FC2ブログ

KAT-TUNの絆

2007年02月04日 03:58

まめまめま~~め♪
節分の3日土曜日は IKEA に行って来ました~

昨年の夏、フィルフェスで
じんじんが滝ちゃまと一緒にお買い物したのとは違う店舗ですが
それでも何となく嬉しいのね~~ん(笑)
しかもとオソロのミニーちゃんトートで行ったし!

やっと身長が100センチに届いたムスメを
キッズスペースに預けて、久々の夫婦水入らず(爆)
ソファーを買い換えたいという計画はあるものの
今回は「見るだけ」&雑貨だけを購入。

が買った?というキッチンブラシやワインラックを
「買おうかな~ どうしようかな~」なんて
心の中で迷うのも楽しかった~♪
(結局は買わなかったんだけどね・・・;)

隣にいたのは古旦那だけども、
とのデート気分も味わいつつ(えー?;)
なかなかリフレッシュ出来ました

キッズスペースがすこぶる気に入った様子のムスメは
思う存分遊んだせいか、入浴後ぐっすり寝入っております☆


で、、、
さっきまでHDD編集とDVDへのダビング作業をしてました。
ウタワラの60min.(バレー篇)とか、
ついついフツーに見ちゃって作業中断(笑)
あの回ってモエの極致だよね~!

↓↓もっとモエとこ!
6人が6人ともすんげー面白いってことが
ありありと分かる回だもの。
スタッフさんとか取材陣として(いやいや いっそ空気でも;)
その場にいて全てを見届けたかったくらい!

cap467.jpg

cap475.jpg

コートに倒れ込むがたまらなく愛しいぃぃ!


cap465.jpg

「ウチの亀梨」
このの右手の浮き具合とかが最高なのよ(爆)

やっぱ2人の間の空気がすんごい好き
の休業後の亀ちゃんを見てると その思いはさらに強くなる。


cap482.jpg

「ナニ飲みだよ?」
コンビ(?)モエはこっちも (* ̄ー ̄*)b


KAT-TUNって6人が ただ団結してるんじゃなくて
ときには2人、ときには3にんずつ、
そして、ひとりひとりが
融合したり ぶつかり合ったりして
KAT-TUNの色を作ってるんだなー
・・・・なんてことを あらためて思った。

ひとりひとりがKAT-TUNで
この6人で 他の何にも換えられない KAT-TUN

当たり前のことだけど。


思えば 『絆』って歌は
「KAT-TUNそのもの」って気がしてる。
この回の前に、武道館の玉ねぎが見える屋上で歌う
『絆』を見てたから 余計にそう思った。

 一歩ずつでいいさ
 その手を離さずに
 共に歩んだ日々が
 生き続けているから・・・・
 

亀ちゃんのソロという形で世に出たこの曲。
を想う余り、素直に受け入れられない時期もあった。
でも、ドリボズでが時に涙しながら歌い上げたとき
私の中で意識が変わった。

確かに作詞したのは亀ちゃんだけど
が想う『絆』を感じることが出来たから。

そして、今。
KAT-TUNの絆を信じてる。


亀ちゃん、、、あと少しの間 ふんばってね。
アイツが帰って来たら 何発か殴っていいから(笑)
それまで・・・・KAT-TUNをよろしく!

・・・・なんて私ごときに言われたくないね(´ー`;)ゞ
失礼しました!


じゃー今日はこのへんで。
ばいばいき~~ん



ジャニーズブログランキング参加中
いつもポチッとありがとうございます


ジャニーズブログランキング






コメント

  1. じゅんこ。 | URL | -

    こんばんは?おはようございます?またこんな時間に書き込みです(笑)
    私もね~ついこの間久々に24時間テレビを見まして、サライを唄ってる6人の顔がなんて優しいんだろう…って思いながら最後に画面に『絆』って出て終わるでしょ?あれを見て、本当にこのテーマでよかったな~ってしみじみ感じてたところです。
    最初このテーマを聞いた瞬間(何だよ、また亀メインかよっ!)なんて毒づいてしまってたな…あの頃(>_<)
    でも、今はあの『絆』の手紙は私達仁担の最大の希望になってますよね。
    そして照れのせいで亀ちゃんへのメッセージはそっけなかった仁だけど、亀ちゃんがあぁやって言葉を補ってくれたことで、二人の絆がまた以前のように戻っていたことを確信できた。
    円陣まで組んだりしちゃってね…(涙)
    あの歌ももう6人で何度も歌いこなしてるから、亀ちゃんの曲というよりKAT-TUNの曲って感じだし、ホントに歌詞も今のKAT-TUNにリンクしてるんだけど、なかなかそれを支えにして聞こうって仁担はみかけないなぁ…Careとかはよく使われますけどね(笑)
    ハルカさんありがとう、今から聞いてみる♪亀ちゃんバージョンの方をじっくりと。

  2. うい | URL | -

    涙。

    ハルカさん、いいこといいますね!!!感動。
    そうなんですよね・・。だから、一人でもかけると、色が、おかしな色になって、濁ってしまうのかな・・・。それは、仁だけじゃなくて、誰がぬけても、濁ってしまうんだとおもいます。それだけ、絆が深いんですよね・・・
    確かに、なんで、いつも、亀ちゃんなの。っておもったこともありました。でも、仁がいない今、そんなこと思う事もできない。。結構、うざうざ言うのが、楽しくて、なにかあると、やっぱり、6人!!とかおもったり。
    そんな気持ちが感じられてた頃に、早く、戻りたいです~~(笑)
    文句いいながらも、仁が一番で、KAT-TUNがすきで・・。だからさ~~。仁、早く、かむ ばっく!!

    おととい、久々にSIGNALとSIX SENSEを歌った回のウタワラを見ました。
    SIX SENSE好きなんですけどね・・・。あ~~。仁を好きになってよかった~~。ってあらためて、実感しました^^
    私もバレー見ようかな。今日。

    ハルカさん、、、
    改めて・・・・・。ありがとうございます!!CHUッ!!

  3. kazue | URL | vshrhjDo

    こんにちは☆

    仁担のkazueと申します♪
    ウタワラの60min.(バレー篇)大好きです♪( ̄▽ ̄)ノ″
    「ウチの亀梨」とか最高に萌え~~です(笑)
    このシリーズってKAT-TUNの素が見えてイイ企画でしたよね!グダグダしながらも一致団結ロクーンって感じで(o^_^o)
    早く6人でじゃれてる所見たいです☆

  4. みつえ | URL | -

    +Xやっとゲット・・・

    昨日は、節分でしたね。宅も家族3人で豆まきしました
    関西では、巻きずしを一本、北北西の方向に向かって食べるのです。大人も子供も・・・子供には、少し大きいので半分で・・・何も言わず食べるのです。
    宅では、食べ終わった後、手を合わせて願い事を・・・
    家族の健康と、仁の復帰でした今年は・・・

    宅の娘は、今年、小学校1年生になります。
    まだ、机も、買ってないのんびりした親です。
    って言うか・・・机の置くスペースがないっ・・・
    KAT-TUNのDVDもHDDも宅にない時のビデオが山のように・・・グッズもあって
    はぁ~これから入学まで2ヶ月しかないのに・・・
    今年は、雛人形も出せるか心配です。
    さぁ~片付けしなきゃ・・・
    頑張ってる仁に負けないよ~に・・・


  5. ひろの | URL | BqEwgRj.

    なっ懐かしい…

    フイルムフェスタ…遠い昔のようだわ(涙)仁君とタッキーのツーショット見たさに上京しましたよ(^_^;)んで萌えまくりでした(爆)バレー@ウタワラも懐かしいですねっ!あの企画は、うはうは満載でしたもん☆
    きゃっw仁君が皆に怒られてすねてる~wって(笑)

    仁君がいなくなって求めるものが変わってきました。仁君をもっと出して!じゃなくて、KAT-TUNにいて欲しい、KAT-TUNのAでいてくれたらそれでいいって。切ない曲の時には切ない声で、かっこいい曲の時にはハードな声で。んでどんな歌い方をしても必ず色気がある。ガツンと響くんですよー私のありとあらゆる部分に(笑)仁君の歌が聴けないのは私にとってやっぱり一番辛いことみたいです。

  6. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆じゅんこ。さん☆

    じゅんこ。さんのコメント読んだら、
    24時間TVが見たくなりました~♪♪
    あの時の仁、すごく頑張っていて頼もしかったですよね~
    手紙についても、今だからこそ分かることもあったりして。
    近いうちに『KAT-TUNの絆』部分だけでも
    見直してみようと思います。

    ----------------------------------------

    ☆ういさん☆

    KAT-TUNの6人は『黄金バランス』ですからね♪
    現在の状況になって、ロクーンはまさに『GOLD』
    (見た目の色じゃなくて)・・・を実感しています!
    私も [SIX SENSE] はことあるごとに見ています♪
    仁の休業後、いちばんリピってるのはこれかもしれません。
    あの七色の歌声を聴くと、
    本当に仁を好きで良かったって思いますね~(* ^ー゚)

    ----------------------------------------

    ☆kazueさん☆

    「ウチの亀梨」だけでご飯6杯はいけますからね~~!
    (明らかに食べ過ぎです( ̄□ ̄;)b)
    あの6人で わきゃわきゃしてるところを見ると
    何ともいえない幸せな気持ちになりますね♪
    今度はサッカー篇を見てモエモエしようと思ってますが
    仁が帰って来て、変わらずじゃれてるところを見たいですね☆

    ----------------------------------------

    ☆みつえさん☆

    あ~~ 私も同じです~~(><)
    あふれる雑誌と映像メディアで、部屋がスゴイことになってます(汗;)
    ムスメに「お片付けしなさい!」って言いながら
    説得力ないなー、なんて思ったり。。。(トホホ;)
    恵方巻き。。。みつえさんの願いが叶いますように!

    ----------------------------------------

    ☆ひろのさん☆

    ね~~ フィルフェス懐かしいですよね~♪
    ・・・・って、私は都合がつかなくて見にいけなかったのですが(涙;)
    こんなこと(仁のお休み)になるなら
    ムスメを預けてでも無理矢理いくんだった!!
    ひろのさんの気持ち、分かります。
    仁の核はやっぱり「歌」ですもんね。
    また仁の歌が聴きたーーーーいっ!!(>_<)


  7. roko | URL | -

    ウタワラの60min私も大好きなんです。メンバーのやりとりとかあの雰囲気がいいですよね。
    KAT-TUNの絆24時間テレビの時の亀ちゃんの仁へのコメントに涙いっぱい目に浮かべてた仁をみて二人の間は深いところで結ばれてるって感じたけど
    仁が留学してからメンバーの絆の強さ、団結力の強さをあらためて実感しました。
    仁あってのKAT-TUNではなく、KAT-TUNの一員でありKAT-TUNだからこそ仁が仁でいられるんだなって思います。メンバー誰一人欠けても駄目なんですよね。6人でKAT-TUN!
    仁が帰ってきて仁亀揃ったところが見たいなあ(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)