FC2ブログ

最後の男

2007年01月28日 04:49

実生活こそダンナ一筋だけど(笑)
これまで男性タレント、ミュージシャン、スポーツ選手など・・・
結構短いサイクルでコロコロ心変わりして来たハルカですけども~(´▽`;)ゞ

飽きっぽいだけかもしれないけど、
「ちょっと違うな・・・」って思ったら醒めるのが早いんだ;

こんな私の性癖(?)を知ってるダンナや妹は
「次は誰のファンになるの~?」とか聞いてくる。


・・・・・在り得ないから(笑)


自分でもミーハーの自覚は大いにある。
だから何だか可笑しいんだけど
「赤西 仁」に飽きる気配が全く無いんだよね。

それどころか
私の中のを想う気持ちは日に日に増している。

リアルタイムのを追いかけることが出来ない
現在のような状況でも
他の誰かに目を奪われることもない。
きっと、しばらくは・・・在り得ない。


・・・・・どんだけヤツにヤられてるんだろう(笑)


好きな気持ちがピークの時にお休みしちゃったから
持って行き場のない熱い想いが
自分の中にどんどん溜まっていく。


好きだよ・・・って


の歌が

の声が 話し方が

無邪気な笑顔が

踊る姿が

そのカラダそのものが

優しくて不器用で真っ直ぐなその心が・・・・


の全てが好きだよ・・・・・って気持ちが

あとからあとから湧いてきて
いつのまにか苦しいほどに
想いは心の中に降り積もっている。

が好き」な気持ちに
自分自身が溺れてしまうような そんな感覚。

苦しくて切ないけど
でも、、、あったかくて嬉しいの。


あぁ・・・

に出逢えて良かったな。


こそ私の最後の男(笑)

は「うぜー!」とか言うかもしんないけど
まだまだ熱は冷めそうにないよ。


あなたに あえて 本当によかった
うれしくて うれしくて
言葉に 出来ない・・・・・



を愛しく想う気持ち。
ちゃんと言葉に出来てないね(苦笑)

でもを好きになった自分の気持ちを
ときどきこうして表に出してあげないと
息苦しくなっちゃうからね。


さー 今夜は最後のウタワラ~だね。
しっかりと見届けよう。
の映像もちょっとはお願いプリーズ!


でわでわ また今夜~♪
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
好きだ!好きだ!好きだ!


ジャニーズブログランキング



コメント

  1. あこ | URL | -

    同感!!

    おはようございます&初めまして♪あこといいます。いつもロムってばかりでしたが…厚かましくコメさせていただきます。 
    ハルカさんの書いてる事恐ろしく同じで…ソウソウ!そうなんだよ~ってうなずいておりました。赤西仁…まさに最高で最強な男です。飽きるって事がない。今はリアル仁見れないけど、いつも見る度に新鮮で新たな発見をしてますます好きに…ひかれていってます。それが過去映像からもって…かなり凄いヤツです。えらい男を好きになってしまったなぁ~って…
    初コメなのに熱くなってしまいました…これからよろしくです。

  2. hana-k | URL | -

    おはようございます。
    私は初めてファンになった芸能人が仁君でした。PCというものがあったことが好きな気持ちを追い立てたのもあるかな?とも思いますがそうでなくてもきっと好きだったのではないかと思います。

    いつも仁君を好きな気持ちを素直に言葉にしているハルカさんのおかげで息苦しかった気持ちも楽になります。自分には文章力がないのと、今まで自分の気持ちを言葉にしたことがあまりなかったからかなかなかできないんですよ(笑)

    昨日は久しぶりに海賊帆のむらさきを見ていて妹に「格好良いらー(<方言です)」と言ったら妹は呆れて「今いないじゃん」と。こんなこと言われても今の自分は全く凹まないんです。留学直後は周りの人にいわれると結構きつかったけど・・・。ちょっと成長したのかな?

  3. じゅんこ。 | URL | -

    わかります!あたしもふんどし締めて熱唱したい気持ちです。
    「お前が俺には最後のオトコ~♪」@ジョージ山本。正直、不治の病だわ。
    きっとね、いつもファンの思い通りになってくれない人だからだと思うんです。多分、こうやって不治の病に侵されてるのは性格がド『M』な人が多いんでしょうね~(^^)v
    あとは若い頃は色んな芸能人を応援してきたけど、まさかこの歳でジャニーズに、芸能人に嵌まるとはっていう人が多いんじゃないかな~って、またあたしの独自調査ですが(笑)
    もちろん、ハルカさんのように昔からジャニーズを見てきた方というのもたくさんいると思いますが、「この歳でまさか私が!」っていう人は特に「こんなすごい男はいない!とんでもないダイヤの原石を見つけてしまった!私が見込んだ男がこのまま終わるわけない!」って気持ちが余計強くてしぶといんだと思います(笑)

  4. rin | URL | -

    ハルカさんに自分の気持ちを全部言ってもらった、書いてもらったっていう気持ちです。そして、ハルカさんの言葉で、自分の気持ちに自信が持てました。
    これまでは、2年もすれば飽きて、何にも感じなくなってしまいました。ファンだった当時、望んだような活躍ぶりなのですが、何にもときめかない。全部、仁にもこうなって欲しいという思いばかりで見ています。家族は、仁の場合もいつか醒めるだろうみたいに思っているようだけど、自分でも、仁から醒める気は全然しないのです。もしかして、すごく太ってたり、凄くいかつくなっていても。きっと、仁の変わらない面影を見て、やっぱり仁が好きって思うんだろうな。本当に、きっと最後の男です。
    過去映像見て、その時は、ビジュアルいまひとつと思っていた映像も、今見ると、誰よりも美しくて、かっこよくて、かわいい。見るたびに新しい発見をして、新たにときめくことができる。こういうとこも飽きさせないものを持っているって事なのかな。

  5. himeko | URL | -

    おはようございます。周りがコンサートだグッズ、ボーリングとか盛り上がっていくほど、さらに仁を好きな気持ちが強くなる私です。内心はすごく複雑です。私もいろいろ好きになった人はいますがこんなに好きになった人は初めてです。私も叫んでいいですか。仁大好き。仁に早く逢いたいよー!

  6. Jinラブ | URL | -

    好きな男はただ一人。あんなに好きなグループだったKAT-TUNも、今は何にも感じなくなってしまった。まるで抜け殻状態。仁にそこまで心奪われています。 罪な奴だ赤西仁!

  7. ひろ | URL | -

    はじめまして!
    私はPちゃんが大好きですが、親友という事で仁くんの事も気にしています。
    今日2004年のサマリー見てました。
    あの仁くん素敵です。Pちゃんより輝いていたように思います。その後に出たごくせんを見た時も世の中にこんなカッコイイ子がいたんだと思いながら見てた記憶があります。がその時は名前すら知りませんでした。
    もちろん亀ちゃんの事も知りませんでした。
    ただ今思うのはKAT-TUNには仁くんが必要だという事だけはわかります。若いあの子達には厳しい世界だと思いますが、NEWSもKAT-TUNも頑張ってほしいと思います!
    長々と失礼しました。

  8. hi-roko | URL | -

    ハルカさん、お久しぶりです。元気でしたか?
    私はあまりジャニーズには興味なかった方です。「まぁ可愛い子じゃない!」とか「いい歌歌ってるじゃない?」とか思って見てたことはあるけど、そこまででジャニーズの人達にそれ以上の感情は持てませんでした。
    だからこんなに「赤西仁」にハマってしまうとは、思ってもみませんでした。今でも他のジャニーズの人達には「仁がらみ」で興味ある程度で(どんな人なんだろうって)、特別な感情が持てません。だから、KAT-TUN以外のコンサートに行きたいとも思わないし、CDもKAT-TUNしか持ってないんです。でも「仁歴」短いから昔から仁君を見つけて応援してきた人達には、感謝もしてるし羨ましくも思ってます。
    あんなに素敵な人他にはいませんよね。
    早く逢いたいです私も。

  9. Rin | URL | tblqFqbg

    こんばんは♪
    もう既にハルカさん始め、皆さんが私の気持ちを代弁してくださってる!!
    私もなんで仁じゃなきゃいけないんだろう・・・ってくらいに彼以外のどんなイケメンタレントだろうと興味が持てないんです。(ほんの少しならありますけどね)

    なんでしょうね。仁ほどの本物のいい男・・・原石とでもいいましょうか。こんないい男はそう他にはいないですよね。

  10. ひろの | URL | BqEwgRj.

    熱い想い。

    やっぱりみなさん、抱えてますね。私も愛してます(爆)んー。仁くん好きになって、日常生活から抜け出してキラキラの世界を楽しむはずだったんですけど(黒沢くんがキラキラしてたんですって!)だけど甘かった(^_^;)キラキラじゃない(笑)見る度に表情が違う。一本筋は通ってるってのはわかるんだけど全然つかめない。んでもっと知りたくなって追い掛ける。嵌る嵌る(爆笑)日常から抜け出してキャイキャイするはずが、日常生活の方が引きずり込まれていっちゃった(^_^;)今、仁くんを見れないって事自体が考えられない、ありえないって思ってしまうほどの存在になっちゃいましたよ。もうアイドルの応援って枠こえちゃって困っちゃいます(笑)←嬉しそう。

  11. まな | URL | -

    うっわ~~ 皆さんすごいですね!! しかし、ハルカさんが書いていらした一番大好きな時にいなくなっちゃったから、もって行き場のない気持ちってトコほんと同感です。この間もコメントしましたが、生仁v-238に会って気持ちがteppennに登っちゃってた時に休業宣言・・その日の夜は夢に仁が現われて・・やはりどこかに行っちゃって・・・・ 私も持って行き場のない想いが体から溢れそうで・・仁大好きです。好き過ぎてどうしようもないくらい・・  でも、今年のおみくじ待ち人遅くとも来るって書いてあって、勝手に『仁だ~~』って思ってます。あと、数日前の私生活ではご無沙汰・・・に笑っちゃいました!! 私も同じですカラ・・・。仁がいいですよね、ムフv-10

  12. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆あこさん☆

    はじめまして~♪
    「厚かましい」なんて仰らずにガンガンコメントして下さいね☆
    本当に仁はスゴイ男です!
    過去映像を見ても、飽きるなんてことはなく
    毎回新たな発見があって愛しさが募る。。。
    今は切ないですけど、パワーアップしたキラキラじんじんに
    逢える日を思うとワクワクしますね!
    ぜひまた遊びにいらしてくださいね(*´ー`*)ノ

    ----------------------------------------

    ☆hana-kさん☆

    そうですね~ 
    私もネット経由で色んな仁を知ることが出来て、
    想いに拍車がかかった・・・って気もしています(´ー`)ゞ
    仁を想う気持ちを書くときって、
    ちょっとナル気味になってて恥ずかしいです(照)
    でも気持ちを「出していく」ことで
    日常生活とのバランスが取れるんですよね。。。
    >ちょっと成長したのかな?
    きっとそうです♪ 私も随分平気になりました(*´▽`*)

    ----------------------------------------

    ☆じゅんこ。さん☆

    何か演歌ちっくになっちゃいました~~(笑)
    昔からジャニーズを見てきた・・・とは言っても、
    私の場合は継続してなくて間にいろ~んなの入ってますから(´▽`;)ゞ
    生粋のジャニオタさんには失礼なくらいミーハーです;
    それでも仁は今までのジャニーズにはいないタイプだと思います。
    ってか、あんなスゴイ男は後にも先にももう出ませんよ、ダンナ!!
    ↑↑興奮し過ぎ(笑)

    ----------------------------------------

    ☆rinさん☆

    分かります~~(*´▽`*)b
    放送当時は「え~~;」って思ってたビジュアルのものも
    今見ると「何て素敵なんだろう・・・!」って思うし。
    rinさんの仰るように
    『見るたびに新しい発見をして、新たにときめくことができる』のが
    飽きない、醒めることが想像できない原因のひとつですね♪
    やっぱ仁じゃなきゃダメだわ~(笑)

    ----------------------------------------

    ☆ himekoさん☆

    現在のKAT-TUNを応援したい気持ちと
    仁の不在で淋しくて切ない気持ちは『別物』ですからね。。。
    私も複雑な気持ちを抱えています。
    何を見ても「仁が好き」な気持ちが強くなっていく感じ。
    あー、仁に逢いたいですね!

    ----------------------------------------

    ☆Jinラブさん☆

    抜け殻状態・・・・分かります(´_`;)
    どうにもこうにも
    愛しくて切ない気持ちに押しつぶされそうになりますよね。
    きっと更に磨きをかけたパワーアップした姿で帰って来ます。
    一緒に仁を待ちましょう!

    ----------------------------------------

    ☆ひろさん☆

    はじめまして♪
    仁ファン以外の方からのコメント、とてもウレシイです♪
    サマリーはNEWSと一緒にやるということで
    仁も更に気合が入って、より輝きを増していたのかもしれませんね☆
    Pちゃんと仁との関係は本当に羨ましいくらい強い絆を感じます。
    NEWSもKAT-TUNも切磋琢磨しつつ突き進んで欲しいですね!

    ----------------------------------------

    ☆hi-roko さん☆

    仁のジャニーズらしからぬところも魅力のひとつで、
    そこが今までジャニに興味なかった広い層のファンがいる所以でしょうね。
    私もジャニ好きの遺伝子は持ってると思いますが(笑)
    笑っちゃうくらい一途なのと経済的な理由もあって
    他Gのコンサートに行こうとは思わないんですよね~
    時期は分からないけど、仁が帰るのを楽しみに待ちましょうね♪

    ----------------------------------------

    ☆Rinさん☆

    ですよね~~(*´▽`*)
    他にも素敵なタレントさんはいっぱい居ますが
    「赤西 仁」ほどには魅力を感じませんよね!
    モチロン思いっきり仁担目線ですが・・・(汗;)
    素材の素晴らしさと、成長を見守る楽しみまである・・・
    これが多くのオトナの女がハマる理由かもしれません♪

    ----------------------------------------

    ☆ひろのさん☆

    >日常生活の方が引きずり込まれていっちゃった(^_^;)
    ・・・・・いや~まさにその通り!(笑)
    ヤキモキしつつ、でも愛さずにはいられない魅力に溢れた男・・・。
    自分の価値観にまで影響を与えてくれた男。
    振り回されてるようでも多くの愛で満たしてくれる男。
    ・・・・うへー! 最高だわ(笑)←嬉しそうパート2

    ----------------------------------------

    ☆まなさん☆

    まなさんは休業宣言の直前って言っても良い時期に
    生の仁のオーラに触れてるんですもんね。。。
    溢れる想いはホント、何処に持って行ったら良いんだか・・・
    私はブログに綴ることで少し安定します。
    まなさんもここで良かったら想いを話しにいらして下さいね(*´ー`*)
    (相変わらず私生活はご無沙汰つづきですよー 爆)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)