいからやれ!」って
    言ってみたいもんです(≧∇≦)
    (「やれ!」に深い意味はないですよん)
    あ、でもユヲナさんはドSだけど(!)
    私は超ハードMだから きっと言えないなぁぁぁ
    (言わんでよろしぃ;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)