FC2ブログ

聖のパーカーがびみょん; 【ウタワラ番宣 11/24】

2006年11月25日 03:36

30分番組でカツン部分は9分弱でした~~ん
昼間のエントリーではレポるとか書いちゃいましたが
まー仁ファンブログなんでサクっと行かせて頂きますです(´▽`;)ゞ

エレキコミック?(あやふやだ;)が
KAT-TUNの楽屋に突撃インタビュー。

いきなし喧嘩してるよ! もちろんヤラセですけども(笑)
亀ちゃんゆっちが揉めてる。
ゆっち「こいつがドーナツをドーナツを!」と言いながら
は一応それを止めてる・・・・みたいなみたいな。

予想はしてたけど3人だけ・・・はちょっとガッカリ。
つか、こーゆーヤラセの喧嘩とかじんじんの幻が見える(苦笑)

亀ちゃんは少しお疲れ気味に見えた。(お肌の状態とか)
でも友だちと遊んでて(バスケらしい)2時間しか寝てないってばスゴイ!
スゴイってか、若いっっっ!! (笑)

睡眠時間を削ってでも、気を許せる友だちと遊ぶ方がリフレッシュ出来る
・・・・ってことかな。
もそんなこと言ってなかったっけ。
身体の疲れは残っても、心の疲れは取れるんだろうね。

には『弟が8人いる』ってビミョーなウソをつく亀ちゃん
正座し直すとことか、相変わらずキャワイイよ~("▽"*)ノ さすが長女!

「常識のある人(女性)が好き」という亀ちゃん
「つか『常識の無い人が好き』ってヤツはあんましいないけどな」と
鋭く突っ込む
ひるまない亀ちゃん(笑)

「俺ってアイドルらしくないな」って思う瞬間は?・・・・って質問。

ノリのいいボケ合い、突っ込み合いが繰り広げられ(無理矢理まとめ出した?;)
ゆっちの「アイドルになりたいですね」という答えに
エレキコミックが喰い付いた(笑)
「まだ行きたいの? (充分)アイドルでしょ」

「ローラースケートはいて、ハチマキ付けるくらいまで行きたいらしい」
ゆっちを指して言う。
ゆっち、ゴメン。。。ちょっと想像して笑っちゃいました(´ー`;)ゞ

亀ちゃんがダンスサポートの見どころについて話すゆっちのことを
「コイツうさんくさい」と言うと
エレキコミックまで「若手芸人っぽい」って(笑)
本職に言われてるってどうよ~


まー、こんな感じで最後までわきゃわきゃしてました( ´∀`)♪
本編より面白いっつーの(笑)

つっても、3人より5人、5人より6人の方が
断然面白いに決まってるけどね!

じ~~~~ん!!!

・・・・・ちょっと叫びたくなった;



あぁぁ。。。。眠い。。。。(o_ _)o

やっぱ今夜はもう寝ます。
おやすみなぱい。。。zzzzzz




コメント

  1. じゅんこ。 | URL | -

    ハルカさん、お久しぶりです!
    やらせの喧嘩・・・そうそう!仁張り切って参加してそう(≧▽≦)口あひるみたいにとんがらして、大きい声出して、誰かの頭ぺしっぺしっって叩いてそう!(^^:
    そういうシーンには仁はかかせませんよね~!
    あ~考えたら涙出てきた・・・。5人のKAT-TUNの動向に凹むことはもうないし、むしろ止まらないで頑張ってほしいって気持ちが強いんですけど、仁がいたらこうしそう!とかこう言いそう!とか幻を見ちゃいますよね~どうしても!(T T)
    そうそう、全然違う話なんですけど、今月間テレビジョンでKAT-TUNが新曲について語ってて、亀ちゃんがこの曲は今の自分達を歌ってるみたいって。
    「誰も僕らを決して認めはしないだろう
      誰も決してわかろうとはしないんだろう 」
    特にこの部分が好きだそうです。。。5人のKAT-TUNの気持ち痛いほどわかりますね。そして、仁の気持ちも私達に伝えてくれてるのかな。。。

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆じゅんこ。さん☆

    >5人のKAT-TUNの動向に凹むことはもうないし・・・
    本当にそうですね~
    それと仁のいない淋しさとは全く別問題ですもん。
    私はMだという自覚がありましたが
    この状況はなかなか快感には変わりません(笑)
    言える範囲で自分たちの気持ちを伝えてくれてる5人に感謝の気持ちでいっぱいです。
    仁も感謝しろよー! (爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)