FC2ブログ

ビビッてねーし!(笑)

2007年02月07日 04:59

今頃キューティーハニーにハマってるムスメに
場所を問わず「ハニー」と呼ぶことを強要されて
こっちこそ「いや~~ん!」なダメ母ハルカですけども~(´△`;)ゞ

じゅんのすけ緊急企画にしろ
ゆっちマニュにしろ
中丸のページにしろ
KAT-TUNのライブネタ満載でっす。

あー いよいよなんだなー。。。。って
ね、やっぱ複雑ですよー(´ー`;)

ちなみにじゅんのすけ企画、
ハルカの結果は『ROCK』になったぜ!

つか、じんじんにハードなロックを歌って欲しいぜ!
いやいやしっとりバラードもお願いしたいぜ!
いえいえ がっつりセクシーに踊って煽って欲しいぜ!

・・・・・・つまるところ これが本音ですよ(笑)

まー 帰って来た暁には
ぜーんぶ披露してもらうってことで許してやろう!
(↑↑なぜか上目線 笑)

さてー。
KAT-TUNのライブといえば。。。

時期は2003年の夏の終わり。
Taiヘンコンとお台場冒険王のイベントを終えた頃
インタビューから。。。


jinjin.jpg


【最近達成感を感じたこと】

14時間寝たことだね。
起きたとき「うわー寝てやった!」と思ったもん。
その日は最初からいっぱい寝てやろうって感じだったの。
だからすごい達成感(笑)

あとは、やっぱり夏のツアーが終わったこと。
あいだにお台場が入ったりして
違うことをひとつずつやったから充実したコンサートだった。
楽しもうって目標があったんだけど
もうバッチリだったね。
構成の土台は自分たちが考えたけど
そこにスタッフさんの意見を加えてもらって
ファンのみんなにも盛りあがりっていう味つけしてもらって。
ほんとに楽しかった。
カメがケガしちゃったっていうハプニングもあったけど
みんなでカバーしあうことができたんで
それも力にできたコンサートだったね。


【今 挑戦したいこと】
作曲!
作詞はふたつ手がけたから、次は作曲に挑戦したいな。
ホントは作詞と作曲を一緒にやってみたいんだけど
難しくてぐちゃぐちゃになっちゃうんだよ。
だから最初はひとつずつ。
作曲するときは、楽器使ったり使わなかったり。
で、曲調はロックがいいかな。
でもロックって一番難しいんだよね。
人によっては簡単かもしれないけど
オレの中ではすごく難しいの。
だけど、あえてそこはやってみたいんだよ。
じつは今までにも作ったことはあるんだけど、中途半端で終わってて。
メロディは完成したけど
いろんな音を付け足すところまではいってないんだよね。
その曲は日の目を見てないから
勉強してみんなに披露できるようにちゃんとやりたいんだよね。
  

「勉強してみんなに披露できるようにちゃんとやりたい」

の天性の才能ってモチロンあると思うけど
それに甘えず 見えないところで凄く努力してる人だよね。
しかも、他の誰かが絶賛しても自分で納得しなきゃ気が済まない。

日の目を見てない曲。
この頃からあるんだねー(笑)
休業前の割と最近の
「(曲のストックはあるけど)今の気持ちに合わない曲は歌いたくない」
・・・って言葉が心に残ってる。

が表現することにおいて、
テクニックだけに頼らず 感情をとても大切にしてることが分かるひと言。
自分の内面から目を逸らさない姿勢は
「大人」になってしまった自分には眩しいほど。
同時にとっても尊敬できる面だ。

このインタビューを読んでも
の中にはならではのペースがあって
ただ物理的に忙しいのが嫌なんじゃなく
自分が納得してから前に進みたい
・・・っていう気持ちが伝わってくる。


彼の地で、はいま 何を思ってる?

今の気持ちを聴きたいよ。
歌でも もちろんおしゃべりでも。

今のを想像(妄想?)してみる。

希望に満ちて しっかりと前を見ていて
でも 過去も否定せず
着実にスキルアップしながら
笑顔で「今しかできないこと」をしているよね。

精悍で ますます素敵になった
あー。。。妄想なのにニヤニヤが止まらない(笑)
帰って来たら きっとまた惚れ直しちゃうなー(えへへ。。。

プラスで行こう!


あ、、、そうだそうだ。
ロッテの公式サイトで動画やCMストーリーが公開されてます。
こちら 

スロットは1回挑戦したっきり。
あと2回分は買ってあるのですが。。。
他ブログさんで拝見しましたが
何だかエラーが出てるみたいですね~( ̄□ ̄;)b
普通にハガキ応募の方が良かったなー(ブツブツ・・・)

でわでわ また~(* ^ー゚)ノ
ばいちゃばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
仁に逢いたいぜコノヤロー!


ジャニーズブログランキング



コメント

  1. じゅんこ。 | URL | -

    おはようごさいます!
    そうか、そうですよね!
    仁は忙しいのがダメなんじゃなくて、自分の納得いかないまま事が進んだり自分を見失いそうになることが1番辛いんですよね…。
    だってやっぱり仁には帰って来たらおもいっきり活躍してほしいし、忙しいのがダメじゃ困るもん(笑)
    まだ仁を好きになって間もない頃、anegoのクランクアップの時かな、週刊誌で「今めちゃめちゃ忙しいでしょ?」って聞かれて「いや、まだまだですよ。SMAPなんてもっとすごいですしね」って仁が答えてたのを今でも覚えています♪
    その当時は普通によくあるアイドル発言だと流してたけど、ずっと大切にしてます、私の中で(笑)
    仁が今の内面にそぐわない曲は歌わないって言ってたのも覚えてますよ!
    休業直前にめっちゃ小さい記事で載ってたやつですよね。これも仁の発言の中で核の部分だなぁ。
    なんで去年ウタワラで一人だけ前の年に作った「Care」を歌ったのかが後でよ~くわかりましたよね。
    あれがあの時の仁の心況だったってことだもん!
    あんな目うるうるして歌われちゃあ、行くなとは言えないですよ…って行ってからもうだいぶ経つけど(^_^;)
    はぁ~~~でも、もうそろそろ納得して帰って来てくれないかな~(>_<)淋しくて死にそうだ~。
    ポジティブな私も淋しさには勝てません(T_T)

  2. しいな | URL | -

    前の『オッパイ占い』、実際貧乳なのに占いでも貧乳だったら立ち直れないと思い、占えないしいなです。
    よろしくお願いします。
    田口君、ゆっち、聖のバラードはピンとこないし、田口君のロックも何か違うし、たっちゃんと亀ちゃんと田口君のヒップホップも何かあわないし、ゆっちにセクシーに歌われても困るし、でもハルカさんの言う通り、仁はロックでもバラードでもセクシーでも何でもあっちゃうんですよね。
    見たいよ~聞きたいよ~。

  3. Rin | URL | tblqFqbg

    こんにちは。

    いよいよライブネタきましたねぇ。
    うう・・・なんだか寂しいです。でもきっと
    ライブではいい報告があるような気がします。

    ところで+Xのキャンペーン、私どれ入力しても
    このIDは既に使われています、とか出てしまうん
    ですが、ハルカさんちゃんとできてますか?

  4. こうたんママ | URL | -

    二度目です。

    ハルカさん。こんにちは!またお邪魔します。名前知っててもらって嬉しいです。色々な仁担さんのブログにお邪魔してます。前回のコメントで仁君21歳と書きましたが22歳ですね~仁君の年を間違えるなんて。。。5人のライブ当れば行くつもりですが仁君がいないのは寂しいですね。落ち着いて見れるか不安です。仁君のソロコンサート行って見たいな。全部仁君の思った通りの。仁君凄く努力するけど見せない人ですよね。素直で自分をしっかり持っていて。
    仁君に会いたい。。。声が聴きたい。。。

  5. くらんち | URL | -

    PC復活です

    私事にコメレスいただいてありがとうございました☆
    PC夕方に帰ってきました。
    やっぱりいいですねぇ~~
    ハルカさんの記事も皆さんのコメントもPCだとジンジン愛情が伝わってきますv-238

    そして、じゅんの企画の話しから仁のインタビューと妄想話しになっちゃうハルカさんがツボです^^

  6. roko | URL | -

    私は仁の歌声やダンスドラマとかも好きなんだけど
    生き方とかちゃんと自分を持ってるとこなど内面を知るほどどんどん魅力を感じ惹きこまれていくんですよね。人には見えないとこで努力してるし人として尊敬しちゃいます。不器用なところも・・・
    仁のすべてが好きなのでこれからもずっと応援していきたいし一日も早く日本で活躍する仁が見たいな(^^)映像とか見るたびに会いたいって気持ちが増していくの。心のなかで仁~!って叫んでる私。
    まだじゅんの企画投票してないのでこれからしま~す☆

  7. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆じゅんこ。さん☆

    仁は妥協が嫌いなんですよね。
    全部が全部の四角四面じゃないでしょうけど
    自分が譲れない部分はとことんこだわるように思います。
    ウタワラでのソロも。。。今思うと納得の選曲ですもんね。
    ちゃんとメッセージを投げてくれてたんだなぁ(涙)
    淋しいと死んじゃうウサギ・・・って仁も言ってましたね。
    人一倍淋しがり屋なのに頑張ってる仁に敬意を表して
    もう少し頑張ってみましょう!

    ----------------------------------------

    ☆しいなさん☆

    はじめまして♪
    こちらこそよろしくお願いします( ゚∀゚)ノ
    仁の表現力って本当にスゴイですね♪
    どんなジャンルでもこなして、それが全てカッコイイ!
    帰って来たらどんな新しい面を見せてくれるか、
    それも楽しみにして待ちたいです☆

    ----------------------------------------

    ☆Rinさん☆

    私も。。。ライブでは何かしら良いことがあるような気がしています。
    あくまで「気がする」だけですが(´ー`;)ゞ
    プラスXのキャンペーン。
    そのエラー報告を目にするようになってから
    何だか気持ちが萎えてしまって、その後チャレンジしてません(苦笑)
    あとA賞コース2口分残ってはいるんですが。。。

    ----------------------------------------

    ☆こうたんママさん☆

    年齢の件、仁が留守にしちゃうからいけないんですよ(笑)
    私も自分のトシはすぐに分からなくなります(ボケたかな?;)
    復帰後すぐでなくても良いので、仁のソロコンサートは実現して
    欲しいですねー! ・・・って帰って来るの前提で言ってます(´ー`;)ゞ
    その場にいられたら、嬉し過ぎて気絶しちゃうかも。。!

    ----------------------------------------

    ☆くらんちさん☆

    PC復活おめおめでーす♪
    私はどんな話題でも無理矢理仁の話に持って行きますからね(笑)
    今日も妄想全開ですよ~~ん
    ・・・・もしかしてくらんちさん、引いてますか(´△`;)ゞ

    ----------------------------------------

    ☆rokoさん☆

    仁に飽きない理由はまさにそこだと思います。
    年齢は自分より下なんだけど、尊敬できるところがいっぱいあって。
    だから休業しててもファンが減らないんですよね(*^ー^*)
    みんなが「逢いたい」って思う気持ちが、
    暖かい風になって仁の元に届くと良いですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)