FC2ブログ

恋うた~&MORE

2007年01月13日 11:44

ハルカが選ぶ「恋うた」1位は『Hesitate』~~♪♪
2位は『ムラサキ』~~♪♪
3位は『ha-ha』~~♪♪
4位は・・・・・・あ? もういい?(´ー`;)ゞ

うん、でも『Hesitate』の世界にはマジで驚愕&感動☆
17~18歳でこの作詞。
サスガ恋愛のカリスマ赤西 仁(←誰も言ってない?;)


MステSP見ました~(* ^ー゚)b
恋うたランキングと2006年のシングルCD年間ヒットランキング。
年間~の方はKAT-TUNが上位独占でホクホク♪
愛しのもいーっぱい映ったね!!

トーク集で見せる自然な笑顔。
Mステはいつも割と緊張していた・・・と思うけど
ゆっちの「ちんデビュー話」で優しく笑うじ~~ん。。。
DJ OZMAの後ろのもきゃわいかったなぁ。。。

4位の『SIGNAL』、堂々1位の『Real Face』で
「歌う」の姿に またきゅーーんとなって。
あの『RF』はが歌終わりに岩を持ってくる回のだね。
色んな思いがぐるぐる巡るよ。
あの時期から何かが変わった気がしてるから。

短いVTRでも仁を感じられて嬉しかったです
すごーく前のことのような、ついこの間のような。
嬉しくて楽しくて、ちょっと切ないビューYearの思い出。


ジャニーズブログランキング参加中
ぽちっと応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング



以下、不平不満をつらつらと。。。(苦笑)
コンサート決定の発表で揺れ続けた金曜日でした。
噂や予感は前からあったけど、
この時期・この形での発表は予測してませんでした。

仁が休業してること。
そのことを「無かったこと」あるいは「見て見ぬフリ」な
事務所やFCの姿勢に不信感が募ります。
不信感は今回にはじまったことではないですがね( ̄_ ̄;)

会報が届いた時にも書きましたが
入会時に好きなタレントの個人名を書かせるくらいですから
こういう姿勢でいたら、どんな波紋を呼ぶか分かりそうなもんですよね。
あ、分かってるからこそ・・・・なのかな(" ̄д ̄)

仁だけを「身勝手なタレント」に位置づけるようなやり方。
留学と休業を許可したのは事務所なんだから
キチンと状況を説明して誠実な対応をするのが道理ってもんです。

会費やチケット代など多額のお金が動く状況で
ファン心理を弄ぶようなやり方・・・・きっとそんなつもりは無いでしょうが
結果的には仁ファンの気持ちも都合も完全無視・・・ですよね。

仁が自分で選んだ留学・休業だから
居ない間に5人のKAT-TUNがアルバムを出すことも
コンサートを行うことにも批判するつもりなんてサラサラありません。
むしろやった方が良いと思う。

でも仁が参加するかどうかは発売前に発表するべき。
このことで仁ファンが揺れるのは、
5人にも5人のファンにも失礼だと思うから。
揺れる前に予防策を講じるのは企業として当然のことですよね。

チケットの転売にピリピリ神経を尖らせて
嫌味なほど注意書きを載せるくせに
肝心の演者についての説明は全くなし。
・・・・在り得ない。
怒り・・・というより悲しいです。
ファンはFCから全く信じてもらえてないってことですから。


・・・・はぁ。。。

ここまで読んでくださった方、
『ドンヨリ』につき合わせてしまってゴメンナサイ!

まー 問い合わせと苦情は、然るべきところに出してみます(´ー`;)ゞ



ジャニーズブログランキング参加中

ジャニーズブログランキング



コメント

  1. Rin | URL | tblqFqbg

    こんばんは。さっく途中送信しちゃいましたか?しちゃってたら間違えなのでそちらを削除してください。

    私も不満ですよ。あの事務所は多くのタレント・ファンを抱えすぎて、一人ひとりのファンのありがたみ、配慮がなさすぎます。

    内君たちの件でも本当にどう考えているのか。仁担の私達以上に長く待ち続けた彼らのファンの気持ちになるととてもつらい。

    5人でやることは仕方ないにしても時期とか、発表の仕方とか考えて欲しいです。

    そして仁君には、やっぱり長くなるなら報告して欲しいです。事務所も。私達、彼が好きで待っていて、会費も払っているんですものね。聞く権利はあると思うんです。
    次回復帰コンを楽しみにしてます。

  2. 来夢 | URL | RSx9Hk0E

    こんばんは

    私も今年コンサートするというのは想定内でした。でも、いきなり青い封筒が送られてきて動揺しまくりです…。事務所は仁くんに限らず、待ってるファンに対して冷たいと思います。活動休止中なだけで、グループの一員なんだから近況報告など少しぐらいしてもいいはずだと思います

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆Rinさん☆

    本当にそうですね~
    事務所が認めた正式な留学・休業なら(表向きだけでも)
    「赤西は休業中のため不参加です」の一文を添えるのが最低限の礼儀ですよね。
    情報の公開の仕方が、故意に混乱を煽っているようにさえ感じます。
    何しろ事務所本位なんですよね。
    いつかあるはずの復帰コンは暴れてやる~~(苦笑)

    ----------------------------------------

    ☆来夢さん☆

    本来うれしいサプライズのはずが、仁ファンにとっては
    不安の素になっちゃいましたもんね( ̄ー ̄;)
    事務所は変なところで秘密主義ですよね。
    ほんのひと言、仁が「元気でやってる」ってコメントを
    出せるような状況をサポートして欲しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)