FC2ブログ

ズルイけどアネゴから誘って欲しい

2006年12月30日 03:55

3時間後には帰省のため家を出なきゃいけないのに
まだ準備と家の片付けが終わってないダメダメハルカですけども~(激汗;)

そう言えば、去年の年末は『anegoスペシャル』
めっちゃワキワキしてたなー、と思い出しまして。

ドラマそのものを見る時間がないので(´△`;)ゞ
そん時の自分の記事を読み返してみました。


・・・・・余計に見たくなっちゃったし・・・・( ̄ー ̄;)b

でもさ、黒沢くんとアネゴの台詞のやり取りに元気もらったよ♪

「一生懸命頑張って今のアネゴがいるなら
 そういう自分を褒めてあげた方がいいっすよ」

「俺、応援してますから。
 一緒にいられなくても、ずっとアネゴのこと好きです」

 
この言葉、そっくりそのままに伝えたいよ。
が今、自信をなくしてるかどうかなんて分からないけど。

全く違った環境に身を置いて頑張ってるであろう
ふと弱気になったり、「これで良かったんだろうか」って
思うこともあるかもしれない。
でも。。それでもには「今現在の自分」を褒めてあげて欲しいなー、なんて。

そんで、そんなを心から応援してるよ!
一緒にいることはもちろん、TVや雑誌で見ることが出来なくても
それでも。。。。ずっとのことが好きだから。

アネゴが言う台詞。 
「一緒にいられなくても一緒に生きてる。
 そういう人がいると元気になるよね。生きてるって気がする」


一緒に生きてる。。。
の方は 私のことを知ってるはずもない。
でもの歌が好きで、演じてるが好きで
不器用で真っ直ぐな生き方も大好きで。。。

その生き方を見守ることで「一緒に生きてる」ってことを実感してるよ。  
だから、がいるだけで元気になれる。
もともと遠い世界の人だけど
休業・留学で 物理的な距離はさらに離れてしまったけど
それでも、の存在で「生きてる」って実感を持てる。

これってスゴイことだよね。
・・・・大げさ?(苦笑)
うん、分かってる。
だけどホントにそう思えるから自分でもコワイよ(´ー`;)ゞ

そういや、ドラマの最後にDr.コパが出てきて
「来年とんでもないことになる」って言うところがあったね。

・・・・・・なっちゃったじゃん(爆)

あの占いっつーか予言っつーかは
黒沢くんやらアネゴじゃなくて、赤西 仁についてだったのかよ!
な~んてね(笑)

自分のエントリー読んで、こんなこと書いてたら
本格的に『anegoSP』見たくなってきたーーっっ(><)!!
帰省には録画したメディアを持っていこうっと♪                                  

・・・ってなワケで。

30日から自分の実家に帰ります。
3日の夜遅く戻る予定です。
しばらくは携帯からの更新なので何となく雰囲気違うかもですよ(笑)

ではでは、また~(* ^ー゚)b



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング



コメント

  1. じゅんこ。 | URL | -

    こんにちは♪
    黒沢クンはまさに仁そのものですよね。
    きっと帰って来た時にはケロっとしてて「だ、だってー、そんな騒ぎになってるなんてこっちは全然知らないじゃないッスかー」とか言ってのけて、ゆっちあたりに「もう~お前は~ずっと向こうにいてろよ(笑)どんだけファンが心配してたと思ってんの!!」とかってバシっとしばかれるとね、そういう復帰記者会見を想像して興奮しちゃう(≧▽≦)
    ドクターコパさんにぜひ来年を占ってほしいですよね!!

  2. くらんち | URL | -

    \(^o^)/

    一人でキャー!って騒いでるくらんちです。

    ハルカさんのカウコン記事見て、夕べ11時から去年のカウコン見て、同じビデオに入ってるanego SPをそのまま見て寝たんですzzz
    偶然というか、思いが一緒でキャー!です。

    全編真剣に見れるんですが、あのキスシーンのお目めパチパチ☆がなんともかわいくてかわいくて^^
    Dr.コパさんの話し聞きたくなくて耳押さえてしゃべってるのも・・・溶けますv-10でろんでろんです。
    黒澤くんの来年のはずが、仁の来年がとんでもないことに・・・ホントですよねぇ~~

    アハハッ1個前のコメレスの『俺じゃなきゃダメだろコン』!!!
    まさしくこれです!これ!!
    じんじんじゃなきゃダメなんです。。。
    どこの会場でも行くから”ぜひ!”

  3. ひろの | URL | BqEwgRj.

    フライング。

    大晦日は明日ですが…。ハルカさんのブログに出会ってから、色々と励ましてもらった年でした!(超一方的なんですけど、そう思いこんでます~(^。^;))もうホントにお世話になりました!
    アネゴSPのコパさん予言はほんま見事に当たりましたね。黒沢君じゃなくて仁くんに(^_^;)デビューに24時間の司会抜擢に休業。とんでもないこと、起こりすぎ!あー私もアネゴ見たくなってきたぞ~。見てこよっと♪では良いお年を~。来年も遊びに来ちゃうのでかまってくださいね☆

  4. うい | URL | -

    こんばんは~。

    ハルカさん、こんばんは~^^
    カウコンみっかってない、ういですけども~~。
    昨日探せなくて・・・。っていうか、眠気に負けました(笑)
    去年は、アネゴSPでしたね。
    もう、何回も、キスシーンをリピリピしたか(*^_^*)
    噴水のところにすわっている仁が、凄く、かっこよくて~~。あーーっ会いたい
    もうね、はやく、「俺をまってたんだろ~~」ってS視線で、いってくだぱい!!まってます!仁!!

  5. ひろ | URL | RSx9Hk0E

    お久しぶりでし♪

    ハルカさ~ん 
    すっごいお久しぶりになっちゃいました
    あれ以来お邪魔しても上手にコメントできずに
    今日になっちゃいました(苦笑)

    anego SPの黒澤君の台詞は沁みましたよね
    アネゴの『一緒にいられなくても~』も。。。
    今の私にとっては
    それは仁でありハルカさんであり。。。
    離れていても仁を想えば元気になれる
    離れていてもハルカさんと一緒に仁を想ってる

    今年はお世話になりました
    来年は一緒に仁に『おかえり~』を言えることを願いながら~来年もよろしくお願いします♪
    ではでは よいお年を~~

  6. | URL | eGEd8SNw

    ここにも一人~

    おはようございます。はい。ここにも一人、anego SPを見たくなったものがいます~

    今年は仁が縁でハルカさんと出会えていい年になりました。
    ありがとうございました。

    来年はきっといいことありますね。
    来年のことを言うと仁が笑うかもしれないけど…

    私たちが待ち望んでいることがありますように…

    ハルカさん、ご家族が素敵な新年を迎えられますように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)