FC2ブログ

男にモテる男 【ウタワラ11/26】

2006年11月27日 00:25

言葉を削ぎ落としすぎるとどうも上手く伝わらないな(苦笑)

自分の中の黒い点は、小さな小さなもので
もうほとんど治りかけたかさぶたのようなもんです。
剥がしても血も出ないくらいの。

ただ今朝、ネットの海に漕ぎ出してみたら
何故か一様に『不安』の大波が押し寄せているように感じてしまった。
それに曇天の空と私生活の憂鬱とが重なったら
ドヨーンとした気分になっただけっす;


『映画』に例えたのは「噂」の類を含む
モヤモヤした実体の無いもの。

まるで結末を知ってるように
他の仁担さんが不安に嘆いている様子を見ると
「知らないのは私だけ」の「何か」があるように思えて
そこが不安になる・・・・という意味で。

・・・・・・ん?

・・・・・またもや伝わり難い表現ですかね?(激汗;)

とカツンと自分たちの未来に関してだったら。。。

ハッピーエンドなら万々歳。
でも私の望みは『ネバーエンディングストーリー』
終わりなんて来ない方が良いんだもの!(笑)




さて、ウタワラですが。

ダンスサポート面白かったよん!

つか[SIGNAL] はバックトラックにのフェイクが入ってんの?
聞こえた瞬間、嬉しくて泣きそうになったじゃん!!
・・・・空耳(´ー`;)?

あとの[SHORTY]ね。
やっぱ好きだわーこの曲♪♪
ボウズだってSEXYなんだぜコノヤロー!!(笑)

また幻覚見えちゃったけどね。
キャップじんじんのユルダンス(≧∇≦)!!


最近は、幻覚じゃないような気がしてきた。

ごくーんの傍にはいつもがいるんだよ。
いつもを感じて歌ったり踊ったりしてるんじゃないかな。

だから、見えるんだ。きっと。

ろくーんの絆は はんぱねー!




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. じゅんこ。 | URL | -

    なるほど♪「ネバーエンディングストーリー」そう表現ステキング(≧▽≦)あたしも色んなブログさん拝見してて、急に落ちてる方がいると「何かあったのかな~」って心配になっちゃうんですよね。結局その時のその人の状況や、どういった形で話を耳に入れてしまったのかによると思うんですが…。巻き込まれないようにする為にもう大人しくしておこうと思いつつ、でもちょっとした希望の光を見つけることもあり…う~ん、難しいっすね(^_^;)でも今日私は仁復帰を祈願しに、仁友と京都でお寺巡りして来て満足でし♪仁がanegoと飲んだ抹茶も堪能(^^)vPちゃんとどこかですれ違ってないかな~~??(ナイナイ…(^_^;)ごめんなさい、自分の話ばっかりで。

  3. うい | URL | -

    ハルカさん、ちゃんと伝わってます♪
    昨日、カツマニュの仁のところを読み返してました。その時、その時の気持ちが仁って現れますよね~。雑誌とかもそうでしたけど。今思えば、今の状況を表していた表現をしていたなぁ~って。ちゃんと仁、伝えていたんだなぁ~って。
    仁のデビューのマニュも「待たせてごめんね。いままで迷惑かけたけどそれはそれで俺だし否定もしない」ってところ読んで、きっとこうやってまた現れるんだろうなぁ~って。
    マスコミなんてカトゥーンの事何にもしらない。彼らの苦労とか絆とか…。ただ今、注目されたグループの一人が休業って事だけ。だから、噂をあたかも真実のように書けるのでしょうね。今はもう書きたければ書けばいいし、言いたければ言えばいい状態です。
    私は仁はそんな簡単に裏切る人とは思ってないし。
    簡単に裏切る人だったら、とっくに裏切ってると思います。自分の中で凄い葛藤していたから、態度にもでてしまう人だったんですよね。だから限界だったんですよね。今、仁が留学を選んだ理由がわかります
    きっと信じていれば私達は光見えますよね♪

    長々と語ってしまってごめんなさい。

  4. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆ひろのさん☆

    ひろのさんが例える『結末を知らない映画』の意味も
    すごく良く分かりますよ(*´ー`*)
    ってか、私自身がいま落ちてる真っ最中・・・かも(苦笑)
    無理せず這い上がれたらいいな。

    ----------------------------------------

    ☆じゅんこ。さん☆

    京都、良いですね!
    神聖な場所(お寺さんも「神聖」で大丈夫ですよね;)に立つと
    心が洗われる思いがしますよね。
    私もスッキリシャッキリ心の洗濯を兼ねて
    仁の幸せを祈願しに行こうかなぁ(*´ー`*)

    ----------------------------------------

    ☆ういさん☆

    >ちゃんと仁、伝えていたんだなぁ~って。
    ね、そうですね。。。今みると分かりますね。
    その当時は、私は自分にとって進んで欲しい方向に
    解釈してたところもあるんですが(苦笑)
    今読み返すと仁は「そのまんま」だったなぁ・・・と改めて思います。
    でも、仁はカツン大好きですから(笑)それだけは信じられます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)