FC2ブログ

遅すぎる・・・けど今からでも対策を!

2006年11月12日 12:15

元気そうにしてても意識してないだけで
あちこち打撃を受けてるかもしれないハルカですけども~(´ー`;)

鼻風邪がなかなか治りましぇ~ん
あと、ホルモンバランスが崩れてるの?かなー
この数週間、吹き出物が出来やすいっす。

忙しくて睡眠時間が短くても
コンサートに行ったり、TV番組の録画を編集したり
雑誌の仁を眺めたり、インタビューを読んだり
そのことをブログで更新したり。
寝れてなくても、そういうときは肌の調子も良かったなー
なんてボヤいてしまってスミマセン( ̄▽ ̄;)ゞ

こういう事態とは、状況も程度も大きく違うけど・・・
昨日の朝、ファミクラからのお願いと題したメールが来た。
「メンバーが、今とても困っています・・・」

「今」っつーかずっと前からじゃん?



仁なんか、ずっとずっと前からあれこれ批判を受けながらでも
訴えて来たことだよ。
仁まにゅの半分・・・(もっとかな;)は
「ヤラカシ止めて!」って主張だったような気がしない?
それがどういうことを意味してると思う?

ストレスを受けると人間の身体と心は大きなダメージを受ける。
・・・・・苦しかったと思うよ。
つか、今でも苦しんでるかもしれない。

仁に限らず、KAT-TUNに限らず、ジャニーズのタレントに限らず、
「つきまとい行為」「ストーカー行為」は人間として最低の行為だ。
雑誌で呼びかけるとか、今回のメールも対策としては甘いよね。
もっともっと声を大にして訴えて良い事だ。

芸能マスコミは、こういうことは見て見ぬ振りなのかな。
留学するっていってるのに女性問題引っ張り出してくるヒマがあったら
そっちの方を追求したらどうなんだろう。

だいたい、そんな「つきまとい」をしてる奴らはファンなんかじゃない。
張り付いて知り得たタレントのプライバシーを
芸能マスコミに売ったりしてるんじゃないの?
同じ穴の狢なんじゃないの?
だから取り上げないんじゃないの?

だから・・・・・・

だから・・・・・・

これ以上は言い過ぎかもしんないね。。。
あまりに悔しくて取り乱したかも; ゴメンナサイ。

とにかく、ストーカー行為は犯罪です。
人間として最低のことです。

事務所ももっと強気に出て、タレントを守って欲しい。
ファン同士の規律に委ねるなんて時代は終わってしまったんだよ。
タレントだけに言わせないで、周囲の人間が厳しい態度で接して欲しいです。




コメント

  1. 木野 幹 | URL | -

    遅すぎた・・・」

    ハルカさん!
    全て私の言いたいことと同じです。
    ありがとうございます、言いすぎなんてことないです!

    私達仁君を大切に思うファンが声を上げなくては誰が仁君を助けてあげられるのかしら・・・と最近心配になってきています。正直今まで、事務所を信頼していたかも知れない・・・。

    仁君の心身の状態を去年の秋からもっと把握してあげて欲しかった・・・。

    Jwebで何度も直接仁君は訴えてきたのに、それを一部のファンはひどい言葉とか、暴言とか言う人がいて、仁君の心の中をファンは理解してあげていたのでしょうか?

    そして何より、ファンクラブの方ではなく、(株)ジャニーズ事務所の方はどんな対策をとっていたのか明らかにして欲しいです。

    仁君のストーカーは前例ない位人数も多く、暴力行為をするアンチも含まれてる。まして現代は携帯で連絡取り合ってどこまでも追跡していく・・・。仁君とそのファミリーだけで解決なんてできるはずがありません。

    昨日のU君ママ番組で、マスコミや事務所に対する怒りの発言があったとか。直接聴いた方の話を知りたいとすごく思っています。

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆木野 幹さん☆

    同じ考えの方がひとりでもいらしてくれて救われました;
    でも、なかなか難しいです。。。
    私がここで叫ぶことも、仁の足を引っ張ることになりかねないなら
    それでは本末転倒ですもんね。。。
    まだ機は熟していなかったようです。

    Uくんママの件、初耳でした。
    仁本人だけでなく、周囲にまで及ぶ被害。。。
    心が痛いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/762-8581eba8
この記事へのトラックバック