FC2ブログ

うたばん と 『僕らの街で』

2006年12月07日 23:57

うたばん。

フツーに面白かった(笑)

あの場所にがいたら・・・・
あの場所にじんじんがいたら・・・・
あの場所に赤西 仁がいたら・・・・

考えただけで萌えMAX(≧∇≦)!!!
・・・・ん? でもやっぱ嫌かなぁ(笑)

この際、巨女芸人(違;)とか関係ねーし!
うたばんってさ、意外と人見知り(笑)っつーか
回を追うごとに面白くなる部分ってーのがあるんだよね。
だから、今後に期待。。。(して良いのか?;)
ま、好き好きだけども。

きっとがいたなら
芸人さん達の立場も事情もわきまえず(?!)
自分が笑いを取っていたでしょう・・・・・・に1000点!(少なっ;)


午後7時過ぎ、やっと『ぼくまち』届いた(´ー`;)ゞ
アマゾンってばー!!(ってかペ○カン便てば!!)
お歳暮シーズンだからな。。。許す。(←何様;)

で。。。。
Le ciel [5 Version]は意外に平気でした。
他の仁担さんに比べると、
私はこの曲に対する思い入れは少ない方だから、かもしれないけど。

アレンジが全く変わっていて
『別の曲』として楽しめたけど、
何度も聴きたい・・・という域ではないことは確かです。
それは何もこの曲に限ったことでは無いですが;

の歌声って『攻撃的』だったんだなーと、今さら(笑)。
ワタシ、今まで何度も書いてるけどなんですよ(爆)

のいないKAT-TUN(ごくーん)の歌はね。。。
すごく優しいの。
優し過ぎて。。。悲しくなるくらい。

の歌声にヤられてるワタシには
どうしても『物足りない』・・・・んだな。


結局、ワタシは攻められるのが好きなんだなーと
改めて感じましたです、はい( ̄▽ ̄;)ゞ

ただ、耳に心地良いだけじゃなく
他の思考も全てストップしなきゃ対応できないくらい
『私』の中に入り込んでくる歌声。
人生賭けても良いくらいの・・・・・ヒトとしての道を迷わせる歌声。
もちろん、優しさも含まれてるんだけど
聴く者がしっかり向き合わずにはいられない強さも含む歌声。

・・・・・・あぁ。やっぱり。。。。。。

うん、でもそれが分かったから これも良かったんだ。
そう思えるよ。

そして。。。
『優し過ぎる』歌声は、同時にとても『強い』んだよね。
彼らが好き好んでこのカタチ(ごくーん)になった訳じゃない。
でも、今出来るBESTなものを届けてくれる。
精一杯、泣き言ひとつ言わずに。

・・・・。。。だよね、KAT-TUNは。

期間限定の5人だから。。。
(・・・・でも、これも俺たちKAT-TUNだから)

今日のズームインでが言ってくれたという言葉を
噛み締めてるよ。
・・・・・大好きだよ、みんな!!

彼らが胸を張って
真っ直ぐこちらを見据えて微笑んでるのが見えるから
だから大丈夫。

だから、、、大丈夫。

でもには。。。

「俺がいなきゃ全然ダメじゃん」とか言って戻って来やがって
メンに袋叩きにされて欲しいけど(爆)

・・・・あ、ワタシ意外とっ気もあるかも(´▽`;)ゞ

んじゃ、また。
ばいちゃ





コメント

  1. くらんち | URL | -

    私も平気でした^^

    聞く前から悲しくならない自信があったんです。
    あたしにとってル・シェルは海賊帆の歌&曲なので聞きたかったらDVDを見るv-10そしてデレデレになv-238クセがついてます。

    はい!ズムインで聖言ってくれてました。
    もう心がホカッとあったかくなる言葉でした^^

    うたばんは・・・イスがゆらゆらしてておもしろかった~~普通に見れておもしろかったです♪
    随分強くなったなアタシ!って思いました。

      ・・・じんへ・・・
      この強さは暖かくなる季節までだよぉ~

  2. ひろの | URL | BqEwgRj.

    電流。

    流されてるごくーんを見て、サッカーの電流萌え(爆)@ウタワラのジンジンを思い出し+当てはめた、オタッキーなひろのです(苦笑)ヘタレ仁くん見たかったのにぃ(ちっ(笑))

    歌。全部、普通にいい曲達でした。物足りないというより、ここに仁くんが加わったらよりパワーアップするんだろうなって。ほんと、仁くんの歌声は攻撃的だったんですねぇ。モエモエです。私もMですし。笑。歌声が聴こえてくるとやってること、放棄して聴きいっちゃうんですよ。やってることがはかどらない、はかどらない(^_^;)

    仁くん戻ってきてね!仁くんいなきゃ寂しい人たくさんいるんだからね!自分がいなくてもいけるなんて思ってないでね!(←最近の心配事(^_^;)そんなこと思ってないとは思うけど、前に言っていたことがちょこっと引っ掛かっちゃってて…)長々とまた書いてしまってしゅみましぇん~。

  3. J子 | URL | mQop/nM.

    ハルカさんお久しぶりです
    ごくーんの歌は本当に優しいよね
    私も今日のうたばんで初めて聞いたんだけど
    聞いてるとなんだか涙が出てきちゃいました

    >彼らが好き好んでこのカタチ(ごくーん)になった訳じゃない。
    >でも、今出来るBESTなものを届けてくれる。
    >精一杯、泣き言ひとつ言わずに。

    本当にそうだなぁ・・・って
    今までは仁しか見えてなかったけど
    泣き言ひとつ言わないってすごいことだよね

    ハルカさんありがとう
    ハルカさんのお陰で私も少し周りが見えてきたみたい

  4. hi-roko | URL | NyecqIHQ

    そーなの!

    初めまして。hi-rokoと申します。
    あまりにも同じこと感じてる人がいらしてびっくりしました。
    特に、五人の歌が寂しいのではなく物足りないという感じるというところと、やっぱ「俺がいなきゃダメじゃん」って戻ってきてメンバーに袋叩きにされて欲しいってところ。
    びっくりしちゃったー。思わず「そうそう!そうなのよ!」って大声出してしまいました。
    そーか。仁の声っていうか歌って攻撃的なのかも。人の心にずかずか勝手にはいってくるんだから。もうこっちは仁無しじゃ居られないんだから。
    それと「KAT-TUN」ってすごすぎる。あんなに若いのに包容力ありすぎるよ、全く。
    これからも宜しくお願いします。

  5. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆くらんちさん☆

    海賊帆、久々に観てみたくなりました(*´▽`*)
    あー・・・でも号泣必至だな(苦笑)
    うたばん。もし仁がいたら・・・女芸人にドン引きだったかも(笑)
    腰の引けてる仁が見たかった~~
    ホント、春の訪れと共に帰って来ちゃいなよ、じ~~ん!!

    ----------------------------------------

    ☆ひろのさん☆

    あぁ。。。仁に電流ビリビリ流したかったですね!
    ってか、脳内では流してますけどね。
    常に流してますけど!!(←テンションおかしい;)
    自分がいなくてもいける・・・って
    休業前の仁は思ってた節が無きにしも非ずですよね( ̄△ ̄;)
    でも心が元気になったら、またオラオラじんじんに戻る!!はず!!

    ----------------------------------------

    ☆J子さん☆

    曲自体が切ないのもあるけど、
    ごくーんの気持ちを重ねると感激の涙が出てきます。。。
    不仲説とか書かれて、5人も辛い思いをしたでしょうね。
    私がお礼を言って頂けるようなことは何もありませんよ。
    今でも揺れます。。。
    仁に逢いたいですねっ(><)!!

    ----------------------------------------

    ☆hi-rokoさん☆

    はじめまして♪
    同じこと感じるなんて・・・感覚が近いのかもしれませんね(笑)
    嬉しいです(*´ー`*)
    仁の歌声も存在も、いきなり心に入って来て
    いつの間にか深いところに棲み付いてるんですよね。
    ホントに「もう仁無しじゃ生きられない」くらいに(´ー`;)ゞ
    こちらこそ、よろしくお願いします。また遊びに来てくださいね♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)