FC2ブログ

デトックス

2007年01月16日 05:37

そこまで・・・・とは思わなかった。
けっこう衝撃(苦笑)


「正式発表」とやらに 期待していたような文言はありませんでした。
それどころか、その場所で新規会員の募集をするという狡猾さに
一瞬目を疑いました。

それと、今回のツアーに仁が参加するかどうかについて
メールで問い合わせたファンへの回答文の一部をリンク先様で読みました。

・・・・・凍った・・・・・Σ(゜∇゜|||)

いくらなんでも常識ハズレだよ。
私の考えも、前出のリンク先管理人様と全く同意見。
「ファンを大切に出来ない会社が
所属タレントを大切にできるのだろうか?」


こんな考え方、こんな体質のところに
仁が所属してることが悲しくなる。

私も、カツンのビューコンのときに
情報局の更新のことで問い合わせをかけたことがあって
それはそれは言葉を選んで、丁寧な文章を心がけたつもりだった。
でも返答は。。。紋切り型( ̄Д ̄;;)
とても礼を欠く文章で、あの時は悔しかったなぁ。

全員が全員、こんな考え方だとは思わない。
ってか、思いたくない・・・って希望だけど(苦笑)
こんなことをくり返していたら
積み重なった歪みで いつか破綻を招くんじゃないだろうか。
・・・・・病んでるよ。確実に。。。
もう身体は悲鳴を上げ始めている。

病巣はとてもデリケートな部位にあるから大手術は無理なんだろうか。
それなら内側からの体質改善で根気良く治すしかない?

こうしてみると、
7月4日に生まれた仁が 自由の地に旅立ったことに
象徴的なものを感じてしまう。
仁はその身を呈して「毒出し」をしてくれたのかもしれない・・・なんて。
仁が「毒」なのではなく「解毒剤」という意味で。
(本人にはそんな意識は毛頭ないだろうけどね;)

体質改善はゆっくり根気良く・・・なんだよね。
何ともまどろっこしいな(苦笑)
事務所側で「手術」に踏み切れる人が1人くらいいれば良いのに。
歯痒いけど。。。
仁が戻ってくる頃、少しは体質改善されてると良いな。



ジャニーズブログランキング参加中
ぽちっと応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング



コメント

  1. meru | URL | -

     ・・・。( -_-)

    あそこの事務所がこんなトコだとは重々分かっていたけどさ・・・

    入会する時に好きなタレントの名前書かせておいて、それが何?
    『あなたのお目当てが出ないかもしれないけど、それがイヤなら今回は申し込むな!』ですと?←私なりの解釈した言葉ですが・・・

    あんな粗末な会報にお金を払ってる訳じゃなく、地方は番協参加の美味しさを味わえる特典も難しく、ただ単に仁君の姿が見れるかもしれないコンの為だけに会費を払っているのです!

    それがこの言いぐさ・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌
    『おごれる者は久しからず・・・』いつかしっぺ返しがくるかもよ?

    ぶっちゃけてしまいましたので、コメント不適切な時は削除して下さい。

  2. ひろの | URL | BqEwgRj.

    ふーむ。

    さすがはジャニーズ事務所様って感じですね(毒)
    赤西仁の出演予定はありません。っていう前の回答のがよかったですね。
    事務所のタレントさんの扱い、ファンへの対応、前から不信感満載やったけど、更に増幅やぁ。

    仁くんファンは、大嵐のダメージでロレロレなので、よし。待つぞ!バッチコーイ☆って思える状況の土台固めをして欲しいなぁって思います。仁くんがいる時も海外に飛び出していっちゃった今も、わからんことや、不安になったりすることが多くて揺れまくりんぐです(^_^;)

  3. RYU-JIN | URL | -

    こんにちは。
    コメントいただいてたのに、今日は外出してたのでご連絡遅くなってしまってすみません。
    あのエントリは、皆の怒りを煽り、RYU-JIN家炎上してしまいそうなので、削除しました。苦笑
    でも、想いは変わらずです。
    あきらめも半分・・でも権利の主張もすべきと考えました。
    ただ、知りたくない人も(知らなければ良かったと思う人も)中にはいたのかな・・・と。
    いろいろ考えさせられますね。

  4. ゆるり | URL | -

    はじめまして。いつも読ませていただいています。
    毎度のことですけど、今回の事務所の対応はありえないくらい酷いですね。

    >「ファンを大切にできない会社が所属タレントを大切にできるのだろうか?」

    全く同感です!古い体質は変えることはとても難しいですけど、「聖域なき構想改革」を実行する小泉首相のような救世主があの事務所に現れてくれないかなと庶民は願うしかありません(苦笑)。仁の一件のおかげで改めてそれが浮き彫りになったような気がして、彼はJにとって革命的な存在なのだなとつくづく感じます。

    長い時間がかかっても、良い方向に物事が運んでくれることを祈ります。

    ちなみに今回のひどい対応の件、メールで抗議しました。あちら様にとっちゃそんなの痛くも痒くもないんだろうけど(苦笑)、しないよりはマシかなと思いまして…。事務所のやり方に慣れてしまわない自分でいたいです。

  5. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆meruさん☆

    とにかくどうしてそこまで上目線なのかが疑問です(苦笑)
    つか本気でA・TA・MA・WA・RU・Iよね!
    あり得な過ぎて、突っ込みどころ多過ぎて呆れ果てた。。。
    昔はそれで通ったかもしれないけど、
    しっぺ返しは必ず来ると思うなー( ̄ー ̄;)

    ----------------------------------------

    ☆ひろのさん☆

    ホントにJ事務所様様、神サマーな態度ですよね(" ̄д ̄)b
    電話回答だと言える事が、どうしてメールではあぁなっちゃうんだろ・・・
    しかも喧嘩売ってるし?(苦笑)
    確かに。。。この1年で何度の揺れを体験しただろう(苦笑)
    切なさと不安と闘う日々はまだ続きそうですね。。。

    ----------------------------------------

    ☆RYU-JIN さん☆

    お忙しいところコメントありがとうございますm(__)m
    RYU-JIN さんのところはアクセス数も桁違いですから
    ご苦労も桁違いですよね。。。お察しいたします。
    自分の記事内のリンクは外しておきました。
    もし既にご迷惑をお掛けしていたらゴメンナサイ!
    今後もよろしくお願いいたします。

    ----------------------------------------

    ☆ゆるりさん☆

    はじめまして♪
    本当に在り得ない対応だと思います。
    他所様でも主張されておられましたが、
    大げさでなく企業倫理にまで言及できる問題だと思います。
    革命、クーデター、もしくは百姓一揆でも(苦笑)
    何とか体質改善出来ることを願って止みません。
    >仁は革命的存在
    ・・・同感です。本人が強く意識してないでしょうが
    純粋な精神を貫くことで何かを変えるチカラを持っているように思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)