FC2ブログ

ドラキュラ

2007年01月18日 06:26

淋しい女は太る・・・を実感しているハルカですけども~( ̄□ ̄;)b

いやいや、ただの不摂生と運動不足っすね。
のせいにしちゃダメダメ~~♪

が帰って来たら開催されるであろう「お待たせコン」
略して「またコン」(←略すな;)のときには
スッキリ痩せて今よりはマシな状態で
に逢いたいっす。。。(゚∀゚;)ゞ

うっし!
今日から本気ダイエットモード突入だ!


・・・・・・ところで、最近『夢』みました?
私は、起きたとき覚えてるほどの夢はみてないです。

2000年頃?の雑誌ファイルから
の夢判断を見つけたので、今日はこれをピックアップ(* ゚ー゚)b

↓↓続きはこちらから。。。
07-01-18_06-34.jpg

小さいころ見た夢なんだけど、
ドラキュラに追っかけられて、細い一本道を逃げてた。
知り合いが何人もドラキュラに食われたあとで、
ボクも・・・っていう設定。
一生懸命逃げてたんだけど、捕まって、噛まれて、
血がドバッっと出るところで目が覚めた。
あとね、どこまでも続く赤い階段が夢によく出てくるんだよね。
あれはどういうこと・・・?



【診断結果】

この夢の場合は、周囲とは同じ色に染まりたくないとか、
もっと違った生き方があるのでは!?と、
思い悩んでいるのが夢というカタチにあらわれたもの。
最後に自分もやられちゃうのは、
みんなと一緒=ラクな方向へと
流されそうな自分を意識している暗示夢。
ただ、一般的にはドラキュラは
制御できない情熱パワーのシンボルで、
恋愛感情とも深くかかわってくる場合が多い。
夢に登場する赤い階段は夢や野心、願望を達成しようと
自分にカツを入れてる象徴。


この診断結果。
6年というブランクを感じさせないリアルさを感じない?
最近のにも当てはまるキーワードが幾つも出てくる。


周囲とは同じ色にそまりたくない・・・
の自分を貫こうとする気持ちは22歳の今も変わってないね。

もっと違った生き方があるのでは?・・・
誰でも1度は思うことではあるけれど
のように10代半ばから仕事をしていたら
余計に思い悩むこともあっただろうね。
今、休業して「違った生き方」をしてる・・・って捉え方も出来る。

は恋愛について早熟・・・というか達観してる面があると思う。
きっと本人は意識していないだろうけど。
支配するのではなく、共に歩むこと。
インタビューなどから伺える、が望む愛のカタチ。
素敵だよね。

「どこまでも続く赤い階段」が象徴するもの。
夢や野心、願望を達成しようと自分にカツをいれてる・・・

はすごく負けず嫌いだけど
すごく優しい男だからね。
カツを入れながらじゃないと一歩引いてしまうのかも。

「オレがオレが」の人じゃないのに、
自身が光を放っているから不遜にも見えてしまう。
不器用で真っ直ぐだから誤解もされやすい。


・・・・・あぁ・・・・・

やっぱりそんなが愛しいよ。

ファンの欲目で買いかぶってるだけかもしれないけど
自分だけの正義に恥じないように生きてる
の中にはビシーッと1本筋が通ってる。
そこを見失わなければ、まだまだ待っていられるね。


しかしよく考えると、このの夢・・・怖い夢だよね(´△`;)ゞ
ドラキュラといえば・・・ガイドのドラキュラじんじんを思い出すわぁ♪
賛否両論あったけど、私は好きだったなぁ(むふ
あとで探してモエようっと


ではではまた(* ^ー゚)ノ
ばいちゃ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング




コメント

  1. yuki | URL | -

    とっても素敵な仁語り。
    仁を待つ気持ちに元気が出ました。
    はるかさんが、仁のいいところをしっかり捉えてくれて、こうやって文にしてくださることがありがたい。
    やっぱりやっぱり仁が好き。本当に愛しいと思う。

  2. まな | URL | s5PmhsOo

    癒されてます・・

    はじめまして・・はるかさん!! 最近仁君の画像を探していて偶然こちらに辿り着きました。最初、とってもセンスのよいブログの構成に惹かれコメントを読ませて頂いているうちに思わず私も仁君への想いがここなら穏やかに向けられそうで・・お邪魔させて頂きました。仁君休業の発表の1週間前に番協で生仁君を見て想いが最高潮に達していた所から、あの報道に正直ショックで・・ ずっと映像や歌声や切抜きで仁の姿ばかり追って来ました。しかし、はるかさんの昔の仁のコメントを読ませて頂いて、そうだ!!仁の思いがたくさん盛り込まれているのはもしかしたら、仁の何気ない会話やコメントかもしれないと思い始めました。今日のドラキュラの話とても嬉しかったです。まさに今の仁のことですよね。また遊びに来させて下さいね。

  3. じゅんこ。 | URL | -

    こんばんは♪私は仁休業直後は起きてるのか、寝てるのか、自分でもわからない日々がしばらく続きましたが、今はぐっすり眠れています(笑)
    だから夢は殆ど見ません。まして仁なんて全然出てきてくれやしないので、起きてる時むりやり妄想の世界に出演させてます♪
    仁は昔からやっぱり軸がブレてないですね~。
    「人と違うことがしたかった」それが芸能界に入った理由だという仁だけど、この間、あの新庄選手が一言一句違わない言葉を発してて嬉しかったです(≧▽≦)
    あのミラコーな人との共通点が見つかると、仁にも光ガミエテクルんですよね~。
    信念を貫いた為に叩かれてたり、バカにされても、結果を出せばそういう奴らを見返せる…そんな希望の象徴ですからね、新庄選手は!!

  4. じゅんこ。 | URL | -

    間違えた~(>_<)Pちゃん日記じゃなくて、Uクン日記でした!!!
    さっきの消して下さい!

  5. | URL | eGEd8SNw

    仁に会いたい

    おはようございます。
    ハルカさん~

    昔の雑誌、切り抜き、見返してみると本当に奥が深いですね。
    私もドラキュラじんじん大好きです♪
    吸い込まれそう~~
    今、ドラキュラ仁を出してきました(笑)

    夢って潜在意識が働いているんですかね~
    6年も前にそういう考えがあったってことなんですね。
    あどけない顔とギャップがあり、大人っぽさがかいまみえます。

    なんだか、無性に仁の歌を聴きたくなりました。
    仁は夢に近づいたかな?

  6. じゅんこ。 | URL | -

    何度もすみません(^_^;)
    朝から一人テンパりました!
    Uクン日記…私は契約していないんですが、友達から「海外にいる親友とテレビ電話で話したって書いてある!」って教えてもらって「テ、テレビ電話w(゜o゜)w」って!!
    昨日ハルカさんが過去のPちゃん日記にテレビ電話設置のことが書いてあったとコメレスして頂いてたので、友達のメール内容しっかり読まずに(慌て過ぎ(^_^;)Pちゃん日記に昨日また載ったかのような書き込みをしてしまいました。
    昨日のPちゃん日記の内容もさらっと目にしていたのに、すっかり忘れてました(^_^;)
    揚句によくわからないコメントを残す形になってしまって…大変失礼しましたm(__)mふぅ(-.-)~3
    これで落ち着いた。
    今、会社のトイレにこもって携帯で書き込みしてます(笑)

  7. hi-roko | URL | -

    ありがとです。

    ハルカさん、いきなりの失礼な書き込みにもかかわらず、レス戴いてありがとうございます。
    私も今U君の日記見てきました。「親友とテレビ電話」ってありました。仁君元気なんだね。よかったー。せっかくのLIVE情報なのに、素直に喜べないようなことがあったりして、ちょっと気分悪かったけど。もうそんなことどーでもよくなった。LIVE楽しんでくるよ。(当たったらね。)
    またお邪魔したいです。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆yukiさん☆

    ありがとうございます♪
    本当に愛しいですよね。。。
    だからこそ切なくて。
    仁への想いは「愛しさと切なさと心強さ」って感じです。
    また遊びにいらしてくださいね(*´ー`*)

    ----------------------------------------

    ☆まなさん☆

    はじめまして♪
    あの激震の直前に番協に参加されてたんですね。。。
    仁に身近に接した後ですから、ショックの大きさお察しします。
    仁の何気ない言葉たち、今になってみると本当に深いなぁと思います。
    何も考えずにわきゃわきゃ喋ってるじんじんも愛しいですけどね(笑)
    仁を待ちながらマイペースで綴っていきますので
    よろしかったらまた遊びにいらしてください(*´▽`*)

    ----------------------------------------

    ☆じゅんこ。さん☆

    Uくん日記の件、ありがとうございました!
    素早くカンペキなフォローも感謝感謝ですm(__)m
    仁は人間としての本質の部分で、
    新庄選手に近いものを持ってると思います(買いかぶり?;)
    変な中傷とかそういうものとは別の次元にいる。
    ・・・なーんてそう思うとワクワクして来ますね♪

    ----------------------------------------

    ☆蘭さん☆

    ウチのドラキュラ仁、、、見つからないんですけど(´▽`;)ゞ
    雑誌の山を少しずつ整理しなければ。。。
    私も無性に仁の歌声が聴きたくなって、
    久しぶりに『Best of KAT-TUN』を聴きました。
    一瞬で泣きそうになるほど歌の世界に引き込まれますね。
    仁はきっと一歩一歩夢に近づいてると思います♪

    ----------------------------------------

    ☆hi-rokoさん☆

    前回のレスで「さん」を入力し忘れてしまって・・・ゴメンナサイ!
    また書き込んで下さってとてもウレシイです(* ゚ー゚)
    いろいろ嫌な思いもしたけど、ホントもうどうでもいいですね!
    私も(当たったら)LIVEめいっぱい楽しんで来ようと思います♪
    ぜひぜひまた遊びに来てくださいね~☆

    ----------------------------------------

    ☆くらんちさん☆

    私も携帯での文字打ちが大の苦手なんで分かりますよ~~!
    あ、でもドコモの今の機種はビックリするほど使いやすいです。
    さーすが仁を使い続けてくれてるだけあるっ!!(笑)
    PC、買い替えですか~ 大変でしたね(;´Д`)
    ウチも1回メンテナンスソフトでケアしとかないとヤバイかも。。
    ひと言でもウレシイので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)