fc2ブログ

今夜は [care] を聴いて寝よう♪

2007年01月27日 04:05



大切なもの抱え過ぎて歩きづらくなった今日。



ただ、言えるのは
正しいことを貫くのも大事かもしれないけど
誰かを傷付ける可能性があるときは
その方法にまで細心の注意を払うべきだってことです。
これは、自分への戒めでもありますけど。

・・・そもそも正義って何だろうね。

人それぞれ考え方が違うように
それぞれの正義ってものもある。
誰かが決めた「ルール」そのものに疑問を持つときだってある。

自分の所業を振り返り反省しつつも釈然としない思い。
こんな夜もあるね。。。


だから。。。。。

だから今夜は [care] を聴いて眠りにつこう。
泣いてしまうかもしれないけど。

泣いた分の笑顔が待ってるんだから
たまにはいっぱい泣いちゃおう。


あーあ。。。

仁の歌声が聴きたいね。

仁の笑顔が見たいね。


じ~~ん!!


ジャニーズブログランキング参加中
どんな君でも抱きしめるから・・・


ジャニーズブログランキング



コメント

  1. くらんち | URL | -

    care

    昨日から突然メールの着メロをcareにしたくらんちです。電話はムラサキで・・・
    ガイドの影響いっぱい受けてますv-266
    鳴るたびに「ニヤッ」ってしてます・・・怪しいですよねぇ~

    あっ!昨日のコメレスのひゃくまんてん=はい、正解なのでひゃくまんてん差し上げますv-25
    サッカーのところだけなので、すぐ寝れましたけどzzz
    ピンクが似合うなぁ~とかv-238金髪もいいわぁ~とかv-238ゴールはずしてもカッコイイ~とかv-238
    あまり興奮すると眠れなくなるので夜中に見るのは昼寝した日にします(*^_^*)

    あたしもハルカさんのマネして叫んでもいいですか?

    じ~~ん!!

  2. meru | URL | -

    『care』ホントに名曲だ!

    この曲、ルッキング魂の時は初めの歌詞が『馴れ合いと嘘の中で、傷つく事を覚えて・・・』だったような?
    タイトルと共に歌詞も少し変わっていったんですかね~。

    魂では替え歌を得意?とする仁君ですが、CD化されてない曲は結構変えて歌ってますよね~
    ルッキングで、一度だけ歌った宮城オーラスでの『ムラサキ』
    ♪そこが暖かい場所なら、君はいつも花を咲かすの?諦めてたはずなのに、隣に居ないのが、やだから♪この『やだから・・・』に胸キュン!

    仁君の歌が聞きたい!歌じゃなくても吐息でもいいよ!笑

    仁君の事を好きな人の想いは、みんな同じはずなのにね・・・

  3. Rin | URL | tblqFqbg

    ハルカさん こんばんは。
    その件についてついコメントしてしまった一人です。

    ブログを続けるということは本当に大変なことで
    影響のあることなんだな、と思いました。
    こうして、コメントしかしない私なんて皆様には頭が
    あがりませんが、どのブログさんも仁への想いが
    伝わって尊敬してます。

    思いを文章にすること・・・本当に難しいものですね。

  4. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆くらんちさん☆

    わ~い! ひゃくまんてんもらっちゃった~~♪
    えっと、これで仁と○○出来ますか?(笑)
    最近の仁も相当カッコイイですけど、
    この頃の仁は最強ビジュですしね~(≧∇≦)
    それに本当にサッカーが上手で無駄に興奮しちゃいます!

    ----------------------------------------

    ☆meruさん☆

    『I know...』の頃ですね~
    私は歌詞はうろ覚えなんですが。。。(´ー`;)ゞ
    宮城限定Ver.の♪や~だから~~♪もモエモエですねっ☆
    「やだ」と言えば・・・黒沢くんですよ(笑)
    あーーーっ! もぉ仁に逢いたいよぉぉぉぉ!

    ----------------------------------------

    ☆Rinさん☆

    Rinさんのコメント、拝見しましたよ。
    冷静に要点を抑えてらして意義があったと思います。
    ブログの影響力の大きさに、戸惑うことも多い昨今ですが
    特に仁ファンにとっては 今は「頼みの綱」というか
    「心の拠り所」ですから、より問題が大きくなってしまいましたね。
    解決に向かったようで、私も安堵しています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)