FC2ブログ

タッキードリボ感想 【1】

2007年02月21日 03:49

まだ本編はストリートパフォーマンスまでしか見れてない
ダメダメハルカですけども~~(´▽`;)ゞ

でもぉぉぉ!
ここまででも 既にステキャワ美じんじんられまくってますっ!
逆に一気に見ちゃうのはもったいないくらい(?)堪能しております~♪

オーディションのダンスシーン。
の動きは キレが良くて爽やかな風のよう。
しかも『FREAK OUT』(←スペル自信なし( ̄ー ̄;)・・・)
って大好きなんだよーっ!
この歌声、気持ち良さそうな表情、流し目。。。 

・・・もう初っ端から溶けた(≧∇≦)!


ボクサーパンツ姿。
なに? なに? この無駄の無い美しい身体は!
決して細過ぎない程良い肉付き。
均整のとれた美しい身体。
ホントにもう。。。色っぽいったらありゃしない。

あー。。。たまんない。。。


見せ場・・・というか、いつもタッキーのいちばん近くにいて
カツンの中ではがいちばんフューチャーされてるって言っても
言い過ぎじゃない感じ。

そんで、、、明るいシーンではいつもとびきりの笑顔♪♪
屈託無く笑う姿は・・・・あれ? 素のなんじゃないのぉ?なんて(笑)

もちろん、シリアスなシーンの演技も
自然で出しゃばらず、、、カッコイイ(←結局これですけど 笑)
殴りかかろうとするタッキーを止めるときとか
素敵過ぎて倒れそう!

サーカスの前のセリフも爽やかでいいなぁ~♪
「ほら、ちゃんと衣装着ろよ。仮面も被って・・・」だっけ?
もぉぉぉ 超かわいいんすけど
どーしたらいーの?(どうもしなくて良いです 笑)


でさー!!
さらに神がかり的にキャワキャワなのが
ストリートパフォーマンスに入る前の登場シーン!
あのペンギンみたいなアヒルの親子みたいな
アゴを突き出してカツンメンが連なって歩いてくるとこ~♪
あれ最強に可愛いよねっ!

そのストリートパフォーマンス中もカツンらしさ全開♪
じんじんの魅力満載~(´▽`*)
小便小僧の前でパンツのファスナーに手をかけるところは
思わずドキリ・・・としちゃった~~!(何を期待してるんだ 笑)
カメラ持ってタッキーの周りをウロウロ。
終始笑顔で もう何しても 本当に可愛くて可愛くて。。。

・・・・欲しい。。。

あのが欲しいよぉぉぉ!!(笑)



――まだここまでしか見てないのにアレですけど。

どうしてもドリボズと比較しちゃうんですが(´ー`;)
本作は、真琴さんや女性ダンサー、黒人ダンサーとのバランスが良くて
Jr.がワサワサしてる印象のドリボズより
ストーリーが自然でスムーズに流れてる気がする。

主役はタッキー。
この軸がしっかりしているから・・・だよね。
その中で、が必然性のある役で存在していることが嬉しい。
この元祖を見れて本当に良かった。

に堕ちる前は滝ちゃんファンだったハルカですけども
そのタッキーを今見ても、
ただ・・・スゴイな、サスガだな、カッコイイな・・・
これ以上でもこれ以下でもなかったよ。

やっぱり、、、今の私はじゃなきゃダメみたい。。。


明日はこの続きの感想をアップ出来れば・・・・と思ってます。
って自分にプレッシャーかけてみる(笑)


でわでわ~(* ^ー゚)ノ
ばいびー


 *遅くなりましたが2月15日以降のコメントレスを各コメント欄にてさせて頂きました。



ジャニーズブログランキング参加中
仁に あいたい・・・


ジャニーズブログランキング


⇒WEB拍手
ナイショ話もお待ちしております♪





コメント

  1. じゅんこ。 | URL | -

    おはようございます♪タッキードリボは初めて観た時の感想「ん~見やすいね♪」でした(笑)
    基本ミュージカル苦手なタモリ気質なので、ドリボズはなんとなく直視できない(^_^;)
    でも、タッキーの方は構成とか演出とか素人目に見ても、すごくよく出来てるな~って思うし入っていきやすい気がする。
    仁もドリボズよりはるかに表情豊かだし。ドリボズの方はどうしても憂いを感じてしまいます。
    仁も舞台苦手なんて言ってたけど、そういう問題じゃなくて自分のメンタル面のコンディションが万全じゃなかっただけじゃないかな~なんてね。
    ちょうど落ちてた気持ちを上向きにしようと頑張ってた頃ですもんね。
    また、タッキーやらPちゃんやら大好きな人達と絡める仕事がたくさんできたらいいのに!デビューするとなかなかそれが難しかったりするのかな。
    でも子犬な仁がまた観たいよぉ~。あたしも今日家帰ったら(あ゛今出勤途中です・笑)ドリボ鑑賞しよう~♪

  2. こうたんママ | URL | -

    こんにちは!

    ハルカさん。
    今読んでたらドリボ見てみたくなりました。だって文章から仁君の可愛さが伝わってくるんだもん~読みながら妄想してました。私も【FREAK out】好きです。Mステで歌いましたよね。
    仁君タッキーと一緒の時すごく嬉しそうですよね。お互い信頼し合っているんでしょうね。

  3. 木野幹 | URL | -

    私もSHOCK、ドリボ、ドリボズと鑑賞しましたが
    ほぼハルカさんと同じ感想を持っています。
    仁君には華がありますよね。
    背が高くて肩幅広くて手足が長いという
    恵まれた容姿が舞台にとても映えます。
    先輩達の舞台で鍛えられてきた仁君、踊りの基本を
    しっかり身につけた上でのha-haやpinkyなどで魅せてくれたゆるい踊り…
    仁君の歴史をこうしたDVDやテレビ番組の録画で見るたびに仁君が学んできたものの大きさ重さを
    感じています。


  4. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆じゅんこ。さん☆

    ぶはは~(´▽`*) 私も「タモリ気質」です~(笑)
    ドリボズは脇の個性の強さを持て余してしまった感じですね。
    私はあの舞台の仁の憂いは役に入ってたからだと思っています。
    ちょっと・・・立ち位置の難しい役でしたよね。
    無我夢中だった頃と違って、演技について自分なりの何かを
    つかみ掛けていたからかも知れません。
    それにしても仔犬じんじんは最強だわ~~(≧∇≦)!

    ----------------------------------------

    ☆こうたんママさん☆

    ドリボ、おススメですよ~~( ̄▽ ̄*)ニヤリ
    私の書いた文で、じんじんのエロ可愛さが伝わったなら本望です♪
    滝ちゃんは仁に懐かれまくってますね(笑)
    ビジュはジャニの王道アイドルですが、
    タッキーの本質は「お父さん」の包容力だと思ってます。
    (・・・ん?お母さんかも 笑)

    ----------------------------------------

    ☆木野幹さん☆

    本当に。。。仁には華がありますね♪♪
    それでいて出しゃばらず周囲とのバランスをとる演技も
    出来るように思います。・・・・買いかぶりかな(´ー`;)ゞ
    木野幹さんの仰るように、仁がこれまで自ら学んで
    積み重ねてきたものの大きさ・重さをしみじみ感じて、
    あらためて 巡り合えた奇蹟に感謝の気持ちが沸いてきます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)