FC2ブログ

【女性自身 11/21号】あんど もあ~

2006年11月09日 02:47

あたくし、勘違いしてましたことよ (゚∀゚;)!

『女性自身』のロクーン。
店頭でうっかり袋とじだと思い込んでしまい(!)
中身も確認せずに『Duet』と一緒にカゴにイン!!

家に帰って、、、Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ふつーに中が見れるじゃん!
しかもドル誌のような企画もので、メモリアルでも何でもないやん!
秘蔵写真とかそんなの期待してたのに。。。
自分のばかばかばかっ!

この「永久保存版8P 休業前 赤西 仁 最後の撮り下ろし」っつー
何とも大げさな表紙の文字につられた自分が切ないわ(´Д`;)


【CARTOON OF KAT-TUN!!】

KAT-TUNが漫画のヒーローだったら・・・・・?
アイドル史上最強クール(そぉ?;)な
ビジュアルアートが遂に完成!!


6人が白シャツ黒パンツ素足のトビラページ。
撮影現場の賑やかな雰囲気が伝わって来て
何とも言えずほろ苦いっすよ(´ー`;)

のソロページ。
ポーズがびみょー(笑)
表情は男前よ~ん♪

少女漫画に必ず登場する
“全校生徒憧れのクールな先輩”っぽい赤西 仁
(22)

・・・・・何だかカユイ(笑)

『クールなのにヘタレでキュートでしかも断然せくしーな先輩』
だったら分かるけど!(長いよ;)

「好きな漫画は『ワンピース』」

私、この漫画読んだことありません(´ー`;)ゞ
アニメも見たことありませーん
のお休み中、読んでみても良いかもなーと、ちょっとだけ思った。
たぶん思っただけで終わりそう。(あらら)

ラストページの6人横並びの写真。
これ、大きくして欲しかったなー


モノクロページ。
留学についての記事がトップ扱い?
表紙のいちばん上にどーんと見出しが( ̄□ ̄;)b

記事はねぇ。。。

何か頭悪そうな文章で(←ひとのことは言えない;)
「赤西クン」って書き方にまず拒否反応(苦笑)
なーんか、男性誌の記者がグラビアアイドルを表するとき
みたいなんだもん ( ̄_ ̄;|||)
全体に『茶化してる』ニュアンスで、すんごく嫌悪感を受けた。

観光気分とか予定の立て方が甘いとか いちいちうぜぇ
あんたらに何が分かるんだよ、このボケ!
ファンの気持ちを汲んでるみたいな書き方すんな!

自身はまだマシだと思ってたんだけどなー。。。
所詮、女性週刊誌は同じ穴の狢か。
で、、、買ってしまった自分にもちょい凹み中;
まーカラーグラビアもあったしね(言い訳?;)


ドル誌からもが消えはじめて、やっぱり悲しかった。
だからここのグラビアに、6人居て、がいて、
泣きそうなほど嬉しかったんだ。。。


会見時の、の素敵な笑顔が載ってた『Duet』については
また明日書こうと思います。
とじ込みのアンケートはがき(笑)これすごーい(´▽`;)
せっかくだから出すよ!
手書き苦手だけどがんばる!(>▽<)b
おまけ~~☆

ご好意で、カツン電車の写メを送って頂きました♪♪
 >ホントにありがとうございました(*´ー`*)

kat.jpg


tun.jpg


↑↑画像をクリックすると大きなサイズで見れます♪



コメント

  1. じゅんこ。 | URL | -

    おはようございます。ハルカさん、女性自身買っちゃったんですね。私は記事の内容が気分悪かったんで、辞めました。ちょっと前まで好意的だったのにがっかりです。(裏切り方からすると女性セブンはもっと酷いですけどね(苦笑)今回は意外と週間女性がまだマシなこと書いてましたね。「案外マジメにやってるみたい」。的な。
    所詮ネットからの情報ばかりっぽいですが。
    RINAちゃんに件ひとつにしても3誌とも現在進行形・元カノ・友達・・・まったく情報が違ってて、一度否定したかと思えば元カノになってたり・・・なんだかもうわけわかりませんね。
    そうかと思えばこれらの週刊誌が発売された日にスポーツ誌では、学校の件でまったく違う情報を伝える芸能レポーターがいたり。
    私は最初の段階のWSはスルーしてたんですが、全然仁に興味のない友達が一連のもの色々観てて、ひと言「芸能レポーターみんな言ってることが違うね」って。今回ほどマスコミのいい加減さがわかったことありませんよ。所詮女性週刊誌なんて、どこも味方はいませんね(苦笑)よ~くわかりました。
    DUETには感動!私もハガキ出しま~す!


  2. | URL | eGEd8SNw

    風邪大丈夫ですか?

    同じ買い方で・・・思わず私もです。
    立ち読みするには、人が多すぎで、サッとレジに持っていき 家でみてみると・・・あらら・・
    これじゃあねって思いました。
    でも6クーンには感動です。
    そして、D誌には「ありがとうございます」の一言です。
    もっといっぱいお礼も書きますが・・

    季節柄、体 ご自愛くださいね。

  3. くらんち | URL | -

    中身も読まずに買いました。

    記事読まない派なので、じんじんがいる~~!って喜んで買ってしまいました・・・
    立ち読みができなかったんです・・・

    チックショー(口悪くてすみません)「自身」信用してたのに!!
    でもハルカさんの『断然せくしーな先輩』に1票ですv-10

    WSはホント見なくなりました。めざま○はタイマーかけてるけど、CMがほしいから(*^^)vです。
    あとは早送り早送りv-168
    早送りバンザイ\(^o^)/

  4. rin | URL | -

    初めまして、こんばんは。
    去年からずーっと読ませていただいていましたのに、なかなかご挨拶も出来ずに失礼してましたが、
    「ワンピース」の事が書かれていたので、思い切って書き込みさせてもらいました。
    「ワンピース」は結構前から、仁君たちKAT-TUNメンバーや他ジュニア達が読んでましたよね。
    「ワンピース」は多分、仁君がひらめいた「海賊帆」の「海賊」のもとだと思います。(多分です・・・。)
    主人公の船長『ルフィ」は普段はかなりな「へたれ」で「はらへった!」しか言わないけど、友達のためなら自分のことはかえりみないで戦ういいやつです。
    男子はこういう話は好きですよね!
    うちの漫画好きな主人と娘、娘の同級生男子達、けっこうみんな読んでます。もうコミックスは43巻かそれ以上発行されてます。(全巻家にあります)
    全部読もうとすると、大変だけど、10巻ぐらいでも面白いですよ。
    レンタルのDVDも出てるので、まず一巻でも、感動しますよきっと。(おしつけがましくてすみません!)

    新しい仁君は、充電期間をへて、これから先いつか見れる事を楽しみにしているとして、それまでの楽しみとしては、過去の映像、雑誌などで楽しみたいと思います。
    ハルカさんも無理せずに、気長にブログを続けていってくださいね。
    これからも楽しみに読ませてもらいます。

  5. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆じゅんこ。さん☆

    買っちゃいました~~( ̄▽ ̄;)ゞ
    週女やらセブンやら、他の女性週刊誌は見てません(苦笑)
    基本、カラー写真が載ってないとチェックもしないので。
    WSも本当に見なくなりましたね~
    [Duet] のハガキだけは忘れずに出そうと思いまーす♪

    ----------------------------------------
    ☆蘭さん☆

    ご心配いただきありがとうございます(*´ー`*)
    まだ何となく不調ですが、随分好くなりました。
    自身のロクーンはなかなか良かったですよね♪
    これから本格的な寒さと闘わなきゃですね(苦笑)

    ----------------------------------------
    ☆くらんちさん☆

    自身記事のバカバカしさは、もうこの際忘れましょう(笑)
    私、中学生の頃から年下好きで(爆)
    『断然せくしーな後輩』でも全然OKなんですけどね~~♪
    WSは久しぶりに今日(10日)のズームインを予約しました。
    (まだ見てない・・・・汗;)

    ----------------------------------------
    ☆rinさん☆

    はじめまして♪
    ワンピースの詳細、ありがとうございます(*´ー`*)
    コミックス43巻ですか。。。。無理かも(はやっ;)
    おススメのレンタルDVDで様子を見ようと思います。
    何だか仁の世界を垣間見れるようで楽しみです♪
    マイペースで書き続けますので
    是非また遊びにいらして下さいね(* ゚ー゚)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/759-96de641b
この記事へのトラックバック